>>75
(S)かっとびマシンは摩擦が上がらないので、速度を上げると空転し易くなります。
空転しないギリギリの速度に抑えつつ、コーナー速度UPと節電で平均速度を保つの良いかと。
あと、通常路面でオフロード特効UP使って速くなる理屈が理解できません。
>>76
ありがとうございます。
>平均速度を保つ
なるほど。
ボディがオフロード特性を持ってるとスパイクの摩擦が上がるらしいです。いま大径大径のためスパイクを使ってるので、かっとびにオフロードはどうかなということでした。
コーナー系のボディも速くなりそうですが、パワードリフトもブーストも持ってないのでかっとびで進めるしかないです。ただリアローラーのバグが直るとかっとび+コーナー速度でリアローラーを付けてコースアウトとか・・・
ボディの伝承はまだ手を付けないほうがいいかなとも思うんですが。
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