Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】シリアルコードとは?【ミゼレムクライシス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51630

装甲娘ミゼレムクライシスのシリアルコードについて掲載しています。シリアルコードはどこで入力できるのか、また入力するコードは存在するのかといった事を掲載しています。

シリアルコードとは?

シリアルコードとは、コードを入力する事でお得なアイテム、キャラが手に入る要素です。

現在シリアルコードは入力するためのフォームに飛ぶらしいリンクのみアンドロイド版のメニュー画面に存在しています。

装甲娘にシリアルコードはある?

現状シリアルコードが公開されている様子は無く、この項目をタップしても「只今シリアルコード準備中」と書かれたページに飛ばされてしまいます。

iOS版やパソコン版ではそもそもシリアルコードの項目自体が存在しておらず、ヘルプにのみその存在が確認できる項目となっています。

その為、今はシリアルコードの項目が無くても不具合では無く仕様であると思われます。

現在は準備中の項目の様なので、アップデートを待ちましょう。

公式から言及された事は一度だけある

公式からテレビ番組『ゲーム★マニアックス』にてシリアルコードが公開されたというツイートがなされていますが、この情報自体は二年前に開催されたキャンペーンの様です。

このコードは事前登録期間に使用出来たシリアルコードと見られるので、現在ではそのシリアルコードが何だったのか、何が手に入ったのかも不明です。


アンドロイド版でもシリアルコードの入力ページには飛ばないため、もしこの頃のシリアルコードが判明しても今から入力する事は出来ないと思われます。

今後の展開予想

PSP版のダンボール戦機では公式サイトやイベント等で限定機体や上位武器が解放出来るパスワードが配布された事がありました。

かつてはパスワードがプラモデルの特典や次世代ワールドホビーフェアの来場特典、月間コロコロコミックなどに掲載されていた経緯があるので、その様な展開をしてくる事は充分考えられます。


これらの特典で入手出来たアイテムはほとんどがMGと呼ばれるゲーム中最上位の装備、キャラだったので、もしシリアルコードが配布された際はその性能にも期待が出来るかもしれません。

今後もし装甲娘のフィギュアが発売されたり、コロコロアニキと言った雑誌などに装甲娘の特集が入った場合はそこにシリアルコードが掲載される可能性は充分あり得ます。


シリアルコード関連の情報は判明次第このページに掲載します。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (シリアルコードとは?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/08/30 17:54
新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ