Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

質問掲示板 コメント#86

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    86
    2023/02/28 17:54 ID:ne9sr6ol

>>85

キャラ愛がないなら将来長く使っていくほうにすべき。まぁでも1週間ならまだまだ育成しなおしもできるだろうし即戦力がほしいとかなら☆6でもいいかと。使わなくなっても将来他キャラのランクアップ素材にできるので

個人的には破エリナを勧める(長い目でみると精鋭破3種デッキで長く使っていける、ただ破と闘属性は他3属性に比べて確保がしづらいので序盤は育てづらいかもしれません)

☆6は何をしたいのかがわからないので何とも言えないですが長くゲームを続けていくのであれば今すぐ☆6にすることに拘る意味はあまりないと思います。ミリムあたりなら火傷デッキを組んで使えるかなー程度・・・他のキャラでも見た目が大好きなキャラだからどんなに弱くても育てて使う!!という信念があるなら育てていいと思う。

質問掲示板 #86 の返信コメント

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ