【ゆめくろ】雑談・質問掲示板【夢職人と忘れじの黒い妖精】 コメント#3226
-
-
-
ななしの投稿者
32261年まえ ID:fh4y5xte復刻イベが始まった当初から(たとえ頑張ってイベ初開催時&復刻時のどちらも完走したとしても)、報酬ピースを綺麗にオールピースに変換しきれないのが絶妙に気になってました。(画像の通りMAX50まで貰えても次の変換レートの75にいつも足りない…)
今はどの方も、きっと1個でもオールピースを集めたいはずです。
運営さんのご事情があると思いますが、また、それぞれ残るピースの数も違うと思いますが、頑張って集めたピースが余って今後何にもならなくなってしまうことを思うと、せめてフィナーレミッション報酬キャラのピースだけでも計51でなく75になるよう調整してもらえたら嬉しかったかな…と思っちゃいました😵
-
新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)

