Gamerch
スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】

【スマブラSP】スネークの通信会話一覧とやり方【スマブラスペシャル】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40316

スマブラSP(スマブラスペシャル)のスネークの通信会話(無線)を一覧にして掲載しています。また通信会話するやり方も掲載しているのでぜひ参考にしてください。

【その他の通信ページ】

スネークの無線はスマブラSPでも実装

Xまでのキャラの無線を確認

無線の会話

スマブラSPでもスマブラXまでのキャラであれば通信会話を聞くことができます。スマブラWiiU以降(スペシャルを含む)の新キャラの通信会話はないためご注意ください。

スネークの通信会話のやり方

スネークの通信会話をする方法を掲載しています。

スネークをステージ「シャドーモセス島」を選択

スネークのステージである「シャドーモセス島」を選択します。「シャドーモセス島」以外では通信会話を聞くことはできないため注意しましょう。

下アピールをする

シャドーモセス島でスネークをプレイし、一瞬の間下アピールをすると、ロイ大佐、メイ・リン、オタコ、スネークの通信が始まります。


スネークの通信会話は対戦した相手によって異なります。詳しくは下記の通信会話一覧を参考にしてください。

スネークの通信会話一覧

スネークの無線で聞くことのできる通信会話を一覧にして掲載しているのでぜひご覧ください。

マリオ

キャラ無線の会話
ロイ大佐スネーク、あの男のことは知っているだろう?
スネークもちろんだ大佐。 マリオだな。
ロイ大佐マリオは1981年に初登場してから、世界的に人気を博している。
マリオを知らないものなどほとんどいないだろう。 それほどの有名人だ。
スネークそんなスターと手合わせ願えるとは、いい時代になったものだな。
ロイ大佐奇跡的な機会だ。 悔いの無いように存分に腕を振るうがいい。
スネーク了解だ大佐。 任務を続行する。

ルイージ

キャラ無線の会話
スネークあのヒゲは......。
大佐永遠の二番手だな。
スネークおいおい、ルイージだろう?
大佐いわゆる日陰者だ。
スネークそんなに悪く言わなくてもいいじゃないか!!
大佐甘いぞスネーク!兄に勝る弟などいない!!
スネークど、どうしたんだ!?大佐?
大佐らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!
スネーク大佐!しっかりしろ!大佐!!大佐ーーーーっ!

ピーチ

キャラ無線の会話
スネークメイ・リン、ピーチについて教えてくれ。
メイ・リンピーチ姫は、キノコ王国をたばねるお姫さまよ。クッパ軍団のボス、クッパにしょっちゅう誘拐されているようね。
スネークそれはただごとではないな......。
メイ・リンだけど、なぜかいつもマリオが助けに来てくれる。白馬の王子というには……。ちょっと見た目に難アリだけど。頼りになる男性がいるってことは、まぁいいことなんじゃない?
スネークそれよりも、二度とさらわれないように警備を強化したほうがいいんじゃないか?
メイ・リン.......夢が無いのね、スネーク。

クッパ

キャラ無線の会話
大佐気をつけるんだスネーク!クッパ大王がいるぞ。
スネーククッパ?あの怪獣のような奴か。
大佐クッパ軍団の首領だ。 豪腕と口から吐く炎には要注意だ。
スネークしかし、なんだか鈍そうだ。実は弱いんじゃないか?
大佐まぁカメの王様だから、鈍重であることは間違いないな。だが逆に言えば、どの戦士よりも重量があるということだ。 当然、破壊力があるということだ。 押しつぶされないように、気をつけたまえ。

ヨッシー

キャラ無線の会話
スネークオタコン、あの爬虫類はなんだ?
オタコンあぁ、あれはヨッシー。 ヨースター島に住む恐竜だ。カメレオンのような舌に注意して。 巻き込まれたら、ひとたまりもない。
スネークタマゴを産んだり投げたりしているな......。ということは、メスだな。
オタコン......いや、でも一人称はボクだったりするんだ。
スネークしゃべるのか!?
オタコンしゃべるみたいだよ!?
スネークますます謎が深まる生き物だ。試しに捕獲して味見してみるか?
オタコンいやいや、それはやめてくれ。頼むよ。

ワリオ

キャラ無線の会話
スネークなにやら品のない男がいるな。
大佐スネーク。あれはワリオだ。マリオのライバルとして登場したワリオは、『メイド イン ワリオ』などで有名だな。ワリオの"かみつき"には気をつけるんだ。ただダメージを受けるだけでは済まないぞ。
スネーク何があるというんだ?大佐。
大佐ワリオの好物はニンニクだ。朝にも晩にもしこたま食っているらしい。そんな状態で口の中に放り込まれてみろ。 体についた匂いは当分取れないぞ。
スネーク......あまり考えたくないな。
大佐さらに、こういうのも何だが、放屁で攻撃し、放屁で空をも飛ぶらしい。
スネーク放屁でだと!?なにかの冗談だろう!?
大佐残念ながら、本当だ。腹の膨らみに気をつけたまえ。

ドンキーコング

キャラ無線の会話
スネークオタコン、ネクタイをつけたゴリラがいる。でかいな。
オタコンあれはドンキーコングだよ。見てのとおり、パワータイプだ。ジャングルに君臨しているが、立派に家を構えている。知能もそれなりにあるようだ。マリオと激戦を繰り広げたドンキーコングは、彼の祖父にあたるんだ。
スネーク昔はともかく、今はマリオとは仲がいいのか?
オタコンいや、カートレースやスポーツなどで、もっぱら競い合っていることが多いようだね。
スネーク血は争えないということか......。

ディディーコング

キャラ無線の会話
スネークオタコン、チンパンジーがニンテンドーの帽子をかぶっているぞ。
オタコンディディーコングだね。 ドンキーコングの相棒だ。 身軽だけでなく、結構多彩な武器を使うんだ。背中のバレルジェットで空を飛び、ピーナッツ・ポップガンで落花生を撃つ。
スネーク落花生? 小さなひょうたんみたいな形のあれか?
オタコン驚くのはまだ早い。その落花生が砕けると、ピーナッツが出てくるんだ。摂取すれば、少しはスタミナ回復できるだろう。
スネークなんてこった......。喰える弾薬とは、時代は変わったな。

リンク

キャラ無線の会話
スネークオタコン、あの剣士は誰だ?
オタコンリンクだね。彼はハイラルの勇者だ。 手に持っているマスターソードは、退魔剣とも呼ばれているんだ。シールド、ブーメラン、爆弾、弓矢、クローショットなど、武装も豊富だよ。 注意したほうがいいね。
スネーク兵器は状況に応じて適切に運用できてこそだ。 沢山携行すればいいというものではないだろう。
オタコン......えーと、差し出がましいようだけど、スネーク?
スネークなんだ?
オタコンそれ、君が言えたことかい?
スネーク......。

ゼルダ

キャラ無線の会話
大佐スネーク、ゼルダと戦っているな?
スネークこんな乱戦の中にドレス姿か。 あまり似つかわしくないが......。
大佐女をあまり甘く見ないほうがいいぞ。ゼルダは魔法力によって、攻撃力を強化している。一見かよわいチョップやキックに見えるが、骨までダメージが響くこともあるのだ。
スネーク薔薇には棘がつきものか......。
大佐......色気付いてる場合ではないだろう、スネーク。
スネークあぁ。 あぁいう落ち着いた女性は、実際にはなかなか恐ろしいものだ。

シーク

キャラ無線の会話
スネークなんだ!? さっきまでと姿が違うぞ。
メイ・リンゼルダがシークに変身したのね。 服装はもちろん、肌の色や眼の色まで変化してるわ。 高度な魔法ね。
スネーク......魔法......?
メイ・リンあら、『非科学的だ』なんて、おじいさんのような事を言わないでね?科学も魔法みたいなものよ。おかげで便利でしょ?
スネークメイ・リンからそんな言葉が出るとは思わなかったな。
メイ・リン遠くの誰かとお話できるのも、世界のどこへも行けるのも、立派な魔法だと思わない?
スネークいや、それとこれとはまったく違うと思うんだが。

ガノンドロフ

キャラ無線の会話
スネークあの大男から感じる殺気はなんだ!?近づくだけで肌がピリピリする......。
オタコンスネーク!ガノンドロフは危険だ!世界を手中に収めんとする野望と、それを実現するのに充分な魔力を持っている。ガノンドロフは、まさに魔王と呼ぶのにふさわしいだろう。
スネークそんな奴を相手にして、現代兵器で勝ち目はあるのか?
オタコン他の人をよく見てよ。 剣や素手で戦っている。 火気がある分、まだいいだろう?弱音を吐くなんて、らしくないよスネーク。
スネーク聞いてみただけだ。任務を続行する。

トゥーンリンク

キャラ無線の会話
スネークメイ・リン、あのネコ目のような奴は一体......。
メイ・リンあれは通称トゥーンリンク。 どこかで見たことがある格好でしょ?
スネークあぁ、まるで?リンク?のようだな。
メイ・リンひとことでリンクと言っても、いろんな人がその名前を受け継いでいるのよ。緑の服に剣、盾の装備など、共通点は多いけど、時代も住んでいるところも違うわ。時をまたぎ、歴史を越えて、トライフォースの勇者はハイラルを駆けるってわけ。
スネークあまり他人ごとのような気がしないな。
メイ・リンん?どういうこと?
スネーク?スネーク?にも、いろんな奴がいるということだ。

サムス

キャラ無線の会話
スネークオタコン。パワードスーツを装備した女がいるようだが......。
オタコンえっ?なんで彼女が女だってわかったんだ? 彼女は宇宙戦士サムス・アラン。銀河を股にかける凄腕の賞金稼ぎだ。 サムスのアームキャノンには注意して。最大威力のチャージショットを受けたら、ひとたまりもないよ。
スネークなかなか歯応えがありそうだな。
オタコン手を出そうなんて考えない方が身のためだよ、スネーク。サムスは手強い。両親を宇宙海賊に殺され、幼少の頃から鳥人族に育てられて戦闘技術を身につけたんだ。常人には考えられない人生を歩んできたはずだよ。今までも、たぶんこれからも。
スネーク冷たい外殻に身を包む女か......。

ゼロスーツサムス

キャラ無線の会話
スネークメイ・リン、サムスが脱いだぞ!!
メイ・リンあの姿は、ゼロスーツサムスと呼ばれているわ。
スネークパワードスーツを脱いで身軽になった分、素早いな......。俺も重たい装備を捨てたら、彼女の脚に追いつけるかもしれないな!
メイ・リンそれは無理ね。 鳥人族から戦闘訓練を受けているサムスは、生身でも充分な運動能力があるわ。並の人間では、あの身のこなしは無理。 見てわかるでしょ?
スネーク......。それは残念だ。

カービィ

キャラ無線の会話
オタコン気をつけて! スネーク!!
スネークなんだ? あの丸っこい奴のことか?
オタコンあれはカービィ。 星のカービィとも呼ばれている。 どこかの惑星からやって来た地球外生命体だ。強靭な胃袋はなんでも飲み込み、無残に溶かしてしまうそうだ。

そして相手の能力を強奪する?コピー能力?で、相手の仲間になりすまして隙をつき、捕食するんだ。おまけに自由に飛び回る飛行能力を備え、一度つけ狙われたら逃げ場が無いそうだよ。 恐ろしい......。
スネークうん......まぁ、注意して戦うことにしよう。

メタナイト

キャラ無線の会話
スネークメイ・リン、謎の仮面が剣を持って飛んでいるが......。
メイ・リンあれはメタナイト。プププランドの剣士ね。彼の剣筋は音速を超える勢いよ。せめて連続攻撃を受けないよう、注意して。そしてメタナイトは?戦艦ハルバード?を所有している。空を飛ぶ軍艦よ。
スネークその戦艦は見たことがある。艦首に奴のマスクがついていたな。自分の顔が艦首にあるというのは、どういう趣味なんだ? ついていけん。
メイ・リンうーん、ナルシストなのかしら? 誰かさんと似ているわね。
スネーク......それは誰のことだ?
メイ・リンさぁね。

デデデ

キャラ無線の会話
スネークでかいハンマーだな......。
大佐デデデと戦っているんだな、スネーク。
スネーク大佐、あれはペンギンじゃないのか?
大佐プププランドの大王だ。自称だがな。
スネーク本当にペンギンじゃないんだな?
大佐あのハンマーは、フルスイングで放ったらとんでもない破壊力を呼ぶぞ。外観は木槌に見えるが、実は機械仕掛けだ。 ベアリングや小型ジェットで威力を増している。
スネーク肩が外れかねないな。それを軽々と扱うとは......。
大佐そのかわりスキは大きいハズだ。攻撃は確実にかわすようにするんだ、スネーク。

フォックス

キャラ無線の会話
スネークすばしっこいキツネだ!!
大佐フォックスと戦っているな? スネーク。 やとわれ遊撃隊スターフォックスのリーダー、フォックス・マクラウド。ライラット星系という銀河系で活躍している。全領域戦闘機アーウィンを駆使し、その戦闘能力は戦局を大きく左右するほどとのことだ。......君もつくづくキツネに緑があるな。スネーク。
スネークよしてくれ。FOXにもFOXHOUNDにも、そろそろうんざりしているところだ。
大佐まぁそう言うな。いろんな意味で、長いつきあいじゃないか。

ファルコ

キャラ無線の会話
スネークこちらスネーク......。
スリッピー呼んだかいスネーク! スリッピーだよ!
スネークうぉっ! なんだ? このカエルのような奴は。
スリッピーちぇっ。 せっかく無線を傍受してあいさつしているのに、あったまくんなぁ。
スネーク堂々とハッキングか......。
スリッピーまぁ危害は加えないから、心配しなくていいよ~。
スネーク......。
スリッピーファルコはフォックスと同様、オイラの作ったブラスターやリフレクターを装備しているんだよね。でも、ファルコはリフレクターを蹴って飛ばすんだ。 カッコつけてるつもりなのかなぁ。
スネーク......兵器には様々な使い道があっていいはずだ。多彩な用途に耐えられるのは、お前が作った兵器が優れているという証拠じゃないのか?スリッピー そうかもしれないね。 気分が晴れたよ。 サンキュー! スネーク。
スネーク今度会った時には、俺の武器も作ってくれ。

ウルフ

キャラ無線の会話
スネーク大佐、狼のような奴がいるが......。
大佐奴はウルフだ。
スネークネーミングにひねりがないな。そのまんまじゃないか。
大佐ならず者部隊?スターウルフ?のリーダーだ。?スターフォックス?の宿敵だな。
スネーク狼のくせに、仲間とつるんでいるのか?
大佐集団行動は不得手のようだ。どちらかというと、彼に惹かれて仲間が集うのだろう。パイロットとしては凄腕だ。奴が操る戦闘機?ウルフェン?は相当強いぞ。
スネーク今回は肉弾戦だ。力負けしないようにしなければ。
大佐鋭いツメに引き裂かれないよう、気をつけるんだ。 スネーク。

ピカチュウ

キャラ無線の会話
メイ・リンあっ! かわいい!!
スネークなんだ? あの黄色い奴のことか?
メイ・リンあれはピカチュウ。 世界的に人気のあるポケモンよ。 見た目はキュートだけど気をつけて。頬の電気袋には、豊富に電気が溜まっているわ。 数々の電撃は、あなたを苦しめるはずよ。
スネークよほどのことがなければ、オセロットの拷問よりはマシだろう。
メイ・リンところでスネーク?
スネークなんだ?
メイ・リンもしできたら、ピカチュウをゲットしてきてほしいんだけど......ムリかなぁ?
スネーク勘弁してくれ。 俺はポケモントレーナーじゃない。
メイ・リンうぅん......もう。

ポケモントレーナー

キャラ無線の会話
スネーク背後でポケモンに指示しているのは、ポケモントレーナーか......。
大佐あのポケモントレーナーは、ゼニガメ、フシギソウ、リザードンを手持ちにしているな。それぞれ水、草、炎タイプを代表する強力なポケモンだ。
スネークポケモンに戦わせておいて、本人は高見の見物か。 いい身分だな。
大佐そう言うな。ポケモンが戦えるのは、ポケモントレーナーの指示があってこそだ。戦場では、現場で作戦をこなす兵士と、戦局を見極める指揮官が不可欠だ。互いに良いコンビネーションを保っていれば、その戦力は何倍にもなるだろう。だから、我々も仲良くやっていこうじゃないか。 なぁスネーク。
スネーク......。 まぁ、よろしくたのむ。

プリン

キャラ無線の会話
スネーク大きな目玉が歩いているが......。
大佐あれはプリンだ。
スネークプリン?まさかデザートじゃないだろうな。
大佐 プリンはふうせんポケモンだ。 中身は空気なので軽いものだが、ねむるの威力はすさまじいぞ。
スネークねむる......? ただ寝るだけじゃないのか?
大佐寝る瞬間だけ、奴の中心部にものすごいエネルギー反応があるんだ。これを食らえば、たちまちK.O.されてしまうだろう。
スネーク寝ることに気合を入れているのか? なんとも度し難い。
大佐世の中は広い。特にこの?大乱闘ではな。

ルカリオ

キャラ無線の会話
メイ・リンルカリオと戦っているのね? スネーク。
スネークメイ・リン、奴の手から出ている紫の炎はなんだ?
メイ・リンあれは波導。
スネーク波導?
メイ・リン生命が持つ力のようなもの。 ルカリオは自らの波導を駆使し、それを力に変えているのよ。ルカリオは自らのダメージが増すごとに波導を高め、強くなっていくの。だからダメージを多く与えたからと言って、油断しちゃ駄目よ。
スネーク『窮鼠猫を噛む』と言ったところか......。厄介だな。
メイ・リンあら? スネークもことわざを使うことがあるのね。意外だわ。
スネークおかげさまでな。
メイ・リン帰ってきたら、中国のことわざをたっぷり教えてあげるわね。

キャプテン・ファルコン

キャラ無線の会話
スネークお! あれはキャプテン・ファルコンだな!!
オタコンよく知ってるね! F-ZERO パイロットだ。 ゼッケン7番!
スネークキャプテン・ファルコンと言えばあれだ。 あれ、一度やってみたかったんだ。
オタコンあれか! よし! やってみよう!!
スネークファルコンパーンチ!!
オタコンファルコンキーック!!

ネス

キャラ無線の会話
大佐あの少年は......ネスか!
スネークネス?
大佐見た目はただの少年だが、甘く見てはいけない。 現代科学を持ってしても未知なる部分が多い、PSIを駆使するのだ。
スネークすると、サイコ・マンティスのような......?
大佐 そうだ、テレポーテーション、パイロキネシス、レビテーション、サイコキシスなど自由自在だ。
スネーク読心術(テレパシー)はあるのか?
大佐いや、聞いたことがないな。
スネークそれを聞いて安心した。戦闘において先を読まれるほど不利なことはないからな。
大佐仮にテレパシーがあったとしても、乱用はせんだろう。 ネスはまっすぐな少年だと聞いている。

リュカ

キャラ無線の会話
メイ・リンスネーク、リュカと戦っているのね。
スネークリュカ?
メイ・リンあの男の子。 PSIを駆使して、さまざまな攻撃をしてくるはずよ。 だけど、彼もかわいそうな子。幼いころにお母さんを殺されて、兄弟とも生き別れてしまったわ。その後、いろんな理不尽な目に遭いながら、少しづつ強くなっていったそうだけど。
スネーク理不尽な目に遭うのは、お互いさまだ。 問題は、その挫折をどう未来につなげていくのかじゃないのか?
メイ・リン......そうかもしれないわね。 あの子にはがんばってほしいわ。

アイスクライマー

キャラ無線の会話
スネークあの二人は、アイスクライマーか。
メイ・リンスネーク、『刎頸の交わり』って知ってる?
スネークいや、知らないな。
メイ・リンその人のためなら首をはねられても悔いはないという、強い絆を表した言葉よ。危険な山々を制覇して来たアイスクライマーの二人だからこそ、見えない絆もあるんじゃないかしら。
スネークそうか?我先にと登頂を競い合って、激しく邪魔をすることもあるようだが。
メイ・リン『兄弟牆に鬩げども外その務りを禦ぐ』よ。
スネークけいてい......なんだって?
メイ・リン仮に仲が悪くても、いざという時には力を合わせるってこと。二人は一心同体。 あなどっちゃダメよ、スネーク。

マルス

キャラ無線の会話
メイ・リンスネーク、『同舟相救う』って知ってる?
スネークいや、知らないな。
メイ・リンいがみ合う者同士でも、危険が迫れば互いに助け合うということ。マルスは祖国を追われた王子だった。 戦力も少なかったわ。だけど戦いの道を歩むごとに味方が増えていき、最後には戦乱のマケドニア大陸(※)を救ったそうよ。
スネークその時に戦力となったのは、対峙した敵軍の人材だった......。
メイ・リンだけど、マルスも苦労人のようね。 その後も戦いの渦中からは抜け出せなかった。かつて心腹の友だった仲間に裏切られる苦悩は、察するに余りあるわね。
スネーク俺もその気持ちはよくわかる......。

アイク

キャラ無線の会話
スネークあの剣士は、なかなか手強いな。
大佐アイクと戦っているな?スネーク。屈強のグレイル傭兵団をまとめる団長であるアイクは、見た目は華奢だが、豪腕の持ち主だ。
スネーク両手剣を片手で軽々と振るっている。 あまり近寄りたくないな。
大佐あの剣は神剣ラグネルだ。 強烈な威力を誇る。 だがスネーク、君には豊富な銃火器があるじゃないか。相手にとって、これほど戦いにくいことは無いだろう。 戦闘において、敵との距離はとても重要だ、誰に対しても有利な間合いを保て。
スネークあぁ。わかっているつもりだ。

ピット

キャラ無線の会話
スネークオタコン、人間に羽根が生えている。あれはキメラか?それともコスプレイヤーか?
オタコンスネーク、彼はピット君だよ。 パルテナ親衛隊 隊長のピットは、エンジェランドに住まう天使だ。
スネークまさか。本物の天使などいるわけがない。
オタコンそういう種族なのかもしれないけど、背中の羽根や謎に包まれた武器はホンモノだ。年齢の割には戦闘慣れしているから気をつけたほうがいい。昔はとても軟弱だったけど、数え切れない挫折が彼を強くしたらしいね。
スネークいわゆる『ヤラレチャッタ』だな。
オタコンなんだ、知っているんじゃないか。

ピクミン&オリマー

キャラ無線の会話
メイ・リンスネーク、枕中記の『邯鄲の夢』って知ってる?
スネークいや、知らないな。
メイ・リン要は栄枯盛衰のはかなさを表した故事よ。キャプテン・オリマーがピクミンをたくさん引き連れていても、すぐに命を散らしてしまうわ。運ぶ、戦う、増える、そして食べられる......とは、よく言ったものね。たくさん仲間を増やしたオリマーも、気がつけばすぐにひとりぼっち。 どこかかわいそう。
スネークしかし、ピクミンはいくらでもひっこ抜いて増やせるんだろう?
メイ・リンまぁそうなんだけど。
スネークひとりぼっちで戦っている奴なんていない。 俺だってそうだ。
メイ・リン......がんばってね、スネーク。 応援しているわ。

Mr.ゲーム&ウォッチ

キャラ無線の会話
スネーク平面だ! 平面の人間が歩いている。
オタコンあれはMr.ゲーム&ウォッチ。 平面世界の住人だね。ゲーム&ウォッチは任天堂が1980年にリリースした、携帯ゲーム機なんだ。単色の液晶画面に、電卓のようにキャラクターが表示されるLSIゲーム。そのキャラクターが、今スネークが見ているMr.ゲーム&ウォッチってわけだ。
スネークなんとも理解しがたい相手だ。 一体どういう生き物なのか、わかりやすく説明してくれないか?
オタコンうん......まぁ、戦ってみれば何かつかめるかもしれないよ。
スネーク......。

ロボット

キャラ無線の会話
オタコンロボットと戦っているんだね、スネーク。
スネークロボットと言ってもいろいろあるだろう。 もっといい呼び名は無いのか?
オタコン米国などではR.O.Bと呼ばれているから、そっちの名前で呼んでもいいかもね。
スネークそうか。
オタコンロボットは、日本では白いボディに赤いアームで、いわゆるファミコンカラーになっている。でも海外のファミコンは灰色だから、それに合わせてR.O.Bも灰色になっているんだ。
スネークさすがにこの手のものには詳しいな、オタコン。
オタコンまぁね。

ソニック

キャラ無線の会話
スネーク......。
オタコンどうしたんだい?スネーク。
スネーク俺はどうも、あのハリネズミが好きになれない......。
オタコン......?あぁ、ソニック・ザ・ヘッジホッグだね。ソニックと言えば、誰もが認める大スターじゃないか。大乱闘への参加も、どれだけの人が熱望したことか。
スネークそれは分かっているんだが、何故だか気に入らないんだ。
オタコンうーん、どうしてなんだい?なにか理由でも?
スネーク......。 いや、わからん。

スネーク

キャラ無線の会話
スネーク大佐、俺だ! 俺がいるぞ!
大佐これはどういうことだ! スネーク! まさか、恐るべき子供達計画もここまで来たのか!?
スネークそういう問題じゃない。 動きのクセから装備品に至るまで瓜二つだ。
大佐では君のデータを収集して生み出した、もう一人のスネークなのか......?
スネーク体格も同じようだ。 気味が悪い。ただ、スニーキング・スーツの色は違うようだな。 それに戦法も少し違う。
大佐そうか。 同じ戦力でも、戦法によって大きな差がつくはずだ。戦闘経験豊富な君が、偽者などに敗れるはずはない。 負けるな! スネーク!!

通信中にやられた時

キャラ無線の会話
大佐スネーク!応答しろ!スネーク!スネーーク!!
メイ・リンスネーク!しっかりして! スネーク!スネーーク!!
オタコンスネーク!どうしたんだ!?スネーク!スネーーク!!
スリッピースネーク!しっかりしてよ!!スネーク! スネーーク!


スマブラSP攻略Wikiのトップ
コメント (【スマブラSP】スネークの通信会話一覧とやり方【スマブラスペシャル】)
  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2023/05/03 18:36
新着スレッド(スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】)
注目記事
ページトップへ