Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】配信日はいつ?事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新作スマホアプリ「グラクロ(七つの大罪 ~光と闇の交戦~)」の配信日(リリース日)と事前情報をまとめています。プレゼントの受け取り方など気になる方はぜひご覧ください。

配信日と事前登録情報

事前登録キャンペーン

グラクロは事前登録者数に応じて全ユーザーに特典が配布されるキャンペーンを開催しています。

ゲームにログインすると自動的にプレゼントを受け取ることができるので、よくチェックしておきましょう。

事前登録者数報酬

登録者数報酬内容
10万人登録者数10万人報酬
酒場メリオダスSR
20万人登録者数20万人報酬
ダイヤ6個
30万人登録者数30万人報酬
ダイヤ9個
40万人登録者数40万人報酬
ダイヤ15個
50万人登録者数50万人報酬
【事前登録限定】
メリオダス用コスチューム

50万人を突破するとさらに報酬が...?

50万人突破

事前登録の方法

事前登録はいくつかの方法で行えます。

  • メールアドレスで登録

公式サイトの「事前登録」ボタンから「Mail」を選択し、メールアドレスを入力して「事前登録をする」で完了

  • Twitterで登録

公式Twitter(@7taizai_grandX)アカウントをフォローすることで完了

  • LINEで登録

公式LINEアカウントを友だち登録することで完了

Twitterキャンペーン

グラクロでは定期的に公式ツイッターから声優さんの色紙やお食事券をプレゼントするキャンペーンが行われてます。


グラクロの公式Twitterのアカウントをフォローし、公式Twitterでツイートされている、グラクロのストーリーイベントをRTでホーク役の久野美咲さんのサイン色紙が貰えるキャンペーンが開催されました!


サイン色紙が欲しい方は是非応募しましょう!

↓対象のツイート

公式Twitterフォロワー数キャンペーン

グラクロ公式Twitterのフォロワー数に応じて全ユーザーに報酬が配布されます。

限定の報酬もあるので、公式Twitterをフォローしましょう!

フォロワー数達成報酬

フォロワー数報酬内容
10万人フォロワー数10万人報酬
3万ゴールド
12万人フォロワー数12万人報酬
7万ゴールド
15万人フォロワー数15万人報酬
【事前登録限定】
メリオダス用武器コスチューム

グラクロの配信日はいつ?

七つの大罪 ~光と闇の交戦(グランドクロス)~(通称:グラクロ)の配信日についての情報をまとめています。

配信時間決定

グラクロの公式Twitterから正式な配信日と配信時間が決定しました。


2019年6月4日(火)14:00に配信されるようです!


事前DLがすでに出来るようになっているので、配信前にDLしてきましょう。

▼DLリンク

IOS
Android

正式リリース日決定

公式Twitterにて、2019年6月4日正式サービス開始が発表されました。

正式リリース6月4日

配信の時間など詳細が出次第追記します。

2019年春に配信延期

公式Twitterにて、2019年春へ延期が発表されました。

【リリース延期のお知らせ】 いつも「七つの大罪~光と闇の交戦~」を応援頂き、ありがとうございます。 この度グラクロはより一層の品質向上のため、リリース日を2019年の春頃に延期させて頂く事になりました。 お待ちいただいている皆様には、深くお詫び申し上げます。

インタビューでの配信時期のお知らせ

グラコロの運営会社、Net marbleの社長インタビューでは具体的な配信日は言えませんが、ゲームは動画見ても分かる通りかなり出来ているそうです。

さらに2018年冬頃には遊べるようになっているか?との質問に対し、そうですねと回答していました。

▼インタビューで答えていた動画

続報が発表されたら、随時更新していきます。


βテスト/CBTは開催される?

クローズドベータテスト(以下CBT)の開催が発表されました。

詳しい応募方法などは下記ページをご覧ください。

CBT情報まとめ


コメント (配信日と事前登録情報)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ