Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】Sカムイ(暗力)の性能評価とステータス【パニシンググレイレイブン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレ(パニシンググレイレイブン)のカムイ(暗力)の性能評価とステータスをまとめています。Sカムイのスキルや入手方法も掲載しているので是非参考にしてください。

カムイ(暗力)の性能評価とステータス

カムイ(暗力)の基本情報と評価

レアリティボディタイプ武器種
Sランク装甲大剣
入手方法開発(ガチャ)

カムイ(暗力)の評価

評価点9点/10点
▶最強ランキングはこちら
簡易評価・高火力かつ耐久力も高い安定感のあるキャラ
・必殺技で暗影モードとなり、自身を強化

カムイ(暗力)の強い点

自身を強化する必殺技


Sカムイは必殺技で暗影モードとなり、自身のスキルが全て強化され、効果持続中は暗属性の攻撃へと変化します。

3チェインすることで効果時間を伸ばせるので、上手くチェインさせつつ大ダメージを狙いましょう。


耐久性と火力が高く安定感がある


Sカムイは耐久力のある装甲型でありながら、1撃1撃の火力が非常に高いことが特徴のキャラです。

マルチバトル「共同作戦」では、ボスからの被ダメが高いため、1人がSカムイを使用し最も接近して戦うことで壁役として活躍できます。


スキル詳細

アクティブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
[赤シグナル]リベリオン
十字斬りで目標を攻撃し、ショットしたシグナルの数に応じて100%/200%/300%の物理ダメージを与え、追加で20%/40%/80%の闇属性ダメージを与える。

暗影形態:目標を断ち切り、ショットしたシグナルの数に応じて400%/500%/600%の闇属性ダメージを与える。
[黄シグナル]バンガード
目標に1.1秒間の突進を行い、ショットしたシグナルの数に応じて75%/150%/225%の物理ダメージを与え、追加で20%/40%/60%の闇属性ダメージを与える。突進中は正面からの被ダメージを30%軽減し、制御効果を防ぐ。
暗影モード:目標に1.1秒間の突進を行い、ショットしたシグナルの数に応じて300%/375%/450%の闇属性ダメージを与える。突進中は正面からの被ダメージを30%軽減し、制御効果を防ぐ。
[青シグナル]コラプサー
旋回して目標を打ち上げ、ショットしたシグナルの数に応じて70%/140%/210%の物理ダメージを与え、追加で20%/40%/60%の闇属性ダメージを与える。旋回時は目標を引き寄せる。

暗影モード:暗刃を地面に叩きつけて扇形のエネルギー波を解放し、ショットしたシグナルの数に応じて240%/300%/360%の闇属性ダメージを与え、目標を3/4/5秒間スタン状態にする。
[通常攻撃]光速大剣
大剣で攻撃し、合計280%の物理ダメージを与える。

暗影モード:暗刃で攻撃し、合計480%の闇属性ダメージを与える。
[必殺技]二心一体
エネルギーが60Ptを上回ると暗影モードに切り替えることができる。暗影モードに入ると闇属性のダメージが10%上昇し、全てのスキル効果が変化し、頑強効果を得る。暗影モードは1秒ごとにエネルギー8Ptが減少し、エネルギーが尽きると解除される。
[QTE]連鎖旋回
旋回して目標を断ち切り、合計210%の物理ダメージを与えた後、最後の一撃で40%の闇属性ダメージを与え、目標の闇属性耐性を5%低下させる。持続時間は6秒。

コアパッシブ

アイコンスキル名/発動条件/スキル詳細
戦意
3チェインするとエネルギーを追加で10Pt獲得する。暗影モードであれば自身の物理耐性と闇属性耐性が15%上昇する。

隊長(リーダースキル)

アイコンスキル名/スキル詳細
リーダースキル交錯調和
3体が異なる型式で属性ダメージ+10%、物理ダメージ+5%。

パッシブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
装甲型
攻撃した目標の被ダメージ軽減効果を10%低下させる。持続時間は5秒。
[SS開放]無双
暗影モードのとき、自身の被ダメージ軽減効果が20%上昇。
[SSS開放]エネルギーアップ
3チェインスキルの追加ダメージ効果が30%上昇。
[SSS+開放]エネルギーフロー
暗影モードのとき、闇属性攻撃のダメージが20%上昇。
[最終開放]極・解放
戦闘開始時、シグナルを3つ獲得する。

カムイ(暗力)のステータス

▼初期ステータス

生命513
攻撃76
防御70
会心39

▼最大ステータス

生命2299
攻撃344
防御316
会心172

カムイ(暗力)の関連キャラ

カムイ(暗力)のプロフィール

声優(CV)福山潤
精神年齢19歳
誕生日10月23日
身長180cm
体重72kg
血液型B型

コメント (カムイの性能評価とステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ