Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】ゆめせかカメラのやり方とプレゼントキャンペーン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ゆめみ

ゆめくろのゆめせかカメラのやり方とプレゼントキャンペーンをまとめています。ゆめせかカメラの使い方を知りたい方やキャンペーンの詳細について気になる方はぜひご覧ください。

ゆめせかカメラのやり方とプレゼントキャンペーン

目次 (ゆめせかカメラのやり方とプレゼントキャンペーン)

ゆめせかカメラのやり方

①サイトにアクセスする

ゆめせかカメラ

ゆめせかカメラはWebにて利用することが出来ます。下記のボタンよりアクセスできますのでご利用ください。


ゆめせかカメラはこちら

②キャラクターを選ぶ

キャラクターを選ぶ

サイトにアクセスしたらキャラクターを選びましょう。タイトルと名前を検索することで絞り込むことが出来ます。

キャラクターを選択した後はバージョンと覚醒も選択することが出来るので、お好みのバージョンと覚醒を選択しましょう。

③推しの好きなところを撮影

推しの好きなところを撮影

キャラクターを選択したら推しの好きなところを撮影しましょう。写真をドラッグで位置調整、[-] [+]を押すことでサイズを変更することが出来ます。


フレームもいくつか選択することができ、写真をより面白く映えさせることができるのでお好きなフレームをつけて、推しキャラの好きなところを目立たせましょう!

④推しタグを決めて写真を保存

推しタグを決めて写真を保存

写真の位置やフレームを決めたら推しタグを決めて写真を保存しましょう。


推しタグはあらかじめ決められたテンプレート選択に加え、自身でお好みの推しタグを決めることも可能なので、写真に合わせてお好きな推しタグを付けましょう!

ゆめせかカメラキャンペーン

ゆめせかコラボキャンペーン

夢100とゆめくろの、両方のキャラクターの画像を作成してハッシュタグ「#ゆめせかカメラ」をつけて投稿するゆめせかカメラキャンペーンが開催されています!


抽選で"チェキ"instax mini 11、カメラケース(速写ケース)"チェキ"instax mini 11 用、チェキ専用フィルム2バックや、ゆめせかコラボステッカーを獲得できるのでぜひ参加しましょう!


キャンペーンの参加方法
ゆめせかカメラで夢100とゆめくろ両方のキャラクターの画像を作成
#ゆめせかカメラを付け、両方の画像と一緒にツイート

キャンペーンの注意事項

※下記公式Twitterより引用

■本キャンペーンは、下記条件を満たしている方が抽選対象となります。
①公式Twitterアカウント(@yumekuro_info)or(@yume100prince)をフォロー
②ゆめせかカメラで夢100、ゆめくろ両方のキャラクターの画像を作成し、#ゆめせかカメラをつけて画像を投稿

■夢100、ゆめくろの両方のキャラクターの画像を投稿する際、1つのツイートにて投稿いただいても、それぞれ分けて投稿いただいても対象となります。

■抽選で"チェキ"instax mini 11、カメラケース(速写ケース)"チェキ"instax mini 11 用、チェキ専用フィルム2バックを5名様、ゆめせかコラボステッカーを35名様にプレゼントいたします。

■"チェキ"instax mini 11はスカイブルー、ブラッシュピンク、チャコールグレイ、アイスホワイト、ライラックパープル、各1台ずつのご用意となります。色はお選びいただけません。

■カメラケースは、カメラと同色のものになります。

■応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定し、当選者の方にはDMでご連絡いたします。

■Twitterアカウントは鍵が付いていない(非公開ではない)状態である必要があります。

■参加されたアカウントは、本キャンペーンが終了するまで、削除および非公開にしないようにお願いいたします。

■抽選に関するお問い合わせにはお答えできません。

■ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。

■ご当選された賞品は返品・交換できません。

■賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

■賞品の発送は2022年12月を予定しております。

■プレゼントの仕様は予告なく変更となる可能性がございます。


ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら
コメント (ゆめせかカメラのやり方とプレゼントキャンペーン)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 夢職人と忘れじの黒い妖精
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/16
    • Android
    • リリース日:2022/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 夢100に続く「夢世界シリーズ」最新作

「夢職人と忘れじの黒い妖精」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ