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スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板02 コメント#138

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • noko
    138
    2019年09月08日 13:26 ID:uibk6lds

    >>136

    既に判明してる条件かもしれませんが、槙くんは直接ヒットしない限りは(HP5くらいまで?は)カウント減らしのスキルしか発動していないようです。

    なので

    1.ボス停止のリダスキを持つカードをリーダーにする

    2.誠右上のボムを左にヒット→槙くんHP15まで減る

    3.停止中はなるべく槙くんのHP減らし優先

    4.ボス行動開始後は間接ヒットを狙って槙くんを攻撃orスペシャルピース作り


    ダイナマイトを作られてしまったら全力で消しにかかるor間接ヒットでスコア達成できそうならそっち優先


    でしょうかね。


    ↓ちなみにこの誠さんはターン10、運が良ければ夏樹にヒットしないままパズルスキルを使えます

雑談・攻略掲示板02 #138 の返信コメント

    • カニ
    143
    2019年09月08日 19:15 ID:uknzxcog

    効率はともかく、ステージ14で戦いたいんだという気持ちでほとんどステージ14にいるんですが、

    槙くんがカウント3のダイナマイトを2個同時に出すとかいう理不尽なことがあるので、一定のゲームオーバーは避けがたいですね。


    >>138

    間接ヒットとは槙くんが動いて勝手に当たるやつのことですか?

    槙くんを狙わないという行動をとったことがないので、ためた動画を見てもそこ(ダイナマイトを作らないという状況)が見えなくて…

    ボス停止中はヒットしてもセーフということでしょうか?

    書き込みを拝見して槙くんを狙わないようにしてみたものの、なんだかんだでダイナマイト作られてしまうんですよね…

    • カニ
    141
    2019年09月08日 19:03 ID:uknzxcog

    >>138

    最初のボムで槙くんのHPを最大に削れる位置について、攻略に追記しました。ずれるとHP17か16止まりなんですよね。ありがとうございます。


    あと、ぼんやりとしか書いていなかったので、具体例を明記しましたが、3周年SSRが4枚以上あってall特効の編成が組める場合、ボス停止スキルを使ってヴェリール14を回るより、all特効でスパーチア14のほうが獲得ptは多い計算になります。

    スパーチア14も好みの分かれるマップではありますが(続きます

    • 推しが多い
    140
    2019年09月08日 13:43 ID:gfjh5qy2

    >>138

    あー!なるほど、誠さんの右ボムを槙くんにぶつけるんですね!そこは思いつきませんでした…ありがとうございます!

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タイトル スタンドマイヒーローズ
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  • パズル・謎解き
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

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