Gamerch
にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki

質問・相談掲示板 (13ページ目)

  • 総コメント数584
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    10カ月まえ ID:e77vnrwr

    ・誹謗・中傷含む書き込み

    ・他サイトやアプリの宣伝

    ・アカウント売買目的の書き込み

    ・招待URLの書き込み

    はお控えください。また可能なら、画面上にあるwiki内検索などで調べてからご投稿ください

    • ななしの投稿者
    24
    7カ月まえ ID:nu09rkgv

    もうすぐ1000貯まり特装交換できるんですが、おすすめありますか?

    プレイヤーレベル31 下80上40で止まってます

    • ななしの投稿者
    23
    7カ月まえ ID:o2v3i9j5

    装飾品のプリズムで、

    旋風で敵を倒すと+1.2秒と+0.6秒が着いたんですけど、これ1.8秒になるのかな?

    • ななしの投稿者
    22
    7カ月まえ ID:m3b429ht

    >>21

    ありが㌧

    • Good累計30 管理人
    21
    7カ月まえ ID:e77vnrwr

    >>20

    別キャラクター扱いのため、効果は発揮されません。

    効果が発揮されるのは、そのキャラを選んだ時に衣装変更できるものだけです

    • ななしの投稿者
    20
    7カ月まえ ID:m3b429ht

    通常キャラのコスチューム保有効果ってそのキャラの特装でも効果は出ますか?

    • ななしの投稿者
    19
    7カ月まえ ID:d2r5431g

    >>18

    カウントダウンだったのね

    • Good累計30 管理人
    18
    7カ月まえ ID:e77vnrwr

    D-〇がカウントダウンっぽいので、トラブルがなければ1.5周年は来週ですね

    特装はアホ毛以外の特徴はあかりな感じがします

    • ななしの投稿者
    17
    7カ月まえ ID:d2r5431g

    >>15

    来週かぁ!

    • ななしの投稿者
    16
    7カ月まえ ID:d2r5431g

    新特装はネネかな?

    • Good累計30 管理人
    15
    7カ月まえ ID:e77vnrwr

    >>14

    リリース日は24/5/9 ですので、早ければ来週のアプデで1.5周年目だと思います

    ただ正確なお知らせが来てないので、確実なことは言えません

    • ななしの投稿者
    14
    7カ月まえ ID:d2r5431g

    1.5周年もうすぐらしいけど、具体的にはいつなのでしょうか…?

    • ななしの投稿者
    13
    7カ月まえ ID:iq4oaxns

    >>12

    メイを使った攻略方法は期間限定キャラ持っていない後発の無課金では有効な手段なので、装飾品のレアリティ上げたりして瞬殺の確率とか跳弾数とか鎖電点火とかの効率が上がって忍具のLVが上がれば下位はそのまま攻略可能だと思います。

    雷網の雷球発射を使った攻略に関してはYouTubeに動画上げてる人もいるのでそちらを参照してみてください。

    • ななしの投稿者
    12
    7カ月まえ ID:mvco2qv9

    >>3

    これ、鎖電と旋風をLv25まで上げてようやく突破できました。

    雷光、スタート戻し、点火旋風、旋風牽引アップつけて、普通に押し込まれましたが何回かやってると行けました

    • ななしの投稿者
    11
    7カ月まえ ID:f2je0rnp

    >>10

    大体188万コインくらい。リリース時からやってるような人じゃないと強化素材の方が足らないと思われる。鏡で集めるのも大変だし。

    • ななしの投稿者
    10
    7カ月まえ ID:bfvngdif

    装備LV150から200までの必要コイン数ご存じの方いませんでしょうか?

    • ななしの投稿者
    9
    7カ月まえ ID:r1j9s8vk

    >>8

    自己解決しました

    • ななしの投稿者
    8
    8カ月まえ ID:r1j9s8vk

    祝言あかりの秘技なんですが「すべての妖魔が攻撃できなくなる」とありますけど普通に攻撃されるんですよね…

    何か条件あったりするんでしょうか

    • ななしの投稿者
    7
    8カ月まえ ID:pncsffn5

    >>6

    アドバイスありがとうございます。12前後で奥義を意識して突破できました!

    終盤無意味にスタート戻しでもたついて星2でした。


    今は220で同じようにアプリ落ちを繰り返してだいぶストレスですが地道に進めようと思います。

    • ななしの投稿者
    6
    8カ月まえ ID:n4kigbn9

    >>5

    私もそれで悩んでいました。


    重くなって、落ちる手前ぐらい(12波ぐらい?)でたまった敵を奥義で一掃して、クリアしました。

    重くなる前に奥義を取得する必要があります。


    最後は敵を戻しては倒せずを繰り返して耐久度が時間でかなり減り、星3は取れませんでしたが・・

    • ななしの投稿者
    5
    8カ月まえ ID:pncsffn5

    上位210、オニックスクロコでスタート戻しが発動すると後方に敵がどんどん貯まって処理が重くなり最終的にアプリが落ちる。

    今までも上位5の倍数で度々落ちてたんだけど、210は何度やってもだめ。

    火力を上げまくってスタート戻しなしで攻略するしかないのか…

    • ななしの投稿者
    4
    8カ月まえ ID:mvco2qv9

    >>3

    鎖電なんですね〜 なるほど〜

    今lv17ですが、忍術書は溜まってるので育成して挑戦してみようと思います

    • ななしの投稿者
    3
    8カ月まえ ID:avcwq5sb

    >>2

    課金ありの場合は鎖電積んだセナ、課金なしの場合はメイをデイリー配布の青石貯めて交換でゲットして鎖電。装飾品の雷光つけるとより楽になる。鎖電は25欲しいが、下記のスカーフ枠の対応できるなら21でもいけると思う。もちろんこれは瞬殺やスタート戻しも持っている前提の話。

    スカーフ枠は雷網の雷弾発射の装飾品持っているなら雷網、吸引力アップの装飾品持ってるなら旋風で行くと難易度が下がる

    • ななしの投稿者
    2
    8カ月まえ ID:mvco2qv9

    無課金なんだけど201階層以降どうやって戦えばいいのか見えてこない

    あの布がヒラヒラしてきて防壁壊れて終わっちゃう

    とりあえず螺旋術Lv25を待って白あかりで再挑戦しようかとは思っているがそれで行けるものやら


    クリア勢のビルド方針教えて欲しい

新着スレッド(にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル にゃんにゃんシノビ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 お好みで無限育成!簡単ディフェンスローグライクRPG、「にゃんにゃんシノビ」

「にゃんにゃんシノビ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ