Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

月曜マップ(灰)ステージ紹介

最終更新日時 :
1人が閲覧中

月曜マップ(灰)
月曜マップ(灰)をまとめました。初期盤面の確認などにご利用ください。

ステージ1~5

ステージ1

一手動かすと「そうめん」が一組流れてくるので、タイミングよく隣接マッチするというギミック。特にパズルスキルを使わなくてもクリアは難しくはないです。



ステージ2

雲も足跡も隣接マッチで消せるのでやるべきことは単純なのですが、そのままだとターン数がややきつめです。

雲を消すスキル、スペシャルピース(特にひらめき)を作成/作動させるスキル、ターン回復系スキルなどを組み合わせておけば、クリアがより確実になります。



ステージ3

ターゲットの割にはターン数が少なく、最下段の中央と両サイドにはスペシャルピースヒットしなければいけないスターキューブも合計4つあるので、スキルで対応する準備をしていないとクリアできない場合もあります。

特に下段隅へのスペシャルピースヒットはかなり条件が限定されるので、盤面で作ることを狙ってもなかなか難しいです。

編成にはターン回復系がいると心強いです。

キューブ対策スキルを編成した攻略で、盤面のヒビ入りキューブはすべてヒットし、残ったものにヒビを入れて消してから、最後にキューブ消去スキルで両隅を消せれば一番確実かもしれません。

両隅に届かないので穴消ししたくなりますが、穴の場所が多いのとターン数の厳しさから穴消しはあまりおすすめできません。



ステージ4

ターン数22難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】レバー
【R】骨つき肉
【SR】最高級犬の餌
【SSR】拳銃

水を消しているうちにいくつかのピースがガラス板部分に入り込むと、スペシャルピースができて連鎖が起こりやすくなり、意外と少ない手数で消えたりします。

ピース配置という運には左右されるものの、見た目より難しくないかも。

念のためターン回復系や水を消すスキル、選んだ場所のピースを消せるスキルなどを編成しておければ安心です。



ステージ5

スペシャルピースが作りやすい盤面なのでどんどん作って、できればボム×ひらめきやレインボー×ひらめきで大量消しを狙えるといいですね。

ガシガシ消せるのでなかなか爽快感のあるステージで、メモリー集めにはおすすめです。


ステージ6~10

ステージ6

ターン数26難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】安物の犬の餌
【R】日本酒
【SR】バスケットボール
【SSR】玉露

あまり動かせる場所がないのに飾りすべてにヒットし、最後に下段中央の星にスペシャルピースヒットしなければいけないので、なかなかクリアが厳しいステージです。

大量にピースを消せそうなスキル、スペシャルピース系、穴消しなどのいずれかのスキルで準備をして臨んだほうがいい難易度です。

確実にオーナメントを複数消せるSR【ねこもこラテアート】早乙女郁人・SR【君を必死に探し求めて】都築京介を含めた編成や、スタパカードのリーダーで「すぐスキルが使える」編成にして開幕で大量にピースが消せるとかなり難易度が下がり、周回も安定します。



ステージ7

水はドライヤーで簡単に消せるので、スキル対応は不要です。しかしガラス板は普通のマッチでは全部消せない配置で、かなり厄介です。

穴消しをするか、選んだ場所(行、列)のピース消し、ガラス板を直接消すスキルなど、しっかりしたスキルの準備が充分でないとクリアが難しいステージです。



ステージ8

ターン数24難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ミックチュチュジュース
【R】
【SR】高級万年筆
【SSR】バケツプリン

密売人より先に雲を消してしまうと即ゲームオーバーです。密売人を消すスキルがいる場合は、できればスキルターン減少のリーダーと編成するなどして密売人対策に。

密売人を消せるまでは雲に触れないように注意して、ガラスを消しつつ食いしん坊用にスペシャルピースを作成します。

そのほか、食いしん坊を止めたり戻したりするスキルや、回復系穴消しスキルなどを手持ちからお好みで編成するといいでしょう。ただし穴消しは密売人消去後のみ発動可です。

密売人や食いしん坊といえば普通スペシャルピース作成系の出番なのですが、狙った場所にできなかったり雲を消してしまう可能性もあるので、このステージにおいては向いていないかもしれません(特にリーダースキル)。



ステージ9

ターン数以内に達成できるかどうかという点以外には、特に難しさはないステージです。

適当な編成でもそれほどクリアは難しくないですが、色ピースを狙って動かしているうちにいつかは消せるターゲットなので、編成するなら回復系か選んだ場所のピースを消せるスキルが便利です。



ステージ10

御神木【桜】は、HPが3減るごとに桜の花を出現させます。桜の花は3ヒットで消えますが、ヒットするたびにヒビ入りエビキューブを出現させ、エビキューブにヒットするとエビが盤面に出てきます。

つまり、盤面が花・エビキューブ・エビでいっぱいになって、マッチさせる場所が足りなくなるということです。

ただ、やや時間はかかりますがやってみればそれほど難しくはないステージで、桜にヒットしつつ邪魔なものを適当に消したりしていけばそのうち60ヒットできるので、地道にやっていけばまずクリアできます。回復係を入れてもいいですが、いなくてもたいてい大丈夫です。

ちなみにブーケと花を消すR神楽さん・Rカナメくんのスキルは、桜の花には無効です。


ステージ11~15

ステージ11

ターン数30難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】レバー
【R】爪磨き
【SR】日本製一眼レフ
【SSR】優秀賞

適当にスペシャルピースを作ったり連鎖を狙ったりしつつピースを消していけばだいたいはクリアできる、それほどシビアではないスコアがターゲットです。

スキルで補うとすれば、大量にピースを消す系、スペシャルピース系、回復系スコアアップ系、色が偏るリーダースキルなど、いずれも有効です。



ステージ12

雲に隣接マッチしてひとつずつ消してゆき、ガラス→ベニヤ→メタル板を消すステージです。

ターン数以内にできるかどうかだけが問題で、やることそのものにはさほど難しさはありません。ということで、編成は回復系、選んだ場所のピースを消せるスキルなどが便利です。

短いスキルターンで雲を1個消してくれる R【和室でまったりね】服部耀・R【公園日和】夏目春のリーダーに雲を担当してもらうのもいいです。



ステージ13

開始時に盤面に存在するひらめきピースとボムをすべて作動させればターゲットが消せるステージです。

編成画面の「絞り込み」でパズルスキル「起動」を選ぶと、「スペシャルピースを作動させる」スキルのカードがピックアップされるので編成し、そのスキルを発動させれば確実にクリアできるので、メモリー集めにおすすめのステージです。

作動スキルがいない場合はスペシャルピースをマッチなどでひとつずつ狙うことになりますが、右下のひらめきピースだけはスペシャルピースヒットの必要があります。



ステージ14

ターン数30難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】甘々野菜ジュース
【R】探偵帽
【SR】頑丈なメガネ
【SSR】ヨット

泥水はなんとかなりやすいですが、牛乳を消すスキルとインク増殖を止める R【気難しい作家】都築誠がいれば編成しましょう。これで難易度が大きく下がります。

最近実装が増えてきた「液体ピースを消す!」スキルだとインクと牛乳のどちらにも対応できます。

SSR+液体を消すカードスタンドスキルSSターン
【君と一緒なら】夏目春液体ピースを11個消す!14
画像液体を消すカードレベマパズルスキルスキルターンレア
【消えない愛を詰め込んで】瀬尾鳴海液体ピースを6個消す!12SSR
【ビルを通り過ぎながら】朝霧司液体ピースを8個消す!15SSR
【ヘアケアは念入りに】大谷羽鳥液体ピースを7個消す!16SSR
【甘い時間をお前と】早乙女郁人液体ピースを3個消す!7SSR
【この恋に気づいて】都築京介液体ピースを5個消す!11SSR

スペシャルピースを作りやすい盤面ではあるので、ピース配置が良ければ牛乳やインク対応がいなくてもあまり増えないうちにガラス板に近づくことができる場合もあります。牛乳・インクスキル以外では、ボム系がいいでしょう。

またターゲットのガラス板の数が多くないので、選んだ場所のピースを消すスキルやガラス板を直接消すスキルがかなり有利です。



ステージ15

ターン数15難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】10円玉
【R】ハードな推理小説
【SR】高級ウイスキー
【SSR】玉露

ターゲットのひとつひとつはそれほど難しくない配置なのですが、ターゲットの総数が多いことと、ビリヤードボールとスイッチにはヒットの順序がある点は少し厄介です。

クッキーで合計12ターンは回復できますが、元のターン数も多くありません。

盤面が広くなるので、スイッチより消えるビリヤードボールを優先してヒットしていくといいでしょう。

選んだ場所のピースを消せるスキルが便利ですが、使いたいときにうまく発動できるようにスキルターンが短いものだとなおいいです。パズルらしくて攻略感が楽しい感じのステージです。


ステージ16~20

ステージ16

ターン数35難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】レバー
【R】メモ帳セット
【SR】
【SSR】切子

ノーマルピースで各色をヒットしていって最奥の紫までたどりつくだけで、やることはそれほど難しくはないのですが、5色のピースを思ったようにそろえるのは手数がかかり、ターン数が厳しいです。

リーダースキルで3ターンでピースを消せる【愛犬からの贈り物】朝霧司や、消せるピースは1~2個ながらスキルターンが短い【みんなと過ごすお正月】宝生潔【オトナ待機】山崎カナメ【キミだけしか見えない】都築京介が手持ちにあれば、リーダーにして繰り返しスキルを使用しながら、あとはターン回復の編成にできるとかなり手堅いです。

上記のカードほどスキルターンは短くないものの、10~12ターンくらいで選んだピースとその周りを消すSRカードもイベント報酬などで増えてきているので、確保しておくと便利です。このステージにも向いています。

回復なしでクリアするにはちょっと幸運が必要な感じのステージです。



ステージ17

ターン数31難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】ミックチュチュジュース
【R】
【SR】上品なハンカチ
【SSR】扇子

※リーダースキルの影響でひらめきピースが出現していますが本来はありません

スイッチを押すスキルのカードをリーダーにしてスキルを使用すれば難易度が大きく下がります。押しにくいのは左右の最下段のスイッチなので、ここをスキルで対応するようにし、あとは選んだピースを消す系のカードなどで固めた編成なら周回もできます。


スイッチスキルが無い場合、左右の最下段のスイッチがかなり厄介です。

盤面では一番端の列に縦方向のひらめきピースを自力で作れないので、「下の隅でボムを爆発させる」か、「ひらめき×ボムの範囲に含める」か、「端の列に縦方向のひらめきを運良く作る(レインボー×ひらめきを発生させる or スキル)」のくらいの方法でしか押せないことになります。

スイッチは押す順序がランダムなので、タイミングよくそれができるかどうかが難しいところです。

手札がそろっているなら、左右の最下段のスイッチ用に、選んだピースをボムに変えるスキルターン回復の組み合わせで確実性が増します。

また、スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作るスキルかひらめき×ボムを発生させるスキルも有用です。ただ成功には運の良さが必要なので、スイッチスキル以外の編成ではあまり周回向けではありません。



ステージ18

※リーダースキルの影響でひらめきピースが出現していますが本来はありません

動かしやすい盤面に、さらに拳銃と銃弾でランダムにピースが消えるのが追加される感じなので、水びたしになってもそれほど苦労せずに水もガラス板も消していけます。

水を消すスキルを入れてもいいですが、もしいなくてもだいたいなんとかなる、爽快系のステージです。



ステージ19

ターン数32難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】キャッサバ
【R】手錠
【SR】高級革靴
【SSR】ブルーマウンテン

※リーダースキルの影響でひらめきピースが出現していますが本来はありません

雲を消していくだけの、見たままのステージです。特に難しくはないですが、ピース配置によってはターン数が厳しいことがあるかも。

念のために回復係を編成しておくのも良し、またボム係がいたりすれば早く片付きます。



ステージ20

※リーダースキルの影響でひらめきピースが出現していますが本来はありません

牛乳は増えると厄介なので、対応スキルがいれば編成しておくのがおすすめです。

あとはボムでゴリ押しも有効です。

ヒビの入っていないスターキューブも2個あるので、確実さを求めるならキューブにヒビを入れたり消したりするスキルを入れておくのもいいでしょう。


ステージ21~25

ステージ21

積み木は「青→オレンジ→赤」の順にヒットです。



ステージ22

ベルが3つあり、ターゲットのガラス板の上に眠りピースがあります。ベルをヒットするとガラス板の上のピースも眠ります。スペシャルピースヒットなどで、起こしたと思ったら眠ってしまうので、そのままだと永遠にクリアできない気がするステージです。後述しますが特定のスキルがあれば確実にクリアできます。


特定のスキルがあれば、事故があっても安定してクリアが可能です。

まず、ガラス板を直接消すスキルがあれば、眠りピースが乗ったままでもガラス板を直接消すスキルだけでクリアできます。カードによってはターン数がかかりますが、確実で簡単です。後述のレインボーピースを作る攻略と併用して、駄目だったときの保険として入れておけば安定周回が可能です。

なお、ベルを消すカードは有効なスキルではありますが、手数がかかるのでおすすめの方法とはいえません。


ガラス板直接消しスキルが無い場合、以下の攻略を基本としたうえで保険としても使える編成に、眠りを起こすスキルと、選んだ場所のピースを消すスキルやSR【準備には愛を込めて】宮瀬豪など、ガラスの上のピースを消すスキルを使う方法があります。ベルをヒットしないよう関係ない場所でターンを消費して、スキルで確実に起こせるだけの数に眠りピースの数をとどめておき、スキルでターゲットの上の眠りを起こして、スキルでガラス板の上のピースを消す、というやり方です。これだとレインボーピースを使わなくてもいけます。


【攻略】レインボーピースで青を選ぶと、ベルに触れずに眠りピースを起こすことができます。盤面の決まった配置のピースを動かして、4手で青ピースの上にレインボーピースが作れるので、眠りを起こしたあとスペシャルピースヒットするか、ピースを選ぶスキルやガラスの上のピースを消すスキルでターゲットの上のピースを消すということが可能です。

ただしこの方法は、配置によっては余分なマッチが発生してレインボーピースが作れなくなることもあります。周回の場合は保険のスキルは入れておいたほうが無難です。

盤面でレインボーを作る

オレンジ→青→紫の順に消すと緑でレインボーが作れる。下の青を選ぶとベルに触れずに眠りが起こせる


ステージ23

鍵が穴の上にあり、普通にピースを消しているだけだと鍵穴に落とすことはできません。

穴の上から移動させるには、鍵を挟んでピースが横マッチするよう、こういう配置を作り、ピースと入れ替えで列を移動させます。

ターン数も多めで鍵穴までの距離も短いので、特別なカードがなくてもこの配置を狙えばクリア可能です。

選んだピースの色を変えるスキルがあると、この配置をスキルで作れます。2か所にスキルを使える編成だと周回も安定です。


穴消しスキルを使用する場合、SR【マトリの司令塔】関大輔のリーダーにSR【参っちゃうな】夏目春マトリコンビが手持ちにあれば、ほとんどの穴が埋められるのでほぼ確実にクリアできます。こちらも周回におすすめです。



ステージ24

スイッチはランダムに青に変わるので、押しにくい最下段のスイッチが最初に来たりすると少し厄介です。眠りピースの層が厚く、切り崩していくにはターン数が必要になるので、スイッチの真上で縦ひらめきを狙ったほうがいいかもしれません。


スイッチを押すスキルがあれば周回もらくらくです。そのほか、なんとかなりやすいのはやはりボム編成です。眠りを起こすスキルは数が多くて大変ですが、SSR+なら心強いです。



ステージ25

ターン数33難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】ヘアクリップ
【R】鉄鉱石
【SR】きもい人形
【SSR】ごはん

コーヒーがあるとはいえナマケモノ2体で、準備なしでは確実なクリアは難しいです。コーヒーの周囲に眠りピースができてしまってヒットできない場合など、運が悪いと難易度がさらにあがります。

ナマケモノを止めるスキルのうち、SR【近づく距離】菅野夏樹を所持していてリーダーにできればナマケモノをほぼ無効化できるので、難易度はかなり下がります。比較的入手しやすいカードのR【調べ物】荒木田蒼生だけがある場合も、リーダーにしてスキルは複数回使う前提にするのがいいと思います。

スコアは上がりにくくなりますが、スイッチを押すスキルのリーダーにしてスキルでクリアしてしまう方法もあります。リーダーはナマケモノ対策、スイッチスキルは押しにくい要所で使うという合わせ技でもいいでしょう。



ステージ26~30

ステージ26

一見簡単そうに見えるものの、毎ターン一定の確率で落ちてくる隕石によってピースがおびえてしまい動かせる場所が限られてくるため、運によっては苦戦するステージです。おびえピースは3ターンの間移動できません(マッチはできます)。

ボムなどの特殊ピースを使って一掃するほか、雲を消すスキルもおすすめです。



ステージ27

ターン数28難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】ミックチュチュジュース
【R】動物図鑑
【SR】
【SSR】高級シャンパン

でかい雲はヒットすると4つに分裂します。スキル必須というほどではありませんが、雲を消すスキルガラス板対策スキルがあると便利です。



ステージ28

ビルを2棟建設するステージです。ビルの上の数字は鉄、下は木の必要数です(以前と上下が入れ替わり、ギミック説明図と一致するように変更修正されています)。

ターン数が多く、複数のクラッカーで盤面の回転も良いので特に対策をとらなくても十分クリア可能です。

周回する際はボム系など広範囲を消して盤面を大きく動かせるものがおすすめです。



ステージ29

ターン数27難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】キャッサバ
【R】テディベア
【SR】希硫酸
【SSR】8Kテレビ

眠りピースと壁が厄介なため、スキルを選ばないと難しいステージです。ビリヤードボールを消すスキルがおすすめです。

このカードがない場合、選んだ場所を消せるスキルが有効です。スキルターンが短いSR【みんなと過ごすお正月】宝生潔、SSR【愛犬からの贈り物】朝霧司、SSR【オトナ待機】山崎カナメ、SSR【キミだけしか見えない】都築京介などが便利です。


ステージ30

ガラス板が割りにくい位置にはありますが、ターン数が多いため特に対策を取らなくても十分にクリア可能なステージです。

ガラス板対策スキルボム系など広範囲を消せるスキル、選んだ場所を消せるスキルがあれば、より周回しやすいです。



ステージ31~35

ステージ31

ターン数21難易度★★★★★☆☆
アイテム【N】カイロ
【R】うさぎのぬいぐるみ
【SR】高級革靴
【SSR】ヨット

バルーンアートは3ヒットしてからスペシャルピースヒットで完成なのですが、盤面が穴だらけで狭く、スペシャルピースを自力で作るのがかなり難しいです。

ターゲットに必要な手数の多さと、少なめのターン数も釣り合っておらず、結果的に難易度を押し上げています。

スペシャルピース系のスキルを使ったとしても3個を一掃するのはスタンドスキルでもないと難しく、スタンドスキルを出すにはターンが足りないという感じで、編成も難しいです。

穴さえなければスペシャルピースの自作もやりやすいので、穴消しでスキルターンを短くする【マトリの司令塔】関大輔のリーダー+【参っちゃうな】夏目春で大幅に埋め立てをして、回復やスペシャルピース系のスキルを加える編成がひとつ。地味な技ですが手堅いです。

あとはスタパカードの「すぐスキルが使える」リーダースキルを利用して、スタンドスキルのスペシャルピース系を短いターンでぶっぱなすというのも、向いているスキルのカードさえあれば良いかもしれません(スキル一覧はこちらを参照)



ステージ32

おすすめカードはSSR【熱で溶けてしまうくらい】渡部悟の短いターンでオレンジピースを大量に作るスキル&スタンドスキルです。これがあれば周回もらくらくです。

難易度はそれほど高くはありませんが、くもの巣はRカードのスキルで消すこともできるので、周回なら編成しておくのもいいでしょう。スキル絞り込みで探すとき「くも」は平仮名です。



ステージ33

ターン数23難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】タンバリン
【R】探偵帽
【SR】
【SSR】アメジストの置物

100円玉は結構落ちてきますが、盤面に穴が多く、思うようにマッチがしにくいステージです。

クリア失敗が頻発するような難易度ではないものの、周回となると爽快なパズルではないので、イージーになる穴消し編成がおすすめです。穴消しでスキルターンを短くする【マトリの司令塔】関大輔のリーダー+【参っちゃうな】夏目春で大幅に埋め立てをしてしまえば100円玉のヒットは簡単になります。

残り2枠は育成もしくは念のための回復という編成で楽に回れます。



ステージ34

ターン数23難易度★★★☆☆☆☆
アイテム【N】レバー
【R】むずかしい論文
【SR】希硫酸
【SSR】タワーバーガー

パズルとしての難易度は低いのですが、落ちてくる食材の種類に偏りがあって鍋がなかなか完成しないことがあります。

周回の場合は、食材運の悪いときに備えて大量にピースを消すSSRや回復スキル1~2枚を入れた編成がいいでしょう。



ステージ35

ターン数26難易度★★★★☆☆☆
アイテム【N】顔パック
【R】ズッキーニ
【SR】高級万年筆
【SSR】

水風船をヒットすると、5×5マスが水になります。水浸しは避けられないので、スキルの準備があったほうがクリアは確実です。

一番簡単なのは、水が接していても使えるスイッチを押すスキルです。スイッチスキルを複数枚入れてしまったり、足りない分は選んだピースを消す系のカードでスイッチを押せるようにしておくのがいいです。

水消しはスキルターン短めで良いカードがあれば、編成してあったほうが周回は楽です。



ドロップするアイテム

図鑑に記載されている分とドロップ報告があったステージの番号が表示されています。

※ステージの数字は月曜マップ(灰)のもので、(紫)のドロップは記載されていません

画像♡反応キャラ○反応キャラSTAGE
青山 樹
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ4
菅野 夏樹
新堂 清志
宮瀬 豪
都築 京介
九条 壮馬
早乙女 郁人
15
朝霧 司菅野 夏樹
大谷 羽鳥
服部 耀
桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
青山 樹
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
15
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
早乙女 郁人
今大路 峻
朝霧 司
槙 慶太
12,19,31
由井 孝太郎宝生 潔3,6,22
菅野 夏樹青山 樹
夏目 春
1,7
菅野 夏樹
都築 誠
宮瀬 豪
青山 樹
神楽 亜貴
可愛 ひかる
7, 9
朝霧 司
都築 京介
宮瀬 豪
青山 樹
由井 孝太郎
由井 孝太郎山崎 カナメ7,29,34
由井 孝太郎
服部 耀
日向 志音
関 大輔
渡部 悟
新堂 清志
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
槙 慶太関 大輔
山崎 カナメ
可愛 ひかる
2,26,32
関 大輔
荒木田 蒼生
都築 誠
瀬尾 鳴海
九条 壮馬
日向 志音
早乙女 郁人
8,35
可愛 ひかる桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
11
今大路 峻
渡部 悟
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
14,31
青山 樹
渡部 悟
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
早乙女 郁人
2,10
関 大輔
新堂 清志
山崎 カナメ
大谷 羽鳥
九条 壮馬
10,13
九条 壮馬青山 樹4,11,16,18,34
関 大輔
今大路 峻
服部 耀
朝霧 司
荒木田 蒼生
神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
由井 孝太郎12,21,35
渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
日向 志音
桧山 貴臣
都築 誠
九条 壮馬
宝生 潔
早乙女 郁人
13,21
都築 誠
都築 京介
瀬尾 鳴海
桐嶋 宏弥
宝生 潔
3,11
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
由井 孝太郎
夏目 春
大谷 羽鳥
早乙女 郁人
服部 耀
桧山 貴臣
九条 壮馬
27
九条 壮馬由井 孝太郎
桧山 貴臣
25
朝霧 司
桐嶋 宏弥
宝生 潔
由井 孝太郎
服部 耀
4
山崎 カナメ荒木田 蒼生
都築 京介
桐嶋 宏弥
日向 志音
7
新堂 清志
桐嶋 宏弥
今大路 峻
渡部 悟
30
今大路 峻
渡部 悟
関 大輔
桧山 貴臣
神楽 亜貴
13,18
渡部 悟
槙 慶太
可愛 ひかる
由井 孝太郎
朝霧 司
都築 誠
10,14
-由井 孝太郎
槙 慶太
新堂 清志
8,17
夏目 春
都築 誠
渡部 悟
神楽 亜貴
瀬尾 鳴海
5
由井 孝太郎
朝霧 司
服部 耀
今大路 峻
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
日向 志音
19
菅野 夏樹
新堂 清志
桐嶋 宏弥
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
早乙女 郁人
青山 樹
宮瀬 豪
菅野 夏樹
神楽 亜貴
都築 誠
桐嶋 宏弥
可愛 ひかる
神楽 亜貴
槙 慶太
新堂 清志
宝生 潔
菅野 夏樹
都築 京介
山崎 カナメ
29
朝霧 司
服部 耀
桧山 貴臣
可愛 ひかる
関 大輔
今大路 峻
新堂 清志
山崎 カナメ
九条 壮馬
早乙女 郁人
23
菅野 夏樹
九条 壮馬
日向 志音2,24
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
都築 京介
夏目 春
山崎 カナメ
宮瀬 豪
関 大輔
神楽 亜貴
九条 壮馬
早乙女 郁人
青山 樹
夏目 春
山崎 カナメ
17
由井 孝太郎
夏目 春
九条 壮馬
-
由井 孝太郎
朝霧 司
荒木田 蒼生
日向 志音
瀬尾 鳴海
渡部 悟
槙 慶太
九条 壮馬
15
今大路 峻
都築 京介
山崎 カナメ
由井 孝太郎
荒木田 蒼生
宮瀬 豪
宝生 潔
5,30
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
九条 壮馬
渡部 悟
都築 京介
宮瀬 豪
18
今大路 峻
渡部 悟
大谷 羽鳥
夏目 春
神楽 亜貴
九条 壮馬
9,18
今大路 峻
神楽 亜貴
山崎 カナメ
夏目 春
菅野 夏樹
可愛 ひかる
26
荒木田 蒼生
服部 耀
新堂 清志2,6
青山 樹
服部 耀
宮瀬 豪
由井 孝太郎
朝霧 司
新堂 清志
4
青山 樹
菅野 夏樹
山崎 カナメ
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 誠
可愛 ひかる
28
関 大輔
都築 誠
宮瀬 豪
青山 樹
山崎 カナメ
瀬尾 鳴海
3,10
朝霧 司
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
宝生 潔
瀬尾 鳴海
関 大輔
山崎 カナメ
6,15
神楽 亜貴
都築 誠
都築 京介
可愛 ひかる
今大路 峻
瀬尾 鳴海
11
槙 慶太
桐嶋 宏弥
都築 誠
宮瀬 豪
7,8,12
夏目 春
朝霧 司
荒木田 蒼生
-14,20
今大路 峻
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
-6
関 大輔
今大路 峻
大谷 羽鳥
桧山 貴臣
夏目 春
瀬尾 鳴海
夏目 春
渡部 悟
大谷 羽鳥
新堂 清志9
関 大輔
渡部 悟
九条 壮馬
-13
可愛 ひかる新堂 清志20,31
宝生 潔荒木田 蒼生27,32
日向 志音-14,33
早乙女 郁人日向 志音
瀬尾 鳴海
12,34
瀬尾 鳴海-16
-関 大輔
桧山 貴臣
九条 壮馬
宮瀬 豪
日向 志音
-9
新堂 清志
早乙女 郁人
桐嶋 宏弥1,28
槙 慶太
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
山崎 カナメ
3
関 大輔
桐嶋 宏弥
山崎 カナメ5,25
由井 孝太郎
服部 耀
神楽 亜貴
山崎 カナメ
20,25
由井 孝太郎
服部 耀
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
宝生 潔
23
新堂 清志
桐嶋 宏弥
菅野 夏樹
宝生 潔
24
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
桧山 貴臣
都築 誠
夏目 春
19,29
今大路 峻
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
新堂 清志
宝生 潔
由井 孝太郎
渡部 悟
荒木田 蒼生
都築 京介
山崎 カナメ
青山 樹
大谷 羽鳥
可愛 ひかる
桧山 貴臣
宮瀬 豪
5
朝霧 司
服部 耀
関 大輔21
夏目 春
神楽 亜貴
可愛 ひかる
青山 樹
大谷 羽鳥
槙 慶太
九条 壮馬
宮瀬 豪
22,28
渡部 悟
新堂 清志
桐嶋 宏弥
関 大輔
都築 京介
早乙女 郁人
青山 樹
桧山 貴臣
早乙女 郁人
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
16
九条 壮馬服部 耀
早乙女 郁人
17
青山 樹
由井 孝太郎
菅野 夏樹
槙 慶太
夏目 春
今大路 峻
18
関 大輔
都築 誠
九条 壮馬
宮瀬 豪
菅野 夏樹
新堂 清志
山崎 カナメ
19,32
渡部 悟
桧山 貴臣
早乙女 郁人
神楽 亜貴
可愛 ひかる
20,30,33
大谷 羽鳥
都築 誠
山崎 カナメ
日向 志音
早乙女 郁人
夏目 春
可愛 ひかる
宝生 潔
瀬尾 鳴海
青山 樹
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
桐嶋 宏弥
渡部 悟
神楽 亜貴
都築 京介
可愛 ひかる
早乙女 郁人
22
桐嶋 宏弥
宝生 潔
瀬尾 鳴海
菅野 夏樹
宮瀬 豪
渡部 悟
神楽 亜貴
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
都築 京介
23
夏目 春
大谷 羽鳥
新堂 清志
宮瀬 豪
可愛 ひかる
青山 樹
関 大輔
朝霧 司
神楽 亜貴
28
今大路 峻
朝霧 司
服部 耀
桐嶋 宏弥
関 大輔
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
桧山 貴臣
可愛 ひかる
26
青山 樹
渡部 悟
桧山 貴臣
可愛 ひかる
今大路 峻
大谷 羽鳥
都築 誠
九条 壮馬
青山 樹
今大路 峻
荒木田 蒼生
関 大輔
菅野 夏樹
槙 慶太
山崎 カナメ
可愛 ひかる
日向 志音
宝生 潔
瀬尾 鳴海
朝霧 司
服部 耀
九条 壮馬
宮瀬 豪
早乙女 郁人
青山 樹
関 大輔
神楽 亜貴
菅野 夏樹
服部 耀
桧山 貴臣
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
今大路 峻
朝霧 司
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
25,30
桧山 貴臣
新堂 清志
早乙女 郁人
由井 孝太郎
夏目 春
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
日向 志音
24
今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
26,34
渡部 悟
服部 耀
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
九条 壮馬
関 大輔
大谷 羽鳥
新堂 清志
山崎 カナメ
23
桧山 貴臣
都築 京介
新堂 清志
山崎 カナメ
早乙女 郁人
由井 孝太郎
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
29
今大路 峻
朝霧 司
菅野 夏樹
桐嶋 宏弥
関 大輔
荒木田 蒼生
服部 耀
日向 志音
21,22
由井 孝太郎
朝霧 司
青山 樹
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
槙 慶太
都築 誠
新堂 清志
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
瀬尾 鳴海
都築 誠
新堂 清志
青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
槙 慶太
山崎 カナメ
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
夏目 春
渡部 悟
菅野 夏樹
新堂 清志
九条 壮馬
青山 樹
関 大輔
今大路 峻
朝霧 司
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
31
桐嶋 宏弥青山 樹
由井 孝太郎
関 大輔
渡部 悟
菅野 夏樹
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
宮瀬 豪
可愛 ひかる
日向 志音
瀬尾 鳴海
33
青山 樹
大谷 羽鳥
宮瀬 豪
可愛 ひかる
由井 孝太郎
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
新堂 清志
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
35
今大路 峻
渡部 悟
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
青山 樹
由井 孝太郎
夏目 春
朝霧 司
菅野 夏樹
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
都築 誠
新堂 清志
九条 壮馬
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
夏目 春
菅野 夏樹
大谷 羽鳥
可愛 ひかる
青山 樹
関 大輔
今大路 峻
渡部 悟
桧山 貴臣
神楽 亜貴
槙 慶太
山崎 カナメ
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
日向 志音
瀬尾 鳴海
由井 孝太郎
菅野 夏樹
桧山 貴臣
槙 慶太
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
日向 志音
青山 樹
関 大輔
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
荒木田 蒼生
服部 耀
大谷 羽鳥
新堂 清志
山崎 カナメ
宝生 潔
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
32
由井 孝太郎
桧山 貴臣
青山 樹
関 大輔
夏目 春
渡部 悟
朝霧 司
菅野 夏樹
服部 耀
大谷 羽鳥
神楽 亜貴
槙 慶太
桐嶋 宏弥
九条 壮馬
宮瀬 豪
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
早乙女 郁人
瀬尾 鳴海
関 大輔
朝霧 司
山崎 カナメ
早乙女 郁人
青山 樹
由井 孝太郎
夏目 春
今大路 峻
渡部 悟
荒木田 蒼生
服部 耀
桧山 貴臣
大谷 羽鳥
槙 慶太
新堂 清志
九条 壮馬
可愛 ひかる
宝生 潔
日向 志音
瀬尾 鳴海
青山 樹
宮瀬 豪
服部 耀
日向 志音
早乙女 郁人

コメント (月曜マップ(灰))

  • 総コメント数118
  • 最終投稿日時 2021/01/05 13:20
  • 表示設定
    • 118
    • カニ
    2021/01/05 13:20 ID:uknzxcog

    >>117

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムデータベースに反映しました。

    • 117
    • ななしのマトリちゃん
    2021/01/04 22:33 ID:r1cx8gcw

    月曜灰ステージ17で、SSR扇子ドロップしました。よろしくお願いします。

    • 116
    • カニ
    2021/01/01 22:31 ID:uknzxcog

    >>115

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムデータベースに反映しました。

    • 115
    • ななしのマトリちゃん
    2021/01/01 22:23 ID:r1cx8gcw

    月曜灰のステージ9で、SSR高級紅茶セットがドロップしました。よろしくお願いします。

    • 114
    • カニ
    2020/12/31 09:01 ID:uknzxcog

    >>113

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムデータベースに反映しました。

    • 113
    • ななしのマトリちゃん
    2020/12/31 08:04 ID:br28vqns

    ステージ28 SSR 純金のブタの貯金箱ドロップしました

    • 112
    • カニ
    2020/12/28 00:44 ID:uknzxcog

    >>111

    ドロップ報告ありがとうございます!

    曜日マップとアイテムデータベースに反映しました。

    • 111
    • ななしのマトリちゃん
    2020/12/27 22:29 ID:h6dogd0h

    月曜(灰)のステージ31で、

    Nカイロがドロップしました。

    • 110
    • カニ
    2020/12/07 22:56 ID:uknzxcog

    >>109

    ドロップ報告ありがとうございます!

    マップとアイテムデータベースに反映しました。

    • 109
    • 八雲
    2020/12/07 21:49 ID:e8c3p5ta

    月曜灰ステージ32のNは【ビンに入った牛乳】でした

    もぅ更新されてると思ってスクショ撮り損ねました〜

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)

注目記事
ページトップへ