Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】高レア武器のおすすめ入手方法【パニシンググレイレイヴン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)の高レアリティ武器の入手方法についてまとめています。おすすめの武器入手方法とその理由について解説しているので、ぜひ参考にしてください。

高レア武器入手方法

目次 (高レア武器のおすすめ入手方法)

高レア武器のおすすめ入手方法

高いレアリティ(星6/星5)の武器の入手方法とおすすめ度をまとめています。

武器の入手方法(武器レア度)おすすめ度
ガチャ「武器指定」(星6/星5)★★★
共同作戦 (星5)★★
イベントショップ (星5)★★
ガチャ「武器開発」(星6/星5)★☆☆
累計課金チャージ報酬 (星6)★☆☆

最高レアリティ武器を狙うなら武器指定ガチャ

最高レアリティである星6の武器を入手するためには、武器ガチャを回す必要があり、自身でピックアップを指定できる「指定武器開発」が最もおすすめの入手方法です。

その他の入手方法は、星5武器までしか獲得できなかったり、武器種類が限定されているといった理由から、優先度を低く設定しておくと良いでしょう

高レア武器の入手方法まとめ

武器ガチャにて入手

武器ガチャ

最高レアリティ星6の武器を入手するためには、武器専用のガチャ(開発)を回す必要があります。

武器指定ガチャがおすすめ

武器ガチャには、通常の「武器開発」とピックアップ武器を選択できる「武器指定」の2種類があります。

「武器指定」は、ピックアップの対象を自身で選ぶことができるため、黒パスでガチャを引く場合は必ず武器指定を選択するようにしましょう。


最強武器ランキングはこちら

共同作戦のクリア報酬として獲得

共同作戦

マルチプレイの共同作戦では星5の武器がドロップする可能性があります。

ドロップの確率は明確になっていませんが、極めて低いことは確かです。

難易度が高くなるほどドロップ率は高くなると予測されるため、ミッション達成のため高難易度を周回している間にドロップしたらラッキーという感じで挑戦すると良いでしょう。


共同作戦の攻略と報酬一覧はこちら

期間限定イベントショップで入手

イベントショップ

期間限定イベントが開催されると、イベントショップにてアイテムと交換できることがあります。

入手できる武器は限られますが、イベントクエストを周回して専用のアイテムを集めるだけと比較的簡単なのでおすすめの入手方法です。


最新イベント情報はこちら

課金の累計額による報酬で獲得

累計チャージ

累計チャージという課金の累計額報酬にて星6武器を獲得することができます。

しかし入手できる武器はかぎられており、18,000円の累計チャージをすると「天狼星」を獲得できます。

武器おすすめキャラ/スキル効果
天狼星
天狼星
Sルシア Aルシア Bルシア
追加ダメージ効果が5%上昇。さらにショットしたシグナルの数に応じてエネルギーが蓄積される。エナジーが50Ptに達すると天狼星が自立して攻撃を始める。持続時間は45秒。クールダウンは60秒。

おすすめ課金アイテムはこちら
コメント (高レア武器のおすすめ入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ