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【バウンティラッシュ】ドンキホーテ海賊団/最高幹部 ディアマンテの評価

最終更新日時 :
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バウンティラッシュのフェス限定キャラ「ドンキホーテ海賊団/最高幹部 ディアマンテ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

今回の【ドレスローザ】バウンティフェスは引きますか?

回答受付期間: 2022/10/27 ~ 2022/11/8

  • 引かない
    1944
  • 引く
    1604

ディアマンテの基本情報

【属性】属性
【スタイル】アタッカー
【分類】レジェンダリーキャラ

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
639617321538
B2解放
(Lv.100)
831622722018
B3解放
(Lv.100)
897623762178

キャラタイプ

種類
アタッカードンキホーテファミリー
超人系能力者能力者
新世界

チームブースト

攻撃力ブースト
チームブースト発動中、味方の攻撃力が増加する

ディアマンテの評価

評価点
8.5/10
【通常攻撃】★★★★★ 【扱いやすさ】★★★☆☆
評価ポイント
【主な特徴】
・通常攻撃の1段目を長押し:2段目がふっとばしに変化
・敵ふっとばし:「対象を強化する」状態異常を解除
・ステータス増加中の敵:与ダメ50%増被ダメ50%減

▶ 通常攻撃が変化

通常攻撃通常攻撃(1段目長押し)
▲通常攻撃の1段目長押しすると2段目がふっとばし攻撃に変化。

≫強い点

パラメーター増加中の敵に与ダメ増加

『与えるダメージ増加』
パラメーター増加中の敵に攻撃したとき:30%増加
20%増加
(対アタッカー)
『受けるダメージ減少』
パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき:30%減少
20%減少
(対アタッカー)

※パラメーターを増加していないアタッカーに対しては...▶[0%増0%減]になるよ。

敵をふっとばしたときの恩恵が大きい

『敵をふっとばしたとき』
・敵の一「定時間対象を強化する状態異常」を解除
・体力15%回復スキル1のCTを15%短縮

[敵をふっとばす手段]

通常攻撃(1段目長押し)スキル2[闘牛グレイブ]

ディアマンテのスキル

スキル1(チャージスキル)

【蛇の剣/半月グレイブ】

『チャージなし』

1段目:スキル攻撃力 754
(中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える)
『チャージ完了』

1段目:スキル攻撃力 754
(遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える)
チャージが完了すると発生する攻撃が変化する
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
クールタイム短縮効果
・敵をふっとばしたとき、体力が15%回復する かつ スキル1のクールタイムを15%短縮する

スキル2(カウンタースキル)

【鋼鉄のマント/闘牛グレイブ】

『カウンター成功時』+
1段目:スキル攻撃力 506
1段目:ふっとばし効果
2段目:よろけ無効発動確率+ (10秒)
(中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす)
『カウンター失敗時』-
『カウンター失敗時』
1段目:スキル攻撃力 330
2段目:よろけ無効発動確率+ (10秒)
(中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える)
クールタイム 25秒
スキル発動から一定時間無敵状態を得る

ディアマンテの特性

[キャラ特性]
通常攻撃の1段目を長押ししたとき、通常攻撃の2段目が変化し、ダメージを与えたとき、敵をふっとばす
敵をふっとばしたとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する(無敵状態は除く)
[特性1]
パラメーター増加中の敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する かつ アタッカーに与えるダメージが20%増加する
敵にふっとばされたとき、体力が30%回復する
[特性2]
パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき、受けるダメージが30%減少する かつ アタッカーから受けるダメージが20%減少する
敵をふっとばしたとき、体力が15%回復する かつ スキル1のクールタイムを15%短縮する

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コメント (ディアマンテの評価)

  • 総コメント数52
  • 最終投稿日時 6日まえ
  • 表示設定
    • 名無しの投稿者
    52
    6日まえ ID:t9xwvemo

    運の時点で勝率も確率に縛られるからトレーボルはないかな。ディアマンテは明確に捨てアプキャラに強いから人権あるよ

    • 名無しの投稿者
    51
    2022/11/29 22:31 ID:rdn6y9sc

    誰も使っとらんwww

    トレーボルと差がありすぎて

    • 名無しの投稿者
    50
    2022/11/29 14:59 ID:k3vq6aq2

    >>49

    トレーボルは強襲さえジャス回するか60%で無効化出来れば、刺突や通常攻撃はくらってもいいからな

    • 名無しの投稿者
    49
    2022/11/29 14:53 ID:rsal228i

    トレーボル運さえ良ければダメージ当たらない

    運さえ良ければ

    • 名無しの投稿者
    48
    2022/11/28 21:49 ID:fny79cj2

    >>42

    まぁトレーボルってぶっちゃけ運ゲーだし運加味したらA+に落ち着いたって事じゃないですかね まぁSあっても悪くない性能だとは思いますが

    • 名無しの投稿者
    47
    2022/11/24 20:05 ID:i7f8nndd

    >>44

    なわけ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    46
    2022/11/22 01:43 ID:lkfj3g1t

    あとチャージ中は攻撃喰らうとにダウンがあるの忘れる。

    他のはダウンせずよろけでよろけ無効チャージ多いから。

    それとチャージ吹っ飛ばしだと思ってた

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    45
    2022/11/21 17:15 ID:lkfj3g1t

    特性が足りないと思った。インフレでバグったな感覚。

    • 名無しの投稿者
    44
    2022/11/17 19:15 ID:t9xwvemo

    オワコン

    • 名無しの投稿者
    43
    2022/11/17 07:07 ID:kugy7nzj

    トレーボル、ディアマンテ共に個性的で面白いキャラで

    今回のガチャは非常に納得している!

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