Gamerch
SGEM攻略Wiki

【SGEM City】サインとは?獲得できる報酬一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72122

「SGEM City」のサインの仕様をまとめています。福袋の報酬やエネルギーボトルについても掲載しているので参考にしてください。

サインとは?獲得できる報酬一覧

目次 (サインとは?獲得できる報酬一覧)

サインとは

サイン

ログインボーナスのように報酬が貰えるシステムで、周囲に表示されている8つの福袋の中からランダムに1つ受け取ることができます。サインは1日1回のみ行うことができるので、忘れずに済ませておきましょう。

サインのやり方

①「サイン」アイコンをタップ
②画面中心のサインボタンをタップ

①「サイン」アイコンをタップ

サイン

ホーム画面右下にある「サイン」アイコンをタップして「サイン」画面へ移動します。右下にアイコンが出ていない場合には「クエスト」アイコンの上にある矢印をタップしましょう。

②画面中央のサインボタンをタップ

サイン

サイン画面に移動したら、中央にある「サイン」ボタンをタップして報酬を受取りましょう。

サインのメリット

エネルギーと加速アイテムが貰える

サイン

サインによってランダムに貰える福袋には、それぞれ異なる量のエネルギーと加速アイテムが入っています。ハズレは存在せず、どれが当たってもある程度の報酬を得ることができます。


▼各福袋から貰える報酬

福袋1エネルギー×200、1分加速×8
福袋2エネルギー×150、1分加速×10
福袋3エネルギー×180、1分加速×9
福袋4エネルギー×150、1分加速×10
福袋5エネルギー×120、1分加速×11
福袋6エネルギー×150、1分加速×10
福袋7エネルギー×100、1分加速×12
福袋8エネルギー×150、1分加速×10

エネルギーボトルのLvが上がる

連続サイン

サインは、エネルギーを自動的に産出してくれるエネルギーボトルにも関係しており、規定の日数、連続サインを行うことでエネルギーボトルのレベルが上がっていきます。


エネルギーボトルのレベルが上がると基本産出量と貯めれる総量が増えていくので、可能な限り連続サインを続けてエネルギーを効率よく稼ぎましょう。


エネルギーボトルの詳細はこちら

権利表記

当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] Zing株式会社

▶公式サイト


おすすめ記事
「SGEM City」のプレイ方法Baboの購入方法
序盤の効率的な進め方施設の役割と種類一覧
マーケットBaboの繁殖方法とコツ
Baboの種類と特徴カードの強化方法
探検者の家とは?試練場(PvPモード)とは?

SGEM攻略Wikiのトップページ
コメント (サインとは?獲得できる報酬一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SGEM攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ