Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

質問掲示板 コメント#84

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    84
    2023/02/27 01:17 ID:ne9sr6ol

>>79

20万なら大差ではないので普通に逆転される可能性があると思います。サキンなど強いキャラががいると戦力100万以上の差でも逆転は余裕でできます。

例:

赤陣→基本的に相手は前列中央に体クローデットを配置している人がだいぶ多いので体クローデットの横一文字攻撃をタンク役だけで受けれる。ま全体的に配置がばらけてるので纏めての攻撃を受けづらい。

水色→攻撃を受けづらい後列に3体置ける。(代わりに相手の体クローデットの攻撃が味方3体にクリーンヒットする)

青陣→管理人さんが言ってるので割愛。水色と同じデメリットあり。

他陣→前列に2、3体置くことで攻撃を分散させることができる。(反撃持ちや体クローデットなど相手に殴ってほしいときは相性が悪い)

相手の陣形にあわせてこちらも陣形とキャラの配置を変えて戦うというのもありだと思います。(くっそめんどいけど)

正直戦力あげて脳筋で殴るほうが早いと思います。また闘技場ならぱぱっとスキップしながら数で戦うのもありです。10位以内など目指すというのであれば上位陣を意図的に狙いうちするという意味で狙う相手に合わせて配置を変えるのもありです。

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ