Gamerch
SGEM攻略Wiki

【SGEM City】Baboの購入方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72122

SGEM CityのBaboを購入する方法についてまとめています。イーサリアム(ETH)の送金方法やマーケットでの買い方を掲載しているので参考にしてください。

Baboの購入方法

Baboの購入方法

ホーム画面右上のwETHアイコンをタップ

wETFアイコンをタップ

SGEMのホーム画面右上にあるwETHアイコンをタップすると送金に使えるウォレットアドレスとQRコードが表示されます。

取引所からイーサリアムを送金

▼Coincheckを使う場合の例
①Coincheckの「ウォレット」から「ETH」へ
②「送金」から「送金先を追加」に進む
③ウォレットアドレス or QRコードを読み取る
④送金額を入力してETHを送金

上述したウォレットアドレス or QRコードを使うことで取引所からSGEMに送金することができます。ETH(イーサリアム)の送金には手数料が発生するので、手数料分を考慮して送金しておきましょう。

※ウォレットアドレスを間違ってしまうとETHを紛失してしまう可能性があるので注意しましょう。

ETHをwETHに変換

変換

ホーム画面右上のwETHアイコンから変換タブをタップするとETH(イーサリアム)をwETHに変換することができます。1ETH=1wETHで変換できるので、送金した分をそのまま入力すれば全て変換可能です。

マーケットでBaboを購入

マーケット

SGEMのホーム画面からマーケットをタップするとユーザーが販売しているBabo一覧が表示されます。ゲームをプレイするにはBaboを3体所持している必要があるので可能であれば3体購入しておきましょう。

おすすめのBabo

Babo

ゲームガイド内のBaboスキル推奨に載っている種族と相性がいいスキルを持ったBaboがおすすめです。しかし、優秀なBaboほど値段が高いため、自分の手の届く範囲から選択しましょう。


おすすめスキルはこちら

Baboのレンタルも可能

研修館

SGEMホーム画面の研修館からBaboの借入が可能です。右上に借入と表示されているとレンタルできるので、全て貸出中になっている場合には時間を空けて研修館をチェックしてみましょう。


権利表記

当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] Zing株式会社

▶公式サイト


おすすめ記事
「SGEM City」のプレイ方法Baboの購入方法
序盤の効率的な進め方施設の役割と種類一覧
マーケットBaboの繁殖方法とコツ
Baboの種類と特徴カードの強化方法
探検者の家とは?試練場(PvPモード)とは?

SGEM攻略Wikiのトップページ
コメント (Baboの購入方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SGEM攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ