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【学マス】アイドルへの道(花海咲季)の目標スコアと応援・トラブル【学園アイドルマスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 黄猿
最終更新者: ぱちω

学マス(学園アイドルマスター)における『アイドルへの道(花海咲季)』の目標スコアと応援・トラブルをまとめています。星3(パーフェクト)を取るために必要なスコアを知りたい方は参考にしてみてください。

各ステージ(好調)の目標スコア

ステージ1

ターン数12ターン
目標スコア約7100
Pアイテムなし

ターン効果
4好調が3ターン以上の場合以降、ターン終了時、集中+3
7好調が4ターン以下の場合 不調5ターン
9スコアが2800以上の場合以降、ターン終了時、スコア+30
ステージ1攻略

ステージ2

ターン数8ターン
目標スコア約6550
Pアイテムなし

ターン効果
3好調状態の場合、集中+6
5スコアが1600未満の場合 スランプ1ターン
8スコアが2400以上の場合 スコア+40
ステージ2攻略

ステージ3

ターン数20ターン
目標スコア約7900
Pアイテムなし

ターン効果
1消費体力減少5ターン
3好調状態でない場合、弱気2
6消費体力減少状態の場合、消費体力減少5ターン
9スコアが1700未満の場合 元気増加無効3ターン
12スコアが3800以上の場合体力回復15
15体力が50%以上の場合スコア+15
ステージ3攻略

ステージ4

ターン数14ターン
目標スコア約8700
Pアイテムなし

ターン効果
3好調状態の場合 スキルカード使用数追加+1
5好調が4ターン以上の場合 スキルカード使用数追加+1
7スコアが1500以上の場合 スキルカード使用数追加+1
9スコアが2400未満の場合 不調4ターン
11体力が50%以下の場合以降、ターン終了時、スコア+30
12消費体力減少3ターン
ステージ4攻略

ステージ5

ターン数10ターン
目標スコア約13600
Pアイテムターン終了時残り2ターン以内の場合、スコア+20
(試験・ステージ内2回)

ターン効果
1スキルカード使用数追加+1
2好調状態の場合 ターン追加+1
3集中が5以上の場合 ターン追加+1
6スコアが1700未満の場合 不調5ターン
10以降、ターン終了時、スコア+50
スコア+15(2回)
ステージ5攻略

ステージ6

ターン数12ターン
目標スコア約6700
Pアイテムなし

ターン効果
3体力が80%以上の場合 絶好調3ターン
6好調が4ターン以上の場合 絶好調7ターン
9スコアが3000未満の場合 不調4ターン
12スコアが4000以上の場合スコア+50
ステージ6攻略

ステージ7

ターン数8ターン
目標スコア約4100
Pアイテムなし

ターン効果
1スキルカード使用数追加+1
2スキルカード使用数追加+1
3好調状態でない場合 手札減少1(3ターン)
5スコアが1800以上の場合 消費体力減少3ターン
6スキルカード使用数追加+1
8体力が50%以上の場合スコア+50
ステージ7攻略

ステージ8

ターン数14ターン
目標スコア約8800
Pアイテムなし

ターン効果
1以降、ターン開始時、スキルカードを引く
4集中が3以上の場合 消費体力削減1
7スコアが1500未満の場合 不調5ターン
10スコアが2500以上の場合 絶好調5ターン
14スコアが3600以上の場合スコア+30(2回)
ステージ8攻略

ステージ9

ターン数16ターン
目標スコア約11000
Pアイテムなし

ターン効果
1消費体力増加16ターン
3直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 絶好調6ターン
6好調が4ターン以上の場合 消費体力減少3ターン
9直前にアクティブスキルカードを使用していた場合体力回復10
12スコアが2400以上の場合 消費体力減少5ターン
14スコアが3200以上の場合以降、ターン終了時、スコア+30
16スコアが4000以上の場合 スコア上昇量増加200%(1ターン)
ステージ9攻略

ステージ10

ターン数18ターン
目標スコア約35000
Pアイテムメンタルスキルカード使用時直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、集中+3
(開始7ターンの間有効)

ターン効果
1以降、ターン開始時、スキルカードを引く
4好調状態でない場合 不安4ターン
7体力が50%以上の場合体力回復5
8以降、アクティブスキルカード使用時直前にアクティブスキルカードを使用していた場合、スコア+20
10スコアが6800未満の場合 不調4ターン
13好調が3ターン以上の場合 絶好調4ターン
16スコアが16000未満の場合 不調3ターン
ステージ10攻略

ステージ11

ターン数12ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1以降、ターン内にスキルカードを2回使用するごとに、絶好調2ターン
3好調状態の場合以降、ターン開始時、スコア+20
6スコアが4000未満の場合 消費体力増加4ターン
11スコアが9300以上の場合以降、ターン開始時、スキルカード使用数追加+1

ステージ12

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
1好調状態の場合 好調3ターン
6好調が7ターン以上の場合 絶好調12ターン
10スコアが5500未満の場合 気まぐれ1ターン
12スコアが6400以上の場合スコア+30
15スコアが10000未満の場合 気まぐれ1ターン
17スコアが12000以上の場合スコア+50

ステージ13

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3集中が3以上の場合 好調5ターン
6スコアが3000以上の場合 スキルカード使用数追加+1
10直前にアクティブスキルカードを使用していた場合 メンタルスキルカード使用不可1ターン
13スコアが7600以上の場合 絶好調6ターン
18直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 アクティブスキルカード使用不可1ターン

ステージ14

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3好調状態の場合 絶好調11ターン
6好調が4ターン以上の場合 ターン追加+1
10スコアが5700未満の場合 スランプ1ターン
14スコアが9300以上の場合 スコア上昇量増加50% (5ターン)
17スコアが12000未満の場合 スランプ1ターン

ステージ15

ターン数15ターン
目標スコア約42550
Pアイテム国民的アイドル使用後、トラブルカードを除外に移動

ターン効果
1以降、スキルカードが除外に移動した時、眠気を山札の上に生成
2集中が3以上の場合 スキルカード使用数追加+1
5体力が60%以上の場合 集中+10
8スコアが4000以上の場合以降、ターン開始時、スキルカードを引く
11スコアが9500以上の場合 スコア上昇量増加200%
12絶好調4ターン
15スコア+40(2回)
ステージ15攻略

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ゲーム情報
タイトル 学園アイドルマスター
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年05月15日
    • Android
    • リリース日:2024年05月09日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 歌とダンスが上手くなるアイドル育成シミュレーション

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