Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】Sナナミ (波動)の性能評価とステータス【パニシンググレイレイブン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレ(パニシンググレイレイブン)のSナナミ (波動)の性能評価とステータスをまとめています。Sナナミのスキルや入手方法も掲載しているので是非参考にしてください。

ナナミ (波動)の性能評価とステータス

ナナミ (波動)の基本情報と評価

レアリティボディタイプ武器種
Sランク装甲チェーンソー
入手方法

ナナミ (波動)の評価

評価点8.5点/10点
▶最強ランキングはこちら
簡易評価・自身にシールドを生成でき耐久力のある装甲型
・コアパッシブ&QTEで敵の火耐性を低下させる
・オーバークロック状態で全ての攻撃が火属性に変化
・必殺技の回転率が高い

ナナミ (波動)の強い点

敵の火耐性低下でサポート


ナナミのQTEやコアパッシブは、攻撃した相手の火耐性を下げられるため、SカレニーナAリーなどの火属性アタッカーとの相性が抜群です。


高い生存能力で使いやすい


青シグナルは敵の攻撃から抜け出しつつシールドを貼る特殊な効果を持っており、連撃系の敵相手でも安定して攻略可能です。

動きを阻害されてもすぐ反撃に移れるのでストレスなくプレイできるでしょう。


必殺技の回転率が高い


必殺技を30ptで撃てる点も強力で、必殺技を撃つ際の無敵時間を使って敵の攻撃を避けることができます。

とにかく倒されにくい性能となっているので、アクションゲームが苦手な人には非常におすすめのキャラクターです。


スキル詳細

アクティブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
アクティブ1[赤シグナル]衝撃の律韻
突進時にチェーンソーで敵を刺すと、ショットしたシグナルの数に応じて10%/20%/30%の物理ダメージを与え、最大12チェインまでダメージを与え、3チェインで物理ダメージが火属性ダメージに変化します。
アクティブ2[黄シグナル]躍動の環
宙返りとチェーンソーで前方に切り込み、2回ダメージ。1~2チェインの場合、1ヒットごとに50%/100%の物理ダメージ、3チェインで1ヒットごとに100%の火属性ダメージ、追加で15%の火属性エネルギーリング形成、セグメン1ヒットにごとに最大12ダメージを与える
アクティブ3[青シグナル]震鳴の円月
エナジーを解放し、敵からの攻撃を中断。重撃を放って周囲の敵を攻撃、3回ダメージを与え、ショットしたシグナルの数に応じて1ヒットあたり25%/50%/100%の物理ダメージを与え、5秒間自分の最大生命の5%/7.5%/10%相当のシールドを生成し、シールドが存在する時に頑強効果を得る。 3チェインの場合、物理ダメージは火属性ダメージに変化する。
アクティブ4[通常攻撃]斬嵐
エネルギーを30Pt消費。チェーンソーを使用して敵に継続的に攻撃し、合計で310%物理ダメージ。
アクティブ5[必殺技]波動
敵に向かって突進し、道中の敵に450%の火属性ダメージを与える。
アクティブ6[QTE]熔火円斬
移動することで地面に広い円を描き、自分の周りの敵に240%の火属性ダメージを与え、敵の火属性耐性を6秒間5%低下させる。

コアパッシブ

アイコンスキル名/発動条件/スキル詳細
コアショットオーバークロック
必殺技を放った後、ナナミはオーバークロック状態になり、通常攻撃が火属性ダメージに変化します。 同時に通常攻撃がヒットした敵は8秒間、火属性耐性を7.5%低下させる。

隊長(リーダースキル)

アイコンスキル名/スキル詳細
隊長防護波動
チーム全体の防御力が15%上昇し、火耐性が10%上昇します。

パッシブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
パッシブ1装甲型
5秒間、敵へのダメージを10%増加させる。
パッシブ2[SS開放]波動増強
火属性ダメージの攻撃時に30%の確率で爆発が発生し、さらに25%の火属性ダメージを与える。
パッシブ3[SSS開放]熱量増加
必殺技を放った後、8秒間、自身の被ダメージを20%軽減し、火属性のダメージを15%増加させる。
パッシブ4[SSS+開放]周波同調
必殺技を放った後、8秒間、自身の全ダメージが15%増加します。
パッシブ5[最終開放]極・解放
初めて戦闘に参加するときは、すぐに3つのシグナルボールを獲得する。

ナナミ (波動)のステータス

▼初期ステータス

生命491
攻撃81
防御67
会心39

▼最大ステータス

生命2203
攻撃364
防御301
会心172

ナナミ (波動)のプロフィール

全身画像

声優(CV)田中美海
精神年齢13歳
誕生日???
身長148cm
体重40kg
血液型???

コメント (ナナミ (波動)の性能評価とステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ