Gamerch
SGEM攻略Wiki

【SGEM City】初代Baboの入手方法と効果

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72122

「SGEM City」の初代Baboについてまとめています。初代Baboの入手方法や効果を掲載しているので、攻略の参考にしてください。

初代Babo

目次 (初代Baboの入手方法と効果)

初代Baboの入手方法

初代Baboセール

初代Babo

期間限定で公式から初代Baboが発売されることがあります。

数量限定で早いもの勝ちになっているので、初代Baboセールが行われた際には開始時間に張り付いて狙いましょう。

Baboガチャイベント

初代Babo

期間限定で開催されるBaboガチャイベントでは、確率で初代BaboやイベントBaboが手に入ります。

大量のwAAやwORE、幸運ギフトなども排出されるので、気になる方はぜひ挑戦しましょう。

初代Baboの効果

①繁殖にwAAとwOREを消費しない
②バトルに消費される活力値が-1
③Babo貸出報酬の増加
┗初代Baboの所持数で追加チームを貸出可能
④初期レベルが高い

①繁殖にwAAとwOREを消費しない

繁殖

通常はBabo同士をかけ合わせて繁殖を行う際に、それぞれのBaboの繁殖回数に応じた手数料が発生します。

しかし、初代Baboは繁殖手数料が発生せず、通常のBaboと初代Baboが繁殖する際には通常Baboの分のみ手数料が発生します。

1匹分の繁殖手数料が発生しないだけでもかなりお得に繁殖できるので、入手機会があれば是非狙ってみましょう。


Baboの繁殖方法についてはこちら

②バトルに消費される活力値が-1

活力

バトルを行ったBaboは活力値が-2されますが、初代Baboは減少する活力値が半分の-1で済みます。

活力値の回復にはwAAを消費するため、初代Baboを使用すればwAAの節約になります。


Baboの活力値についてはこちら

③Babo貸出報酬の増加

里親貸出制度

里親貸出制度を利用して貸し出した初代Babo1匹ごとに、指導員の報酬が5%アップします。

普段初代Baboを使用していない場合は、優先して貸し出しましょう。


里親貸出制度についてはこちら

初代Baboの所持数で追加チームを貸出可能

追加チームの貸出は、所持している有効Baboの数によって増えますが、初代Baboの数によっても増やすことができます。

初代Baboを3~4匹持つ場合は追加で1チーム、5匹以上持つ場合は追加で2チーム貸し出すことが可能です。

④初期レベルが高い

初代Baboは、通常のBaboと違って初期レベルが16からスタートします。通常のBaboは当然レベル1から始まるので、この差分レベルアップするまでの費用がお得になります。

権利表記

当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] Zing株式会社

▶公式サイト


おすすめ記事
「SGEM City」のプレイ方法Baboの購入方法
序盤の効率的な進め方施設の役割と種類一覧
マーケットBaboの繁殖方法とコツ
Baboの種類と特徴カードの強化方法
探検者の家とは?試練場(PvPモード)とは?

SGEM攻略Wikiのトップページ
コメント (初代Baboの入手方法と効果)
  • 総コメント数0
新着スレッド(SGEM攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ