質問・相談掲示板 コメント#282
-
-
-
ななしの投稿者
2822カ月まえ ID:dld8s6q7どの程度に勝てないのかわかりませんが1wave中に一体も倒せないなら攻撃力不足です。忍術封印の対策は同忍術を複数入れて封印をやり過ごすか、殲滅力を高めて封印されても問題ないようにするかです。
また極意任務では単純な殲滅力が必要になるため特装ヒスイのように忍術そのものが弱い忍びは編成しない方が良いでしょう。点火が効くならレオナを入れる、効かないのであればシズクを編成して木輪と雷網の回復で耐久しましょう。
基本的な攻略方法は試行回数を重ねるのと攻撃力を高めてステータスの暴力で殴るか、点火などの割合が効くかどうかになるためそれらを考えると良いでしょう。ですので装飾品の揃い具合にもよりますが編成は特装クロコ+セナ+レオナorシズクといった感じで良いと思われます。
-
