Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板02 コメント#1601

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    1601
    2023/11/12 00:04 ID:uknzxcog

    >>1599

    続き

    この目的に対して、最適解がこのスキルの使用で特定ステージに関わるものだったわけです。

    この条件でなければ実現しません。

    書いてあったものが「読んだけれど思うようにうまくいかない」という攻略だったとしたら、私の認識では不十分です。

    どなたが実践しても成功する方法をわかりやすく解説することが当方の目指すところです。


    これはバグを利用した方法でもありませんし、実践することに特に問題はないと思います。そうであれば、必要十分な詳細な攻略を求めるユーザーに合わせて、わかりやすく解説されたものが最適だと考えます。


    攻略を見ないで自分で考えたい方もいらっしゃいますし、ヒントだけあれば充分という方もいらっしゃいます。当然、なるべく具体的に記載のままを実践して簡単に達成できる方法を要望される方もいらっしゃいます。


    1599さんがお考えになる「あるべき攻略Wiki」「攻略法の記載内容」「拡散の過程」などと、現実のこのWikiのやり方が合わなかったとしても、どうかご寛容に、これが1599さん以外の方向けに書かれたものであり、ある方にとっては妥当であることをご理解いただければと思います

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ