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ようこそ♡CIRCUSの仲間へ【捜査マップ2】

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ようこそ♡CIRCUSの仲間へ【捜査マップ2】

公開日消費ハート1周あたり獲得pt1ハートあたり獲得pt
9月15日(水)18時5個753.2pt150.6pt

※経験値はキズナプラスでのエビ数相当で表記しています。リーダーは2倍になります。



おすすめ編成など

編成について

どのステージも難易度は高くなく、特にスキルを使わないとクリアできないということは無いと思います。編成は、ボーナスのための特効を含めたチームだけでステージ1~10まで充分に可能です。

しいていえば、

  • ステージ6:ハトだらけになってしまったときピースを消すスキルやスペシャルピースがほしい
  • ステージ8:ヒビなしのキューブを消す必要がある
  • ステージ9:どうすれば上のボムを作動させられるのか初見ではちょっとわかりづらい

くらいかと思います。

ステージ9はピンクのひらめきの作動させかたがわかっていればなんとかなりやすい難易度です。

念のためのチームを作るなら、基本は特効など好きな編成で行って、ステージ6と8で回復やスペシャルピース系のカードの編成に出てもらえば安心です。


捜査マップ2

捜2-ステージ1

ターン数22ターゲット緑ピース×20
ギミック
経験値36平均ポイント41.3

捜2-ステージ2

ターン数22ターゲットスコア9,000点
ギミックサーカスの檻
経験値36平均ポイント41.3

檻のある左側はあまり気にしなくてもOKです。右側のピースを消していれば鍵はワープで落ちてきます。


捜2-ステージ3

ターン数29ターゲット鍵×4
ギミックサーカスの檻、ワープ、鍵
経験値36平均ポイント41.3

捜2-ステージ4

ターン数21ターゲットビリヤードボール
ギミックビリヤードボール1~6
経験値36平均ポイント41.3

捜2-ステージ5

ターン数23ターゲットスコア10,000点
ギミッククラッカー
経験値36平均ポイント41.3

適当にやっていてもクリアは難しくありませんが、連鎖があるので下のクラッカーを中心にヒットを狙ったほうが効率が良いです。


捜2-ステージ6

ターン数24ターゲットハト×30
ギミックシルクハット、シャンパン、ハト
経験値36平均ポイント41.3

シルクハットをヒットすると鳩が出てきます。


捜2-ステージ7

ターン数20ターゲットガチのクマ(HP15)×1
ギミックサーカスの檻、ガチのクマ、蜂の巣、おびえピース
経験値36平均ポイント41.3

捜2-ステージ8

ターン数22ターゲットベニヤ板×1
ギミックキューブ ヒビ入り×16, ヒビなし×5、ドーナツ入りキューブ×4、ガラス板、ベニヤ板
経験値36平均ポイント41.3


ベニヤ板 HP1×1


捜2-ステージ9

ターン数24ターゲットスターキューブ×9
ギミックひらめきピース、シャンパン、ボムピース、スターキューブ ヒビなし×9
経験値36平均ポイント41.3

ピンクのひらめきピースはマッチで作動させることができないので、上にボムかひらめきを作り、作動範囲に含めるか重ねてピンクのひらめきを作動させます → シャンパンが作動する → スターキューブの中のボムが作動して大半のキューブを破壊する という流れです

特効の【奇跡はここで起きる】槙慶太のスキル(ひらめきとボムが逆転する)を使うとたぶん詰むので注意です。


捜2-ステージ10

ターン数20ターゲットハト×2
ギミックサーカスの檻、ハト、打ち上げ花火、シャンパン
経験値90平均ポイント526.8

打ち上げ花火・シャンパンはどちらも3ヒットで作動します。シャンパンなら左右両方、打ち上げ花火なら花火だけで、作動させればターゲットを達成できクリアとなります。


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