Gamerch
Rust攻略Wiki

【Rust】各キーカードの入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Rustの各キーカードの入手方法をご紹介。レッドキーカード・ブルーキーカード・グリーンキーカードの場所、各カードキーの使い道について記載しています。

各キーカードの入手方法

レッドキーカードの入手方法

入手方法・ブルーキーカードを使用した部屋の中
┗空港(飛行場)/操車場/浄水場

レッドキーカードは、空港(飛行場)や操車場でブルーキーカードを使用した部屋の中で入手できます。

レッドキーカードのみ他の入手方法は存在しないため、入手するにはグリーンとブルーキーカードの両方が必要です。

ブルーキーカードの入手方法

入手方法・アウトポストの自販機で購入【おすすめ
・グリーンキーカードを使用した部屋の中
┗ハーバー/衛星基地/下水道ブランチ

ブルーキーカードは、アウトポストの自動販売機で100スクラップを消費して購入するのがおすすめです。

他の入手方法として、ハーバー(港)や衛星アンテナ(衛星基地)でグリーンキーカードを使用する部屋の中からも入手できるため、余裕があれば周回して集めるのもおすすめです。

グリーンキーカードの入手方法

入手方法・科学者のAI【おすすめ
・ガソリンスタンドの机
・ジャンクヤードの机
・マーケットの机など

グリーンキーカードは、主に科学者のAIから入手でき、他には「ガソリンスタンド」や「ジャンクヤード」などにある机から入手できます。

他のキーカードと比較すると入手自体は簡単なので、周回のついでに集まっているイメージです。

キーカードを使うのに必要なアイテム

キーカードを使うには、電力を供給する「電気ヒューズ」が必要になります。

電気ヒューズは、リサイクラーにかけるとスクラップが20個も入手できて優秀ですが、中盤以降はキーカードに使った方がリターンが大きいため、少し残しておくのがおすすめです。

各キーカードの使い道

レッドキーカードの使い道

使用場所・ロケット発射施設
・軍事トンネル

レッドキーカードは、「ロケット発射施設」や「軍事トンネル」の攻略に使用します。

各モニュメントの攻略には他のキーカードも必要となり、電力を供給する「電気ヒューズ」も使用します。

ブルーキーカードの使い道

使用場所・空港(飛行場)
・操車場
・浄水場
・軍事トンネル

ブルーキーカードは、レッドキーカードを入手するために「空港(飛行場)」「操車場」などの攻略で使用します。

各モニュメントの攻略にはグリーンキーカードも必要となる場合があり、電力を供給する「電気ヒューズ」も使用します。

グリーンキーカードの使い道

使用場所・ハーバー(港)
・衛星アンテナ(衛星基地)
・下水道ブランチ
・軍事トンネル
・ロケット発射施設

グリーンキーカードは、レッドキーカードを入手する道中や、ブルーキーカードを入手するために「ハーバー(港)」や「衛星アンテナ(衛星基地)」などの攻略で使用します。

各モニュメントの攻略には、電力を供給する「電気ヒューズ」も使用します。


Rust


Rust攻略Wikiトップへ

コメント (各キーカードの入手方法)

新着スレッド(Rust攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる