Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】ルシア(烏羽)の性能評価とステータス【パニシンググレイレイブン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレ(パニシンググレイレイブン)のルシア(烏羽)性能評価とステータスをまとめています。Sランク ルシアのスキルや入手方法も掲載しているので是非参考にしてください。

ルシア(烏羽)の基本情報と評価

レアリティボディタイプ武器種
Sランク攻撃太刀
入手方法

ルシア(烏羽)の評価

評価点点/10点
▶リセマラ当たりランキング
簡易評価

ルシア(烏羽)の強い点

※編集中です

スキル詳細

アクティブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
アクティブ1[赤シグナル]パーマフロストロード
素早く所定の位置に切り込み、除去の数に応じて4(8)回連続して攻撃し、毎回60(120)%の物理ダメージを与えます。

北極圏の形態:前進する竜巻を作成し、移動中に9つの30(90)%の氷属性のダメージを引き起こし、最も遠い地点に移動すると1回130(390)%のダメージを与えます。
アクティブ2[黄シグナル]押しつぶす衝撃
素早くターゲットに突入して2回ダメージを与え、除去されたボールの数に基づいて各セグメントの物理ダメージの115(355)%。

北極圏の形態:素早くジャンプしてターゲットに当たると2回ダメージが発生し、除去数に応じて各セグメントで150(450)%の氷属性ダメージが発生します。
アクティブ3[青シグナル]氷の循環
数回移動と回転を続けた後、下向き分割攻撃を行います。回転すると、除去数に応じてセグメントあたり30(90)%の物理ダメージが発生し、下向き分割では70(250)%の物理ダメージが発生します。

北極圏の形態:トルネードを前方に5回発生させ、各セグメントは除去されたボールの数に応じて40(120)%の氷属性ダメージを引き起こす。もしターゲットが後退した場合はすぐにあなたの側に引き戻され、80(240)%の氷属性ダメージを1回引き起こします。
アクティブ4[通常攻撃]フロストブレード
剣を振って敵を素早く攻撃し、合計640%の物理ダメージを与えます。

エクストリームコールドフォーム:両手武器を使用して敵を継続的に攻撃し、310%の物理ダメージと370%の氷属性ダメージを引き起こします。
アクティブ5[必殺技]インスタントアイス
極寒のフォームにすばやく切り替えます。切り替え中に横暴な体があります。切り替え中にエネルギーがいっぱいになると、マッチ3のルールに従ってシグナルボールが再配置されます。

北極圏の形態:ジャンプして左側の武器を地面に粉砕し、1つの大きな領域の氷属性ダメージを引き起こし、敵に短い減速を引き起こし、それぞれ獲得したキルポイントの900(3040)%の氷属性ダメージを引き起こします。そして通常の形に戻ります。

フォーム切り替え:通常の形式でいつでも使用でき、極寒の形式でキルポイントの数が1より大きい場合に使用できます。切り替え後、3秒の冷却時間が組み込まれています。
アクティブ6[QTE]フロストブレード-氷の破片
敵に素早く突進し、320%の物理ダメージと320%の氷属性ダメージを引き起こします。

コアショット

アイコンスキル名/発動条件/スキル詳細
パッシブ2定性的な冷電流
通常の状態では、エネルギー値は50%増加し、3回の一致ごとに1つのクリティカルポイントが増加します。通常の形式で保存されるクリティカルポイントの最大数は2ポイントです。

北極圏の形態:時間の経過に伴うエネルギー消費、エネルギー値が存在する間、氷属性ダメージは50%増加し、3試合ごとに1つの臨界点が追加されます。極寒の姿では最大臨界点は4です。必殺技が発動されたとき、エネルギー値がある場合、この必殺技は依然としてコアパッシブボーナスを享受します。

隊長(リーダースキル)

アイコンスキル名/スキル詳細
パッシブ3クロウフェザーソード
キャプテン:チームの氷属性ダメージが10%増加します。攻撃的な構造物の攻撃は5%増加しました。

パッシブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
パッシブ1攻撃タイプ
ボーナスダメージが20%増加します。
パッシブ4[SS開放]永遠のゼロ
氷の循環がターゲットに当たった後、それに与えられるダメージは次の8秒間で10%増加し、ダメージの増加はそれ自体に対してのみ有効です。
パッシブ5[SSS開放]フロストフェザー
戦闘開始時にフルエネルギー値と2キルポイントを獲得します。極度の寒さとエネルギー値の期間中、ボール除去スキルの追加ダメージボーナスは5%増加します。(パッシブオン)
戦闘開始時に全力を尽くします。極度の寒さとエネルギー値の期間中、ボール除去スキルの追加ダメージボーナスは10%増加します。(受動的に閉じた場合)
パッシブ6[SSS+開放]極寒の姿
コアのパッシブ状態では、その氷属性ダメージが20%増加します。
パッシブ7[最終開放]???
初めて戦闘に参加するときは、すぐに3つのシグナルボールを獲得する。

ルシア(烏羽)のステータス

▼初期ステータス

生命436
攻撃59
防御65
会心26

▼最大ステータス

生命1954
攻撃421
防御293
会心183

ルシア(烏羽)のプロフィール

全体画像

声優(CV)石川由依
精神年齢17歳
誕生日6月15日
身長165cm
体重48kg
血液型A型

コメント (ルシア(烏羽)の性能評価とステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ