Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】共鳴のやり方とメリット【パニシンググレイレイヴン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレ(パニシンググレイレイヴン)の共鳴のやり方とメリットをまとめています。共鳴の必要素材やするべきなのかについても掲載しているので是非参考にしてください

目次 (共鳴のやり方とメリット)

共鳴のやり方

パニグレ(パニシンググレイレイヴン)の共鳴のやり方を紹介していきます

対象の意識・武器を選択して育成

パニグレのホーム画面から「構造体」→「意識交換or装備選択」から共鳴する星5以上の意識か武器を選択して育成画面を開きましょう。


星4以下だと共鳴は表示されません

共鳴を選択して素材を決める

育成画面左側にある「共鳴」を選択し、選択した意識or武器と同じものを選択することで共鳴することができます。


共鳴させた素材の意識はなくなってしまうので注意が必要です。

共鳴をするメリット

意識のメリット

意識を共鳴することで、ランダムでスキルを2つセットすることができます。


強化や限界突破であげられないステータスもセットしたスキルで上げられるのでさらに全体的なステータスの底上げが可能です。


ただ、スキルの効果がランダムなので同じ意識が余った場合に共鳴させるのをおすすめします。

▼共鳴することで得られるスキル

★6意識のスキル一覧
攻撃+15/防御+23攻撃+15/会心+15
生命+75/攻撃+15生命+75/会心+15
赤シグナルLv+1青シグナルLv+1
黄シグナルLv+1通常攻撃Lv+1
★5意識のスキル一覧
生命+50/会心+10生命+50/攻撃+10
攻撃+10/会心+10攻撃+10/防御+15

武器のメリット

武器を共鳴した場合星6だと指定の武器スキル、星5の場合は指定の基礎ステータスが2つ追加されます。


特に武器スキルの追加は強力なので、被った場合は積極的に共鳴させましょう。


▼共鳴することで得られるスキル

スキル名効果
精密攻撃
(星5)
生命+30/会心+30
刹那の観測
(星6)
高速空間内の移動速度が上昇し、空間内にいる全ての敵の追加ダメージ軽減効果が10%低下
流天の算出
(星6)
戦闘開始時、シグナルを追加で1つ獲得する。更に45秒ごとに同じシグナルを3つ獲得する
無窮の栄光
(星6)
戦闘開始時武器の攻撃力が15%上昇。

共鳴とは

共鳴は意識や武器をさらに強化する育成要素の一つで、強化や限界突破とは違い同じ意識や武器が必要となります。


また、共鳴は星5以上でないと行えないので星4の武器や意識が被った場合は他のキャラに装備させるか強化素材として使用しましょう。

キャラの育成要素一覧はこちら
コメント (共鳴のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ