【バウンティラッシュ】頂上戦争 クロコダイルの評価
【Wiki更新情報】
バウンティラッシュのフェス限定キャラ「頂上戦争 クロコダイル」の評価ページです。ステータスの詳細や評価、強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。
目次 (頂上戦争 クロコダイルの評価)
頂上戦争 クロコダイルの基本情報
【属性/スタイル】緑/GT | |
【総合力】10872 | |
【入手方法】バウンティフェス |
ステータス
体力 | 攻撃力 | 防御力 | |
---|---|---|---|
通常時 (Lv.100) | 6840 | 1576 | 1565 |
全解放 (Lv.100) | 9000 | 2056 | 2045 |
キャラタイプ
キャラタイプ | |
---|---|
ゲッター | 自然系能力者 |
能力者 | グランドライン |
チームブースト
移動速度ブースト チームブースト発動中、味方の攻撃力が増加する |
頂上戦争 クロコダイルの評価
評価点 | |
---|---|
6.0/10点 | |
【通常攻撃】★★★☆☆ | 【扱いやすさ】★★★☆☆ |
頂上戦争 クロコダイルのスキル
スキル1【三日月形砂丘】
『敵接触時』 1段目:スキル攻撃力 574 1段目:攻撃力 10%減少 1段目:効果時間 20秒 | |
遠距離に向かって移動する スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る 移動中に敵に接触したとき、近距離にいる敵にダメージを与える さらにダメージを与えた敵に攻撃力減少を付与する |
『味方接触時/非接触時』 1段目:防御力 30%増加 1段目:効果時間 20秒 クールタイム 44秒 | |
遠距離に向かって移動する スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る 移動中に味方に接触したとき、または何も接触しなかったとき、近距離にいる一定範囲内の味方に防御力増加を付与する | |
スキルの特徴 | |
・味方の防御力を20秒間30%増加させる |
スキル2
1段目~11段目:攻撃力 39 1段目:気絶(短)発動確率 50%(3秒) 6段目:気絶(短)発動確率 70%(3秒) 11段目:気絶(短)発動確率 100%(3秒) 12段目:スキル攻撃力 291 12段目:ふっとばし効果 12段目:移動速度 10%減少(20秒) クールタイム 35秒 | |
スキルボタンを押している間、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与え続ける さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で気絶状態を付与する 一定時間経過するかスキルボタンを離すと、ダメージを与えてふっとばす攻撃が発生する ダメージを与えたとき、クリティカルになりやすい スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る | |
クールタイム短縮効果 | |
自分がお宝を奪取したとき、スキル2のクールタイムを30%短縮する | |
スキルの特徴 | |
スキル2を使ったとき、10秒間特性エリアを発生させる 自分を含む、特性エリアに入った味方は、10秒間攻撃力が20%増加する(重複不可) かつ 体力が15%回復する |
頂上戦争 クロコダイルの特性
[キャラ特性] |
---|
敵から攻撃されたとき、15%の確率で受けるダメージを30%減少する |
スキル2を使ったとき、10秒間特性エリアを発生させる 自分を含む、特性エリアに入った味方は、10秒間攻撃力が20%増加する(重複不可) かつ 体力が15%回復する |
[特性1] |
体力が80%以上のとき、奪取速度が50%増加する |
自分がお宝を奪取したとき、スキル2のクールタイムを30%短縮する |
[特性2] |
自チームのお宝エリアにいるとき、スキル1のクールタイム短縮速度が50%増加する かつ 受けるダメージが20%増加する |
残り時間が60秒以下のとき、自分がお宝を奪取したときのお宝ゲージの初期値が増加する |
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名無しの投稿者
192024年05月30日 21:38 ID:aav1tsobクロスギルドは原作でもまだ戦闘の描写も出て来てないし、先にこっちのクロコダイルの上方修正来そうじゃないですか?
そうだといいなぁ、、
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名無しの投稿者
182023年10月02日 00:15 ID:etcmuxat頂上戦争クロコ、まじで上方修正してほしい
通常攻撃早くして当たりやすく、2段目長押しでカウンター、そしてキャラ特性さすがにもうちょっと…😥
当初はルフィを干からびさせる天敵のようなキャラなんだからクロコ環境とはいわないけど流石に評価9点くらいの仕上がりに上方修正ほんとたのんます!って感じ。
そーゆうら私は頂上クロコ歴代5位w
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名無しの投稿者
172023年08月15日 10:30 ID:j6pyd1n0ブースト特性
クリティカルで与えるダメージが20%増加する
状態異常 "乾き"
・移動速度が15%減少する
・通常攻撃、もしくはスキルを使用した時に最大体力5%の割合ダメージを受ける
また、割合ダメージを受けたとき、回復する特性の影響を受けない
・効果時間は重複する
以上です!
状態異常"乾き"はボスバトルのクロコダイルで既に登場してますが、別物として考えてみました!
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名無しの投稿者
162023年08月15日 10:28 ID:j6pyd1n0スキル2 "干割・侵食輪廻"
スキルボタンを長押ししている間、中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与え続ける
スキルボタンを長押ししている間、スキル効果範囲が広がる
さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で乾き状態を付与する
一定時間経過するかスキルボタンを離すと、敵にダメージを与えてふっとばす攻撃が発生する
さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で乾き状態を付与する
ダメージはダメージ減少を無視して与えられる
スキル発動から一定時間よろけず、ダウンしなくなる
1〜11段目 乾き発動確率50%
1〜11段目 乾き効果時間3秒
12段目 ダメージ減少無視
12段目 乾き発動確率100%
12段目 乾き効果時間20秒
12段目 ふっとばし効果
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名無しの投稿者
152023年08月15日 10:28 ID:j6pyd1n0特性2
・自分がスキル2を発動中、K.O.されるダメージを受けても残り体力1で耐え続ける
・パラメーター増加中、もしくは状態異常中の敵から攻撃されたとき、よろけなくなる
・乾き状態の敵に攻撃したとき、与えるダメージが15%増加する かつ体力が15%回復する
スキル1 "砂嵐 重"
遠距離にいる敵に向かって移動し、一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす
さらにダメージを与えた敵に一定確率で乾き状態を付与する
スキル発動から一定時間無敵状態を得る
1段目 ふっとばし効果
1段目 乾き発動確率 100%
1段目 乾き効果時間 15秒
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名無しの投稿者
142023年08月15日 10:26 ID:j6pyd1n0個人的に実装してほしいアタッカーのクロコダイル(クロスギルドあたり?)を考えてみました!
キャラ特性
・乾き状態を無効化する
・敵から攻撃されたとき、15%の確率で受けるダメージが30%減少する
・通常攻撃の3段目でダメージを与えたとき、敵をふっとばす かつ50%の確率で乾き(短)状態を10秒間付与する
・スキル2 発動から一定時間、ダウンせず、よろけになる
特性1
・自チームのお宝エリアにいる敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する
・敵をK.O.したとき、スキル1のクールタイムを20%短縮する
・敵を乾き状態にしたとき、スキル2のクールタイムを20%短縮する
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
122023年06月06日 10:31 ID:m6hlqi23バルハンで鬼ヶ島の上→上とか、魚人島の2段目とか、シャボンディの反対側に飛べるのめっちゃ楽しい。
アーロンパークは敵の1陣に飛ぶのは余裕だけど、真ん中は角度つけないと飛び始めの位置にステイか通り過ぎて反対側についちゃう。
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名無しの投稿者
112023年04月12日 13:46 ID:r19zx4i4[キャラ特性]敵から攻撃された時15%の確率でダメージを受けず付随効果を回避。通常攻撃1段目で引き寄せる。スキル2を使った時10秒間特性エリア発生 入った味方は体力25%回復かつ攻撃力10秒間30%増加。スキル2発動中ダウンせずふっ飛ばされない
[特性1]体力70%以上の時奪取速度50%増加かつ受けるダメージ30%減少。お宝ダッシュした時スキル2CT30%短縮かつ体力20%回復。
[特性2]自チームお宝エリアにいる時スキル1CT短縮速度50%増加かつ受けるダメージ30%減少。お宝ダッシュした時の初期値増加。
こんな感じで上方修正‼︎
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名無しの投稿者
102023年03月05日 07:28 ID:g97w4giyワノ国ステージの裏取り出来るからオヌヌメ