Gamerch
SGEM攻略Wiki

【SGEM City】マーケットとは|Baboの出品方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72122

「SGEM City」のマーケットについて掲載しています。Baboの購入や出品方法についてまとめているので参考にしてください。

マーケット

目次 (マーケットとは)

マーケットとは

マーケット

トップ画面中央左にある施設の一つです。

マーケットではBaboの購入と出品をすることができます。

Baboの購入

マーケット

マーケットでは、他のユーザーが出品しているBaboを購入することができます。

Baboをタップすると覚えているスキルを確認できるので、自分が欲しいBaboが売られていないか定期的にチェックしておきましょう。


Baboの購入方法詳細はこちら

種族とスキルの組み合わせが重要

Babo

スキルには多種多様な性能があり、Baboの種族との相性が重要になります。

種族とスキルの組み合わせがいいBaboを購入すると後々の繁殖でも育成しやすくなるでしょう。


おすすめスキルはこちら

繁殖回数が少ないBaboがおすすめ

Babo

Baboは7回までしか繁殖させることができません。

親として繁殖に使用するBaboを購入する場合には、繁殖回数が出来るだけ少ないBaboを購入しましょう。

フィルター機能で狙いのBaboを探そう

フィルターフィルター

すべてタブ内の左上にあるフィルターから初代Babo、イベントBabo、また卵の選択や繁殖回数など自分が欲しいBaboが出るように設定できます。

詳細検索では遺伝子名やスキル名でも検索できるようになっているので、積極的に活用しましょう。

Baboの出品

出品

マーケットでは所持しているBaboを自分で値段をつけて出品することができます。

手持ちに必要のなくなったBaboがいる場合には出品してみてもいいでしょう。

Baboの出品方法

出品したいBaboを選択

出品

トップ画面左下のBaboアイコンをタップしてBabo画面へ移動し、出品したいBaboを選択しましょう。

Babo画面で販売をタップ

Babo画面に移動したら右下の販売ボタンをタップして販売画面へ移動しましょう。

価格を入力して出品

Babo

販売画面に移動したら自分で値段を入力して出品することができます。

マーケット相場タブで過去30日までの取引履歴を見られるので、他ユーザーの相場を参考に出品してみましょう。

権利表記

当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] Zing株式会社

▶公式サイト


おすすめ記事
「SGEM City」のプレイ方法Baboの購入方法
序盤の効率的な進め方施設の役割と種類一覧
マーケットBaboの繁殖方法とコツ
Baboの種類と特徴カードの強化方法
探検者の家とは?試練場(PvPモード)とは?

SGEM攻略Wikiのトップページ
コメント (マーケットとは)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SGEM攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ