Gamerch
SGEM攻略Wiki

【SGEM City】wAAの集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72122

「SGEM City」のwAAの稼ぎ方をまとめています。試練場やイベント、里親貸出制度などでの集め方を掲載しているので参考にしてみてください。

wAAの集め方

目次 (wAAの集め方)

wAAの集め方

里親貸出制度

里親貸出制度

里親貸出制度を利用してBaboを貸し出すと、そのBaboが貸出期間中に獲得したwAAの一定割合を受け取ることができます。自身で使わないBaboは積極的に貸し出してwAAを稼ぎましょう。


里親貸出制度の詳細はこちら

ソロモード

ソロモード

ソロモードでは、報酬としてwAA、エネルギー、カードパックが貰えます。先に進むほど貰えるwAAも増えていくので、自身が攻略できる中から一番難易度の高いステージを周回するのがおすすめです。


高レベルのBaboが低レベルのステージに挑戦する際には、wAAとカードパックの報酬が減少するので注意しましょう。


ソロモードの詳細はこちら

試練場

試練場モード

試練場では、相手に勝利した時にwAAが貰えます。Baboのレベルを上げると報酬も増加するので、可能な限りレベルを上げて挑みましょう。

トーナメント・イベント

トーナメント

期間限定で開催されるトーナメントやイベントでは、対人戦での勝利報酬、ランキング上位報酬などでwAAが入手できることがあります。


トーナメントの詳細はこちら

wAAの使い道

SGEMから出金

出金方法

集めたwAAは、ゲーム内から出金することができます。詳細な出金方法については下記のリンクを参考にしてみてください。


仮想通貨の入金・出金方法はこちら

Baboのレベルアップ

Babo

Baboのレベルアップには、wAAが必要となります。Lv.8から4レベル毎にはwOREも必要となるので、そちらも稼いでおきましょう。

活力値の回復

活力値

Baboの活力値を回復するには、wAAが必要となります。1wAAで活力値を2回復させることができます。

Baboの繁殖

出金

Baboを繁殖する際に、繁殖費用としてwAAとwOREが必要となります。Baboは最大7回まで繁殖可能で、回数が増えていくほど費用も高くなっていくため、しっかりと費用を貯めておきましょう。


Baboの繁殖の詳細はこちら

権利表記

当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] Zing株式会社

▶公式サイト


おすすめ記事
「SGEM City」のプレイ方法Baboの購入方法
序盤の効率的な進め方施設の役割と種類一覧
マーケットBaboの繁殖方法とコツ
Baboの種類と特徴カードの強化方法
探検者の家とは?試練場(PvPモード)とは?

SGEM攻略Wikiのトップページ
コメント (wAAの集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SGEM攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ