Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】星6意識の入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレの星6意識を入手できる方法をまとめています。ドロップするステージやストアでの購入についても掲載しているので星6意識が欲しい方は参考にしてください。

目次 (星6意識の入手方法)

星6意識の入手方法

補給作戦でドロップ

意識

補給作戦では、AE-2から星6意識がドロップするようになります。

序盤のドロップ率は低いため、8回毎に確定で1枚入手できるAE-4を出してから星6意識集めを始めましょう。

ランダム排出なので狙った星6意識を集めるのは大変ですが、スタミナがあれば挑戦できるため戦闘力を上げたい方は補給作戦にスタミナを使うことをおすすめします。

意識救出の報酬

意識救出では、前後をそれぞれクリアすることで確定で星6意識「ダーウィン」を入手できます。

追加ダメージ効果を上昇させるシンプルに使いやすい意識になっているので、是非ゲットしましょう。

意識効果

ダーウィン
【4点セット効果】
シグナルショットをすると色ごとに記録マークが追加される。3色全てを記録すると、600%の物理ダメージを与える衝撃波が直径12mの広範囲に発動する
【2点セット効果】
シグナルショットするごとに追加ダメージ効果が3%上昇。持続時間は4秒。効果は最大5回まで重ねられる。

おすすめ意識一覧はこちら

ストアで購入

解体ストアでは、ナットや星6意識欠片を使って好きな星6意識を購入することができます。

意識の欠片は、いらない星6意識を解体したり、課金パックで購入可能です。

紛争地区ストアで購入

紛争地区のストアでは、線区バッチを使って星6意識を購入できます。

線区バッチはランクをどんどん上げていくことで入手できる数も増えていくので、戦闘力を上げて高いスコアを目指していきましょう。

おすすめの入手方法

補給作戦AE-4を周回しよう

星6意識のドロップ率がそこそこ高く、8回で必ず入手できるAE-4をひたすら周回するのがおすすめです。

目当ての意識以外を解体することで狙いの意識も他より早く集めることができます。

消費するスタミナは多いですが、まずメインの1体の戦闘力を高めていくためには是非やっておきたいところです。

意識救出も早めにクリア可能

意識救出は推奨レベルが非常に高くなっていますが、推奨戦闘力は最高でも3200とそれほど高くありません。

最終ステージのエフ以外は難易度も低いので、それなりの育成でもクリアすることができます。

エフだけは遠距離から攻撃できるキャラを上手く使っていかなければ推奨戦力以下でクリアするのは難しいですが、推奨戦闘力まで上げることができればクリアできるでしょう。

報酬で貰えるダーウィンは、メインキャラの空いた2枠を埋めるのにぴったりであり、意識救出はスタミナも消費しないため、出来るだけ早くクリアするのがおすすめです。


コメント (星6意識の入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ