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【バウンティラッシュ】FILM RED ナミの評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【バウンティラッシュWiki更新情報】

<リーク情報> New

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<キャラ評価>

▶▷FILM RED シャンクスの基本情報

▶▷FILM RED ナミの基本情報

▶▷FILM RED ウタの評価

▶▷FILM Z ゼファーの評価

バウンティラッシュの恒常(期間限定)キャラ「FILM RED ナミ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

『RED』コラボで実装されたキャラ
配布

8/4(木)
フェス

8/6(土)
フェス

8/25(木)
フェス

8/25(木)
恒常

9/8(木)


9/15?

第3弾は確実?

開催期間9月8日(木) ~ 9月15日(木)

915日に「FILM RED日本公開記念キャンペーン第5弾」と共に「FILM RED 日本公開記念ガシャ第3弾」が開催される可能性

開催期間9月8日(木) ~ 10月13日(火)

ガシャに関しては、1013日までとなっているため、様子見という選択も視野に入れておきたい。

ナミ(RED)の基本情報

【属性】属性
【スタイル】ゲッター
【入手方法】[期間限定ガシャ]

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
670316421496
B2解放
(Lv.100)
886321221976
B3解放
(Lv.100)
929422822136

キャラタイプ

種類
ゲッター麦わらの一味
新世界遠距離通常攻撃

チームブースト

攻撃力ブースト
チームブースト発動中、味方の攻撃力が増加する

ナミ(RED)の評価

評価点
8.5/10
【通常攻撃】★★★☆☆ 【扱いやすさ】★☆☆☆☆
評価ポイント
【主な特徴】
・スキル1:自身に透明(長)状態を付与(14秒間)
・お宝奪取時:チームブーストゲージが5%増加

透明状態

『透明状態中の効果』
敵から姿が見えなくなる
敵のミニマップに表示されなくなる
敵からターゲットされなくなる
『透明状態解除条件』
ダメージを受けるか、攻撃するか、お宝を奪取するか、一定時間経過すると解除される
スキル1「蜃気楼=テンポ」
スキル1使用時:14秒間付与

≫強い点

お宝エリアに味方がいないとき奪取速度増加

ナミ(RED)は自分がいるお宝エリア内に味方がいないとき、奪取速度が50%増加します。 

体力の制限なく、奪取速度が50%増加する点は凄く優秀!!
奪取速度増加の特性比較
[ゲッターによくある特性]
体力が80%以上のとき、奪取速度が50%増加する
[”ナミ(FILM RED)の特性]
自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、奪取速度が50%増加する

お宝奪取時:ブーストゲージを増加

お宝奪取時(仕様):5%増加
お宝奪取時(特性):5%増加
合計10%増加

お宝を奪取すると、お宝を奪取(5%増加)+ナミ(RED)の特性(5%増加)で、チームブーストゲージを実質10%増加することができます。

≫弱い点

お宝エリアに陣取られるとキツい

ナミ(RED)はふっとばしスキルを持っていないため、警戒され、お宝エリアに陣取られてしまうと、お宝を奪いにくくなってしまう。

押さえておきたいポイント

サポートで「透明状態」の時間を延長可能

サポート「王下七武海」
透明状態の時間を14秒18.2秒に延長
スキル1の感電状態の時間を6秒7.8秒に延長

ナミ(RED)のスキル

スキル1(透明状態の付与)

【蜃気楼(ミラージュ)=テンポ】

1段目:透明発動確率 100%
1段目:透明(長)効果時間 14秒
クールタイム 58秒
自分に透明状態を付与する
透明状態はダメージを受けるか、攻撃するか、お宝を奪取するか、一定時間経過すると解除される
『透明状態』
1. 敵から姿が見えなくなる
2. 敵のミニマップに表示されなくなる
3. 敵からターゲットされなくなる
クールタイム短縮効果
・体力が70%以上のとき、スキル1のクールタイム短縮速度が50%増加する

スキル2

【サンダーブリード=テンポ】

1段目:スキル攻撃力 532
1段目:感電(長)発動確率 100% (6秒)
1段目:感電(長)ダメージ 100/1秒
1段目:移動速度 10%減少 (20秒)
クールタイム 27秒
遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
さらにダメージを与えた敵に一定確率で感電状態を付与する
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る

ナミ(RED)の特性

[キャラ特性]
通常攻撃で敵に攻撃したとき、5%の確率で感電(短)状態を3秒間付与する
自分が透明(長)状態のとき、移動速度が20%増加する(重複不可)
[特性1]
自分がいるお宝エリア内に味方がいないとき、奪取速度が50%増加する
自分がお宝を奪取したとき、スキル1のクールタイムを15%短縮する かつ チームブーストゲージが5%増加する
[特性2]
敵を感電状態にしたとき、体力が15%回復する かつ 移動速度が10秒間20%増加する(重複不可)
体力が70%以上のとき、スキル1のクールタイム短縮速度が50%増加する

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コメント (FILM RED ナミの評価)

  • 総コメント数103
  • 最終投稿日時 20時間まえ
  • 表示設定
    • 名無しの投稿者
    105
    20時間まえ ID:lc1m5d7e

    I came to Japan to learn about Japanese anime and culture.

    Japanese culture is so cool!

    Luffy is so cool!

    • 名無しの投稿者
    104
    21時間まえ ID:kfnm43k1

    >>94

    わかる!

    ナミで裏取りしに行って、真横におでんがついてくるし、ついてきたらマップにもうつるから裏通りの意味がないしね。

    • 名無しの投稿者
    103
    4日まえ ID:k3vq6aq2

    先ブ後ブなんて関係ねぇ!

    相手ブースト前に相手を一人でも多く落とすことを意識すれば先ブでも勝てる

    • 名無しの投稿者
    102
    4日まえ ID:b6cu7jcr

    >>101

    サカズキ環境じゃないけどシャンクス環境だから初手C旗取るのも悩みどころって感じ

    4取りできるならいいけど

    • 名無しの投稿者
    101
    4日まえ ID:jqjlj67o

    >>93

    これ、正直序盤の動きだからどっちでもいいやとは思うんだけどさ


    ゲッターがチームに1人の場合は、A旗取るより身体張ってC旗かD旗取れって個人的には思う


    ブーストゲージにボーナス入るのはいいんだけど、CorD旗取れなかったら本末転倒だし。今はサカズキ環境でもないし。


    ①A旗ブースト+B旗通常

    ②A旗通常+B旗通常+C旗ブースト

    だったら②のほうがブーストゲージ溜まるじゃん


    おロビはゲージ貯める速度にもボーナス入るけど、ナミはないから尚更。


    まぁどっちでもいいや

    • 名無しの投稿者
    100
    6日まえ ID:k3vq6aq2

    >>99

    シャンクス

    • 名無しの投稿者
    99
    6日まえ ID:hfpjawaf

    新規です。何のガシャリセマラしたらいいですか?

    • 名無しの投稿者
    98
    6日まえ ID:hfpjawaf

    戦い方知らなかったので助かります。

    • 名無しの投稿者
    97
    6日まえ ID:hfpjawaf

    10連で2体出たけど…

    • 名無しの投稿者
    96
    6日まえ ID:rr4ak892

    今引くのアリですか?

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