Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】リセマラできない?必要もない?【パニシンググレイレイヴン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニグレ(パニシンググレイレイヴン)はリセマラできるのか、可能な場合はする必要があるのかといった情報を掲載しています。リセマラするか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

リセマラは必要?できる?

パニグレはリセマラができない?

リセマラできません

タイトル画面

パニグレは、1度スタートするとデバイス情報とアカウントIDとの連携が行われ、いくら再インストールしても同じアカウントにログインしてしまいます。


ゲームの設定やメニューからもデータ消去の方法は確認できないため、リセマラすることは厳しいでしょう。

そもそもリセマラは不要?

リセマラが必要ない理由

パニグレでは、事前登録特典やチュートリアルクリア報酬を利用して約15回分のガチャチケットを獲得できます。


しかし、以下の理由からリセマラ不要であると考えるプレイヤーが多いようです。

リセマラが不要な3つの理由

  1. 最高レアリティのキャラ1体を選んでゲームをスタートできる
  2. リセマラ1周に時間がかかる
  3. ミッション・ログボ報酬でキャラゲットのチャンスがある

最高レア度のキャラを選択してスタート

最高レアリティ1体無料で入手

パニグレは、ゲームスタート時に最高レアリティのキャラ5体から1体を選択して入手することができます。

この5体に非常に強力なキャラが含まれているため、わざわざリセマラをしなくても良いというわけです。

Sクラス構造体は誰を選ぶべき?

リセマラ1周に約1時間かかる

パニグレのガチャ(開発)が開放されるには、ストーリー1-12をクリアする必要があり、約1時間かかるとされています。

また、1回のリセマラで引けるガチャ回数は15回程度と決して多いとは言えません。

リセマラをする場合は、非常に根気強さが必要となりそうです。


初心者ミッション・ログボの報酬が豪華

ゲームを進めていると獲得できるミッションクリア報酬やログインボーナスによってキャラやガチャチケットが配布されます。

ガチャには天井が設定されているため、リリース後に少なくとも2体はSクラスのキャラを獲得できるでしょう。


▼ リリース後の報酬まとめ ▼

報酬内容獲得条件
黒パス×3,600新人任務(7日間で最大)
ビアンカ・零度
(Aクラス)
ログボ7日目
塗装「灰羽・零度」
(Aビアンカ専用)
ログボ14日目
基本構造体開発券
(ガチャチケット)
×2,500
レベル10到達

黒パスの使い道はこちら

おすすめの始め方

パニグレはリセマラができないため、スタートの仕方に気をつけなければいけません。その要点について解説します。

まずはストーリー1-12まで進める

ストーリー1-12

ストーリー1-12までクリアするとガチャ(開発)が解放されます。特典や報酬を受け取ってガチャを引きましょう。

Sクラスの排出確率は0.5%であるため、当たればラッキーです!

S選択チケットはガチャを引いた後に使用する

S選択チケット

スタート時に特典として受け取れる「Sクラス選択チケット」は、ガチャを引いた後に使用してください。


ガチャを引く前に使用してしまうと、キャラが被ってしまい損をすることがあるため、注意が必要です。


Sクラス交換券は誰を選ぶべき?
コメント (リセマラはできる?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/12/13 02:55
    • ななしの投稿者
    1
    2020/12/13 02:55 ID:k2ovmqpc

    iPhone勢なら設定→一般→ストレージ→パニグレ→Appを削除でリセマラできるんじゃない?

新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ