Gamerch
SAS Zombie Assault 4 攻略wiki

アップデート履歴 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数34
  • 最終投稿日時 2015年06月27日 18:19
    • 774@Gamerch
    24
    2014年12月02日 10:34 ID:sivt3yxz

    火炎放射器のエフェクトが巨大化してガッツリ範囲が出るようになった。

    隠し扉型の破壊オブジェクトへのダメージも出るようになったが相変わらずPodsボス部屋のボスエッグとミニオンエングには効果がない。

    • 774@Gamerch
    23
    2014年12月01日 23:18 ID:cac26zfk

    条件は不明だけど極稀に銃弾が敵に当たらないときがあるっぽい

    Podsが割れなかったり雑魚敵に至近距離でミスする(COM2/Ronson45で確認)

    • 774@Gamerch
    22
    2014年12月01日 21:36 ID:ar7uhmps

    連鎖系が大幅に弱体化したのを確認しました

    VIPのツボを破壊できなくなり壁に当ててゾンビに連鎖させることもできなくなりました。

    ツボはそこまでとしても、壁に当たると連鎖せずに弾かれるようになったのが一番痛いです

    他にも情報あったら教えてください

    • 774@Gamerch
    21
    2014年12月01日 20:17 ID:djekj865

    アップデート後、7面でTRAILBLAZERのダメが入ってないってぽいな。

    爆弾に打ち込んでもまったく反応なしだわ。

    新ステージではちゃんと入ってたっぽいんだけどな。

    • 774@Gamerch
    20
    2014年10月30日 12:01 ID:c4on6ttl

    一部のゾンビの頭がかぼちゃになってるね

    • 774@Gamerch
    19
    2014年10月21日 21:59 ID:qrp7q0yn

    Biosynthesis付の武器使って回復してる様子がなかったが機能してなかったんだな。

    • 774@Gamerch
    18
    2014年10月21日 11:55 ID:c3jx7pt0

    21日にアップデートが来た模様

    内容は理解出来ないけど実感として移動速度落ちたのとゼウスターレットのデザインが変更されてる

    • 774@Gamerch
    17
    2014年10月12日 17:54 ID:on3se77r

    久しぶりに見たけどmovementは低いままですね

             ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃

        林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

          movementが修正前の速度に戻ったら起こしてね

                   _,,..,,,,_

           、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @

             、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,

    • 774@Gamerch
    16
    2014年10月08日 19:25 ID:c3jx7pt0

    2014/10/8のアップデートでマルチが繋がりにくくなった気がする

    • 774@Gamerch
    15
    2014年10月08日 13:22 ID:cac26zfk

    >>12

    今日のアプデでMinion破壊してもBossはノンアクティブのままに戻ったっぽい

    • 774@Gamerch
    14
    2014年10月08日 11:09 ID:r8v9c08z

    赤ローダーボットは前より早く倒せるようになったからHP減少した代わりに速度と攻撃UPしたってことじゃないか?

    • 774@Gamerch
    13
    2014年09月25日 03:09 ID:fhn9no6l

    >>12

    追加で

    『Fixed an issue where boss spawns would not agro the players.』とは

    おそらく出現したボススポーンがプレイヤーを攻撃せずに無視して突破することを指しているのかと

    • 774@Gamerch
    12
    2014年09月24日 15:44 ID:fhn9no6l

    『Minion eggs now damage Boss Egg once killed.』って1つでもMinion eggs を 破壊した時、

    それと同時にBoss Eggがアクティブ化 という解釈でいいのかな

    でもシングルで1個破壊したと同時にBoss Egg アクティブ化したし・・・・・

    マルチでは2個以上でアクティブ化かな?それか1個でもアクティブ化か・・・ どちらにせよ面倒くさくさせたいだけか

    • 774@Gamerch
    11
    2014年09月05日 02:07 ID:r6gh0rkv

    とにかく動作重いのを何とかして欲しい

    • 774@Gamerch
    10
    2014年09月04日 22:49 ID:ra7o8ku0

    >>9

    確認していないがパブリックモードとかの継続プレイが楽になったのかな?

    • 774@Gamerch
    9
    2014年09月04日 22:29 ID:sivt3yxz

    9/3のリプレイ機能追加ってのは1ゲーム後にそのまま繰り返すか選択できるようになったってことだと思われ。

    足遅くなって俺涙目

    • No.11323845
    8
    2014年09月04日 17:26 ID:h2rkq5d2

    >>7

    訂正

    ここに紹介されていた全画面URLでいつも通り始めたらアプデされていなかったけど

    kiwiホームからダウンロードしたら適用されてた。

    • 774@Gamerch
    7
    2014年09月04日 17:15 ID:h2rkq5d2

    9月3日のアップデートって現在実装されてるの?

    書いてある項目はどれも変わって無いのだけど。

    それとも、今後変更される予定って事かな?

    • 774@Gamerch
    6
    2014年08月13日 20:55 ID:a7hikxhz

    今更だが8/7はVIPがV.I.P.になってる

    • 774@Gamerch
    5
    2014年07月08日 15:07 ID:fhn9no6l

    >>4

    しかし複数人が「ほぼ」同時に発動した場合は同時に発動させたプレイヤーのアサルトチームが展開される様。

    • 774@Gamerch
    4
    2014年07月05日 13:57 ID:fhn9no6l

    マルチにて確認。アサルトチームの同時展開は不可能(ユーザー別に発動は不可能に)なっている模様

    • 774@Gamerch
    3
    2014年06月19日 02:54 ID:rlb1lt9z

    >>2

    再追記。どうやら減っているのは予備弾数だけで強化弾を撃ち尽くしたあとのリロードは予備弾が減らないっぽいです。

    • 774@Gamerch
    2
    2014年06月18日 23:08 ID:rlb1lt9z

    >>1

    追記。装弾数が0になっているときに武器に入っていた通常弾は全て消滅する模様。

    ピストル程度なら無問題ですが、装弾数が多い武器・リロードが長い武器があるときは気を付けた方がいいですね・・・

    • 774@Gamerch
    1
    2014年06月18日 23:04 ID:rlb1lt9z

    強化弾が入っている状態でも通常弾をリロードできるようになりましたが、予備強化弾が0の時に通常弾は満タンで強化弾だけが減っていてもリロードできてしまい、リロードし終わると通常弾が装弾数が0になるというバグがある模様。

    両方記述しました。

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ゲーム情報
タイトル SAS: Zombie Assault 4
対応OS
    • iOS
    • リリース日:-
    • Android
    • リリース日:2014年10月17日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 ヒーロー、ギア、銃をカスタマイズして、ゾンビの大群を根絶するためにチームを組んでください!

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