Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板02 コメント#1604

• 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    1604
    2023/11/12 01:31 ID:uknzxcog

>>1603

ありがとうございます。

・今後もXにて拡散するかどうか

今回、情報提供がDMやWikiの掲示板ではなく、Xのメンションであったことから、「誰にでも見られる内容」だったこともあり、Xでの攻略法拡散という方法を取りました。

仮に、掲示板またはDMでの情報提供であれば、すぐにpostという方法は取らなかったのではないかと思います。

しかしメンションでXの検索にも上がってくる内容のpostであれば、それを「わかりやすい攻略の体裁に整えて公開し直す」ことが必要になってくると考えます。

ですので、結論としては「ケースバイケース」です。

・いきなり答えの攻略が流れてくることについて

これは確かにおっしゃる通りで、申し訳ありませんでした。以前決まった手順の少ないターン数でクリアするタイプのパズルの攻略に、ネタバレ防止の方法を取っていたことを思い出しまして、配慮しようと思えば出来たと反省しております。

TLに流れない方法で「攻略を見たい方はこちら」という方法も取ることはできたはずなので、今後はそういった工夫ができればと思います。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ