Gamerch
SGEM攻略Wiki

【SGEM City】コンテンツの解放条件一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

「SGEM City」のコンテンツの解放条件一覧について掲載しています。各コンテンツだけでなく探検者の家の探検ルート解放条件もまとめています。

コンテンツの解放条件一覧

各コンテンツの解放条件一覧

コンテンツの解放は建築で上げられる「大本営」のLvが解放条件になっています。

また一部コンテンツは建築が条件にもなっています。

コンテンツ名大本営Lvその他の解放条件
試練場2作戦研究所の建築
ソロモード
探検者の家4探検者の家の建築
対戦モード23特になし
大会特になし

解放されるコンテンツの解説

試練場、ソロモード

主にカードを入手することができるコンテンツである攻防戦の攻撃に参加できるようになります。

カードを強化したい場合はこのコンテンツの周回が基本となります。

探検者の家

一定時間、探検に出すことで資源を得られるコンテンツです。

探検者Lvによって探検ルートが増えて、入手できる資源の種類も増えます。


その他の資源の集め方はこちら

探検者の家の探検ルート解放条件一覧

大本営Lv4で解放される「探検者の家」は探検者の家Lvを上げることで探検ルートが増えていきます。

探検ルート解放Lvメイン産出探索時間
亜細亜4木材4時間
欧羅巴10石材4時間
亜米利加20鋼材4時間

対戦モード

対戦相手とマッチングしてリアルタイムで競い合うモードです。

基本的には他のバトルコンテンツと同じですが、相手の陣営をいかに破壊できるかを競うモードとなります。

また他コンテンツとは違い挑戦できる時間帯が決まっています。

大会モード

大会モードは不定期に様々なトーナメントを開催されています。上位のプレイヤーは大量な報酬がもらえます。


現在開催中の選抜戦(魔法)では対戦報酬wAAに加えて、上位20名のプレイヤーはwOREがもらえます。

また、イベント期間中にLv.25の魔法系Baboを使って、3連勝ごとに抽選券1枚が貰えます。

選抜戦終了後、wORE抽選イベントに参加できます。


おすすめ記事
「SGEM City」のプレイ方法Baboの購入方法
序盤の効率的な進め方施設の役割と種類一覧
マーケットBaboの繁殖方法とコツ
Baboの種類と特徴カードの強化方法
探検者の家とは?試練場(PvPモード)とは?

SGEM攻略Wikiのトップページ

コメント (コンテンツの解放条件一覧)

新着スレッド(SGEM攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる