Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】効率的な経験値稼ぎやレベル上げの方法【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)の経験値稼ぎ(レベル上げ)について紹介しています。効率良く経験値が稼げるミッションなどをまとめていますので、レベル上げにお困りの方は参考にしてみてください。

バナー

経験値を入手する方法

敵を倒す

敵を倒すことで少量の経験値を獲得できます。しかし、それだけでレベルを上げようとするとかなりの数を倒す必要があり、時間がかかるのでほかの手段と併用するようにしましょう。


なお、敵をヘッドショットで倒すことでボーナスが得られるようになるパークも存在するため、そちらも習得しておくのがおすすめです。

ミッションをクリアする

ストーリーやサイドミッションをクリアすることでも経験値を稼ぐことができます。経験値だけでなくスキルの解除やコミュニティのアップグレードなどの恩恵もあるため、序盤はミッションを進めていくのがレベル上げの近道です。

詳細不明のアクティビティをクリアする

マップ上に?と表示されている詳細不明のアクティビティをクリアすることでも経験値を獲得できます。ミッションなどに比べると得られる経験値は少なめですが、歩いている敵を倒すことを繰り返すよりも獲得量が多いので、積極的にクリアしておきましょう。


コメント (【ディビジョン2】効率的な経験値稼ぎやレベル上げの方法【DIVISION2】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ