質問・相談掲示板 (13ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
247カ月まえ ID:nu09rkgvもうすぐ1000貯まり特装交換できるんですが、おすすめありますか?
プレイヤーレベル31 下80上40で止まってます
-
-
-
-
ななしの投稿者
237カ月まえ ID:o2v3i9j5装飾品のプリズムで、
旋風で敵を倒すと+1.2秒と+0.6秒が着いたんですけど、これ1.8秒になるのかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
管理人
-
-
-
-
ななしの投稿者
207カ月まえ ID:m3b429ht通常キャラのコスチューム保有効果ってそのキャラの特装でも効果は出ますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
管理人
187カ月まえ ID:e77vnrwrD-〇がカウントダウンっぽいので、トラブルがなければ1.5周年は来週ですね
特装はアホ毛以外の特徴はあかりな感じがします
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
167カ月まえ ID:d2r5431g新特装はネネかな?
-
-
-
-
管理人
-
-
-
-
ななしの投稿者
147カ月まえ ID:d2r5431g1.5周年もうすぐらしいけど、具体的にはいつなのでしょうか…?
-
-
-
-
ななしの投稿者
137カ月まえ ID:iq4oaxnsメイを使った攻略方法は期間限定キャラ持っていない後発の無課金では有効な手段なので、装飾品のレアリティ上げたりして瞬殺の確率とか跳弾数とか鎖電点火とかの効率が上がって忍具のLVが上がれば下位はそのまま攻略可能だと思います。
雷網の雷球発射を使った攻略に関してはYouTubeに動画上げてる人もいるのでそちらを参照してみてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
127カ月まえ ID:mvco2qv9これ、鎖電と旋風をLv25まで上げてようやく突破できました。
雷光、スタート戻し、点火旋風、旋風牽引アップつけて、普通に押し込まれましたが何回かやってると行けました
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
107カ月まえ ID:bfvngdif装備LV150から200までの必要コイン数ご存じの方いませんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
88カ月まえ ID:r1j9s8vk祝言あかりの秘技なんですが「すべての妖魔が攻撃できなくなる」とありますけど普通に攻撃されるんですよね…
何か条件あったりするんでしょうか
-
-
-
-
ななしの投稿者
78カ月まえ ID:pncsffn5アドバイスありがとうございます。12前後で奥義を意識して突破できました!
終盤無意味にスタート戻しでもたついて星2でした。
今は220で同じようにアプリ落ちを繰り返してだいぶストレスですが地道に進めようと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
68カ月まえ ID:n4kigbn9私もそれで悩んでいました。
重くなって、落ちる手前ぐらい(12波ぐらい?)でたまった敵を奥義で一掃して、クリアしました。
重くなる前に奥義を取得する必要があります。
最後は敵を戻しては倒せずを繰り返して耐久度が時間でかなり減り、星3は取れませんでしたが・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
58カ月まえ ID:pncsffn5上位210、オニックスクロコでスタート戻しが発動すると後方に敵がどんどん貯まって処理が重くなり最終的にアプリが落ちる。
今までも上位5の倍数で度々落ちてたんだけど、210は何度やってもだめ。
火力を上げまくってスタート戻しなしで攻略するしかないのか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
38カ月まえ ID:avcwq5sb課金ありの場合は鎖電積んだセナ、課金なしの場合はメイをデイリー配布の青石貯めて交換でゲットして鎖電。装飾品の雷光つけるとより楽になる。鎖電は25欲しいが、下記のスカーフ枠の対応できるなら21でもいけると思う。もちろんこれは瞬殺やスタート戻しも持っている前提の話。
スカーフ枠は雷網の雷弾発射の装飾品持っているなら雷網、吸引力アップの装飾品持ってるなら旋風で行くと難易度が下がる
-
-
-
-
ななしの投稿者
28カ月まえ ID:mvco2qv9無課金なんだけど201階層以降どうやって戦えばいいのか見えてこない
あの布がヒラヒラしてきて防壁壊れて終わっちゃう
とりあえず螺旋術Lv25を待って白あかりで再挑戦しようかとは思っているがそれで行けるものやら
クリア勢のビルド方針教えて欲しい
-
