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装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘 ミゼレムクライシス】雑談質問掲示板 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1077
  • 最終投稿日時 2021/07/11 02:30
    • ななしの投稿者
    1019
    2021/01/31 21:14 ID:bs3om6kr

    ジ・エンペラー(VD)・・・胸部装甲がががが

    • ななしの投稿者
    1018
    2021/01/31 14:19 ID:ogswvmy9

    ガチャ20連目でジ・エンペラー(VD)

    バレンタイン=VDなんだ...

    攻撃属性と武器は変わってないけど。

    ファンクションは360単体で属性耐性ダウン衝、高確率ヒート、稀にヒート。CT24っていうね。

    結構運用変わりそう。

    • ななしの投稿者
    1017
    2021/01/31 14:12 ID:ogswvmy9

    ベクターはディードと回復大量でゴリ押ししたなぁ。

    あれを普通にクリアするのはキツイ。

    • ななしの投稿者
    1016
    2021/01/30 09:03 ID:ghqlhs22

    ベクターは対格闘攻撃の耐性スキルを持っているので、射撃ユニットを混ぜておくと吉。ベクター3体出現する3-15は射撃中心の編成で一気に畳み掛ければ何とかなるはず。

    • ななしの投稿者
    1015
    2021/01/26 05:22 ID:amb8l7hm

    ベクターは斬属性が弱点になっていますが

    貫属性の方がダメージが通りますよ。

    他にはヒートといった割合ダメージが発生する状態異常付与できるキャラがいれば楽になります。

    • ななしの投稿者
    1014
    2021/01/18 19:05 ID:rjlh28d0

    ベクター対処について、

    回復キャラ育ててから、またチャレンジします。

    ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    1013
    2021/01/18 14:42 ID:qc5qowgy

    ベクターは回復系を持つキャラで構成したほうがいいです。(3体くらい)。連携攻撃(Uゲージ)が溜まるようにカスタムも工夫が必要です。機体は星4以上じゃないと難しいかもしれません。

    • ななしの投稿者
    1012
    2021/01/18 14:39 ID:qg3akl4s

    >>1011

    斬属性が弱点だけど、それ込みでも固いからな…今のところベクターはレベルを上げて磨り潰すのが正しい。ディードとセイリュウがいるなら連携ファンクション連発+回復で畳みかけれる。

    • ななしの投稿者
    1011
    2021/01/18 11:36 ID:rjlh28d0

    シナリオ出てくるベクターって敵が固く倒せません。

    他の雑魚は倒せてるんですが、何かしらの弱点とか突かないと倒せないんでしょうか?始めたばかりです。

    • ななしの投稿者
    1010
    2021/01/12 22:13 ID:bs3om6kr

    1/12からのピックアップガチャで「ジャンヌD」が新規キャラで出るみたい

    • ななしの投稿者
    1009
    2021/01/01 17:15 ID:bs3om6kr

    正月ハンター・・・えげつない性能だ

    やはり「超放電式ミサイル」ACCM搭載可能キャラは

    ひと味違う

    • ななしの投稿者
    1008
    2020/12/31 18:32 ID:gfs1bgqe

    ありがとう

    • ななしの投稿者
    1007
    2020/12/31 18:32 ID:gfs1bgqe

    誰が更新してくれてるのかわからないけど、ありか

    • ななしの投稿者
    1006
    2020/12/30 21:54 ID:bs3om6kr

    正月アキレス使い勝手が良くなった

    やはり攻撃力が落ちても必殺技が全体攻撃というのは良い

    • ななしの投稿者
    1005
    2020/12/30 21:45 ID:bs3om6kr

    >>1004

    正月ハンターは超放電式ミサイルが使えるキャラになった

    • ななしの投稿者
    1004
    2020/12/30 17:51 ID:ogswvmy9

    正月ハンターとアキレスが30連目でどっちも出た。

    性能は毎度のように普通のとは全く違うね。

    ハンター単体で効果いろいろだしアキレス全体+バフだし

    • ななしの投稿者
    1003
    2020/12/24 20:20 ID:bs3om6kr

    ☆3確定ガチャ10連X2

    というのを12/30までやっていますが

    みなさんどうでしたか?


    自分はサクラ☆零号機&アキレスディードでした

    • ななしの投稿者
    1002
    2020/12/24 20:12 ID:bs3om6kr

    サンタリボン

    「単体攻撃+全体回復」

    無印は格闘(トリトーンと同じ)

    サンタは射撃なのです

    待機時間が無印71、サンタ44です

    リキャストが短いので使えるキャラです

    • ななしの投稿者
    1001
    2020/12/24 20:10 ID:bs3om6kr

    >>999

    確かにそうですね

    • ななしの投稿者
    1000
    2020/12/24 20:08 ID:bs3om6kr

    >>999

    確かに

    • ななしの投稿者
    999
    2020/12/23 11:12 ID:ipm7wdl7

    >>998

    そもそも元のレッドリボンが「単体攻撃+全体回復」な件について

    • ななしの投稿者
    998
    2020/12/20 21:39 ID:bs3om6kr

    サンタリボン・・・何となく性能がトリトーンににていて

    必殺技が「単体攻撃+全体回復」という共通点がある

    • ななしの投稿者
    997
    2020/12/19 17:38 ID:dds2atxa

    サンタレッドリボン狙って80連回して虹色が来て、やったー!って喜んだら、星3ファルコンだったよ...。それっきり星3は出ず...マルチチップ沢山くれてありがとう... (血涙)

    • ななしの投稿者
    996
    2020/12/19 16:28 ID:ogswvmy9

    クリスマスガチャ10連一発目で出たうれしさよ。

    FAガールのように石浪費せずに済んだ~

    • ななしの投稿者
    995
    2020/12/18 19:52 ID:bs3om6kr

    プリンセスM・・・またまたアクの強いキャラがふえた

    • ななしの投稿者
    994
    2020/12/16 16:46 ID:ogswvmy9

    今回のイベントストーリー不完全燃焼感がすごいんだが。ガチャもイブまでだし当日なんかあんのかね

    • ななしの投稿者
    993
    2020/12/13 13:31 ID:aqxb4tqt

    恐れ入ります。質問なのですが、各キャラクターの速攻タイプ耐久タイプ等の戦闘タイプで、必殺タイプだけ、どういったものか分からないので、お教えいただけないでしょうか?他のタイプは、ステータスに関連付けられるのですけれども。

    • ななしの投稿者
    992
    2020/11/27 09:10 ID:ipm7wdl7

    新しい編集者現れてたのか、ありがたい限りだ

    ゆっくりで構わないので長く続けてもらえると非常に助かる

    • ななしの投稿者
    991
    2020/11/26 10:15 ID:okptxvse

    轟雷の評価は追加予定なしでしょうか?

    連合イベでは結構活躍してくれているので、追加していただけるとうれしいです。

    • ななしの投稿者
    990
    2020/11/17 15:11 ID:apfbn3p1

    >>988

    2倍キャンペーンの時にまとめてやるとかかな

    • ななしの投稿者
    989
    2020/11/17 03:33 ID:jmj7pog9

    >>983

    お疲れ

    • ななしの投稿者
    988
    2020/11/16 13:54 ID:m5an18dr

    Lv100超えてくるとリミット解放素材の量がそこそこ嵩んできてなかなかLv上限上げられないんだけどみんなどうしてるの?

    やっぱり地道にコツコツためていくしかないのか?

    • ななしの投稿者
    987
    2020/11/16 00:50 ID:ogswvmy9

    予算200連で190時点でバーゼ5スティレット0で絶望してたけど最後の10連で来た...よかった...無課金で集めた石ほぼ失ったけど。

    • ななしの投稿者
    986
    2020/10/27 13:01 ID:ipm7wdl7

    >>985

    たまに見てるには見てるが、なんというか書き込むことがないんよね

    やっと5人目のレベル130が作れたくらいかな

    • ななしの投稿者
    985
    2020/10/22 22:58 ID:d2g0swjo

    プロトゼノンのEXはクロノスシリーズ。


    …と、書いたはいいけど、見てる人はいるんかね?

    • ななしの投稿者
    984
    2020/10/22 22:56 ID:d2g0swjo

    K・アーサーのEXはウルフシリーズ。

    • ななしの投稿者
    983
    2020/09/24 00:35 ID:f8iie385

    うっかりアプリ消しちゃった。どうにかならないか運営に問い合わせたけどダメだった。

    プレイヤー名とかプレイ状況とか課金履歴(領収書添付)したんだけど。やっぱりプレイヤーIDが分からないと無理か…。

    残念だけど自分の不注意だし、しょうがないか。だいぶ過疎りぎみだし、丁度良い引退のタイミングだったと思おう

    • ななしの投稿者
    982
    2020/09/18 05:29 ID:d2g0swjo

    >>979

    たぶん効果無い。

    天龍レベル1が1つしかなくて分かりにくいけど、オーディンに天龍レベル5と6で差が出なかった。

    (※レベル5で30%アップして20秒なら、レベル6で21~22秒になるはず)

    • ななしの投稿者
    981
    2020/09/18 04:58 ID:d2g0swjo

    >>980

    張り忘れ

    • ななしの投稿者
    980
    2020/09/18 03:42 ID:d2g0swjo

    スザクのEXは白詠2~4つ。

    • ななしの投稿者
    979
    2020/09/17 23:37 ID:gn83bc0p

    有識者に聞きたいんだけど天龍シリーズのバフ延長ってディードのuゲージ上昇とかおでんの格攻無効も延長されるんか?

    • ななしの投稿者
    978
    2020/09/14 08:47 ID:gbgd45a9

    >>974

    今まで編集お疲れ様でした!

    色々と参考になりました!

    ありがとうございました!

    • ななしの投稿者
    977
    2020/09/11 16:11 ID:d2g0swjo

    オーディンのEXは天龍3つ。

    • ななしの投稿者
    976
    2020/09/11 13:35 ID:tqet76to

    >>974

    しょうがないです、お疲れ様です

    でも今月中に連合イベがあるはずなんでそれだけチラ見くらいはしてほしいです(もちろん更新等はしなくて構わないので1プレイヤーとして様子見程度で触っていただければって感じです)

    • ななしの投稿者
    975
    2020/09/10 21:39 ID:gfs1bgqe

    あらーほんとにお疲れ様でした

    • 編集
    974
    2020/09/10 12:20 ID:s9dm7lx3

    長文失礼します、私は装甲娘に対するモチベーションの低下や時間的余裕が取れなくなってしまったため今回のイベントを以て装甲娘を引退します。

    企業Wikiではありますが7月あたりからずっと一人で更新していたため見苦しい箇所やミスも多かったと思います、すみませんでした。

    また、2ヶ月ほど前から後継の方を探していましたが残念ながら見つかりませんでした。そのため本Wiki自体の更新も私の引退と同時に完全に停止します。

    申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いします。

    よろしければ今からでも編集してくださる方がいると嬉しいです。これまでありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    972
    2020/09/04 12:09 ID:ivi1ss2o

    >>971

    パーティの編成人数を減らした事はありませんが…Cゲージは基本、パーティの誰かが行動する度に増えていくので(但しACCMを使用した場合は反動で下がります)素直に考えたらパーティ人数が少なければ、逆にCゲージの上昇率は低くなるのではないでしょうか?

    • ななしの投稿者
    971
    2020/09/02 09:53 ID:gb4ofa9n

    編成した人数少ないと連携ファンクションゲージ早くたまるのかな?

    • 編集
    970
    2020/09/01 13:50 ID:q2m1njb5

    NEOアルテミスは順位によってもらえるPtが変動すると聞いていますがどうなんでしょう

    リスト更新前に200位以下であれば510Ptもらえる敵が存在しますがそれ以上では510Ptもらえる敵は存在しないといった話を聞いたことがあります

    • ななしの投稿者
    969
    2020/09/01 12:12 ID:gfs1bgqe

    >>968

    そうなんですね…昨日も上の人(今日とは別人)を叩いて510だったので位置で変わるのかと勘違いしました、すみません。

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