Gamerch
パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki

【パニグレ】9Sの性能評価とステータス|ニーアコラボ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57837

パニシンググレイレイブン(パニグレ)の性能評価とステータスをまとめています。9Sのスキルや入手方法も掲載しているので是非参考にしてください。

ニーアコラボ

9Sの基本情報と評価

レアリティボディタイプ武器種
Sランク補助
属性物理:100%
入手方法

9Sの評価

評価点点/10点
▶最強ランキングはこちら
簡易評価・移動速度が極めて速い
・中距離攻撃が中心
・QTEで仲間を回復
・必殺技でハッキング(ニーア再現)

スキル詳細

アクティブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
[赤シグナル]
補助機がレーザーを放ち、ショットしたシグナルの数に応じて200%/400%/600%の物理ダメージを与える。
[黄シグナル]
補助機が前方に円形のスローエリアを生成し、ショットしたシグナルの数に応じて合計190%/380%/570%の物理ダメージを与え、スローエリア内の敵を0.6/1.2/2.4秒の間固定化する。
[青シグナル]
補助機が電気の波を放ち、ショットしたシグナルの数に応じて波にヒットした敵に合計180%/360%/540%の物理ダメージを与え、波にヒットした味方には9Sの攻撃力40%/80%/120%のHPを回復させる。
[通常攻撃]
正面への連続攻撃で、合計860%の物理ダメージを与える。回避後に疾走状態に入ることができ、疾走状態時に通常攻撃を発動すると合計240%の物理ダメージを与えるダッシュ攻撃が発動されます。通常攻撃はシグナルを回復することができず、フィールド上で3秒ごとにランダムなシグナルを獲得します。
[必殺技]
エネルギーを80点消費。目標にハッキングを行い、成功すると2600%の物理ダメージを与える。
[QTE]
フィールド上の味方に対して、9Sの攻撃の合計100%のHPを回復する。

コアパッシブ

アイコンスキル名/発動条件/スキル詳細
オーバードライブエネルギーが50Pt以上であれば、50ポイントを消費し、シグナルバー右端に対応する色のオーバードライブインジケーターを取得する(最大で1個存在)と、オーバードライブエネルギーは1秒間に20ポイント(最大100ポイント)を回復する。オーバークロックインジケーターをクリックすると、同色のシグナルを全て排除し、PODアシストを召喚して複数のレーザーを放ち、ショットしたシグナルの数に応じて合計100%/200%/300%の物理ダメージを与えます(オーバークロックインジケーターの排除効果は通常のボール排除にはカウントされません)。 また、オーバークロックインジケーターの効果によりショットされたシグナルの数が3個を超えた場合には、超過したシグナルの数がランダムに取得されるようになっており、9Sは、オーバークロックインジケーターの解除回数に応じて、フィールドオフ時の自身のスイッチクールダウン(1回の解除につき1秒、最大で4秒)を減少させるようになっている。

隊長(リーダースキル)

アイコンスキル名/スキル詳細
物理ダメージが8%上昇し、小隊内の2B,9S,A2の追加ダメージ軽減が10%アップします。

パッシブスキル

アイコンスキル名/スキル詳細
回復効果が20%上昇する。
[SS開放]
QTEと青シグナルは小隊内の2BとA2にE-potionが追加されます。
E-Potion:8秒間、物理ダメージを10%アップ。
[SSS開放]
シグナルスフィアの回復間隔が2秒に短縮され、9Sはバックグラウンド時にもシグナルスフィアを回復することができます。 オーバードライブインジケーターのダメージが50%増加します。
E-Potionの効果が20%増加、持続時間が12秒に増加する。
[SSS+開放]
オーバークロックインジケーターを解除して0.3秒間無敵状態を獲得し、5秒間物理ダメージを10%増加させる(パーティ内に2BとA2がいる場合は効果が20%に増加)。
[最終開放]
戦闘開始時、シグナルを3つ獲得する。

9Sのステータス

▼初期ステータス

生命440
攻撃82
防御64
会心30

▼最大ステータス

生命1973
攻撃364
防御287
会心176

9Sのプロフィール

全身画像

声優(CV)花江夏樹
精神年齢
誕生日
身長
体重
血液型

コメント (9Sの性能評価とステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パニシンググレイレイヴン(パニグレ)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パニシング:グレイレイヴン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/12/02
    • Android
    • リリース日:2020/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ラミア・深謡のSP塗装「涙波のメロウ」、カレニーナ・輝暁のSP塗装「サイリウムシャワー!」、セレーナ・幻奏、リー・超刻のSP塗装などを実装!

「パニシング:グレイレイヴン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ