Gamerch
CHUNITHM攻略wiki SUN

グルーヴコースター筐体

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー


Illustrator:


名前GROOVE COASTER 4MAX
DIAMOND GALAXY
稼働開始日2020年4月9日
バージョン8番目
稼働開始日(初代)2013年11月5日

筐体そのものがキャラクターになって登場することになった。どうしてこうなった

ちなみに、(一部例外がありますが)各筐体のバージョンはキャラクターになった時点で稼働していたバージョンのものになっている。また、アイコンは筐体の画像ではなくそのバージョンのロゴになっている。

キャラになった筐体

とうとう他社製の音ゲーにまで進出。もう怖いものなんてない

ちなみに、画面に映っているのはLemegeton -little key of solomon-のNORMAL譜面。

スキル

RANKスキル
1PERFECT
5
10
15

include:共通スキル


  • PERFECT [TECHNICAL] ※専用スキル
  • 限界突破の証の亜種。基本的にはFULL COMBO以上が前提となる。
  • ゲージ本数はFULL COMBOで最低4本、ALL JUSTICEで最低6本。 ただし、理論値以外は7本が限度となる。
  • (PARADISE LOST実装分までの)各種の初期所持スキルは、フルコンボの最上位版の名称(全ノーツを高評価で処理した場合の評価)になっている。
  • スコア1,000,000を達成するとこの評価になる。CHUNITHMで言えばALL JUSTICE CRITICAL(理論値)相当となる。
  • 隠しノートであるAD-LIBも全回収するとFULL CHAIN、AD-LIB含む全ノートをGREAT評価でPERFECTである。
GRADE効果
共通1010000点達成でゲーム終了時に
ゲージがMAXになる
初期値FULL COMBOを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +65000
+1〃 +66000
+2〃 +67000
+3〃 +68000?
1,010,000点達成でゲージMAXになるスキル

1,010,000点(理論値)達成でゲージがMAXになる。他の効果も付いているので、理論値が取れない=即クリア失敗というわけではない。

スキルの分類は、注釈がない限り[NORMAL]

スキル名他の効果
限界突破の証
[初期値/+99]
ゲージ上昇UP
(170%/269%)

※汎用スキル
海が好き! でもわたしは、
音ゲーも好きなんだい!
ゲージ上昇UP(165%)
エモ~~~い!!!RANK25以上
ゲージ上昇(180%)
かわえかわえ…
PERFECT+3FULL COMBO達成で
ボーナス+68000?

[TECHNICAL]
真・限界突破の証
[初期値/+99?]
ゲージ上昇UP
(220%/319%?)

MISS10回で強制終了
※汎用スキル
[ABSOLUTE]

▲ ページトップ



コメント (グルーヴコースター筐体)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021年03月28日 22:07
    • チュウニズムな名無し
    2
    2021年03月28日 22:07 ID:gtysl21t

    うん、なんとなく来るだろうとは思った。

    • チュウニズムな名無し
    1
    2021年03月19日 12:40 ID:r9tazwkj

    ゲージが上昇しない無いのにFCできなかったら0本はおかしくない?

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki SUN)
注目記事
ページトップへ