Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】ルシア(黎明)の性能評価とステータス【パニシンググレイレイブン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレ(パニシンググレイレイブン)の性能評価とステータスをまとめています。Aクラス ルシア(黎明)のスキルや入手方法も掲載しているので是非参考にしてください。

ルシア(黎明)の性能評価とステータス

ルシア(黎明)の基本情報と評価

レアリティボディタイプ武器種
Aランク攻撃太刀
入手方法

ルシア(黎明)の評価

評価点7点/10点
▶最強ランキングはこちら
簡易評価・稀少な雷アタッカー
・継続的な雷ダメージを出せる

ルシア(黎明)の強い点

稀少な雷属性アタッカー

ルシア(黎明)は赤シグナルでの3チェインによる雷ダメージや黄シグナルの帯電エリア生成、青シグナルの雷属性攻撃を生かして希少な雷属性のキャラクターです。

また、コアパッシブでも帯電のダメージ上昇や招雷による雷属性ダメージ関連のものが多く、雷属性アタッカーとして運用することができます。

シグナルを組み合わせて継続ダメージ

黄シグナルの帯電エリア生成の能力と青シグナルの敵を自分に引き寄せる効果を組み合わせることで帯電エリアに敵を引き寄せ、継続ダメージを与えつつ戦闘を行うことが可能です。

また、黄シグナルと青シグナル共にマークを付与する能力を持っているため、パッシブスキルの招雷発動もいかせるため、2つのシグナルを組み合わせて戦闘することを意識しましょう。

スキル詳細

アクティブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
アクティブ1[赤シグナル]
乱舞を放つと、ショットしたシグナルの数に応じて5/5/5を連続で攻撃し、毎回40(144)%の物理ダメージを与え、チェイン3回で物理ダメージが雷属性ダメージに変化する。 解放時、頑強の効果を得る。
アクティブ2[黄シグナル]
シグナルの消去数に応じて100(300)%の物理ダメージを与える帯電エリアを生成し、12秒間ターゲットをマークし、雷エリアは3(5)秒持続し、1秒間に1回エリア内の敵を攻撃し、20(40)%の雷属性ダメージを与える。 マークを3回まで重ねることで、持続時間をリセットする。
アクティブ3[青シグナル]
ターゲットに速攻を発動し、シグナル消去数に応じて80(240)%の雷属性ダメージを与え、ターゲットを自分の位置に引き寄せ、再度80(240)%の物理ダメージを与え、ターゲットにマークを付ける。 マークは最大3回まで重複し、持続時間はリセットします。
アクティブ4[通常攻撃]
敵を連続攻撃し、合計650%の物理ダメージを与えます。
アクティブ5[必殺技]
50ポイントのエネルギーを消費し、通常攻撃とスキルを解放すると、雷属性のダメージの25%を与える紅蓮剣のアシスト攻撃が追加され、紅蓮剣は15秒間持続し、必殺状態で再度解放すると持続時間がリセットされます。
アクティブ6[QTE]
ターゲットに210%の物理ダメージと570%の雷属性ダメージを与える。

コアショット

アイコンスキル名/発動条件/スキル詳細
コアショット
雷:マークされた敵を攻撃する際、マークされた敵の数に応じて、25(75)%の確率で雷が命中し、雷属性の60%のダメージを与える。

隊長(リーダースキル)

アイコンスキル名/スキル詳細
リーダー
チーム全体の攻撃型構造体の攻撃を10%増加させる。

パッシブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
パッシブ
雷属性ダメージが20%増加します。
パッシブ1[SS開放]
帯電エリアの範囲内で雷属性のダメージを20%増加させる。
パッシブ2[SSS開放]
雷の引き寄せに付加される追加ダメージが20%増加します。
パッシブ3[SSS+開放]
必殺技を発動した後のダメージが15%増加し、10秒持続します。
パッシブ4[最終開放]
初めて戦闘に参加するときは、すぐに3つのシグナルボールを獲得する。

ルシア(黎明)のステータス

▼初期ステータス

生命342
攻撃65
防御48
会心31

▼最大ステータス

生命1590
攻撃303
防御227
会心144

ルシア(黎明)のプロフィール

全身画像

声優(CV)石川由依
精神年齢17歳
誕生日6月15日
身長165cm
体重45kg
血液型A型

コメント (ルシア(黎明)の性能評価とステータス)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/02/07 23:14
    • ななしの投稿者
    2
    2021/02/07 23:14 ID:bsj3mv37

    >>1

    強いけどトリッキーだからPSが必須キャラでもある。(青シグナル誤爆からのリンチ)でも操作してて楽しいねんな。

    • ななしの投稿者
    1
    2021/02/07 10:31 ID:idea36tj

    ちゃんと育成すればちゃんと強い。

新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ