Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ/七つの大罪】愛情度の上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

七つの大罪 (グラクロ)の愛情度の上げ方とメリットについて掲載しています。どんな事をすれば愛情度が上がるのか、どの位上昇するのかなど愛情度について解説しているので参考にしてください。

愛情度の上げ方とメリット

愛情度とは

愛情度とは

グラクロの愛情度はそれぞれのキャラクターとの関係を数値として表したものです。


ハートを貯めていき、キャラクターとの愛情を深める事でダイヤを獲得する事が出来るのでとても大事なコンテンツです。


また親密度とは別のものなのでごちゃごちゃにならないように気を付けましょう。


親密度についての解説

愛情度を上げる方法

愛情度を上げるやり方を紹介しているので、参考にしてください。

プレゼントをあげる【上昇率:大】

プレゼント

愛情度を上げる場合はプレゼントを上げる事で500の愛情度を上げる事が出来ます。


愛情度を上げる方法としてはプレゼントを上げる事で一気に上げる事が出来ますが、プレゼントには色々なアイテムを準備する必要があるので注意しましょう。

キャラクターと会話をする

会話について

キャラクターと会話をする事でも愛情度をアップさせる事が出来ます。


獲得出来る愛情度はそこまで多くないですが簡単に愛情度を稼ぐ事が出来ます。


キャラクターと会話をするには酒場や村に行く必要があります。基本的には酒場で会話をするのが楽なので酒場にこまめに立ち寄るようにしましょう。

戦闘に出して愛情度を上げる

愛情度を上げたいキャラクターを戦闘に使用する事で愛情度を「8」ですが上げる事が出来ます。


愛情度を早く上げたい場合は、戦闘でスタメンにして使う事で早く愛情度を上げる事が出来るのでおすすめです。

愛情度を上げるメリット

ダイヤを多く獲得出来る

愛情度を上げる事でダイヤをより多く獲得出来るようになるので愛情を上げれば上げるだけメリットが大きくなります。


愛情度は最大で150まで上げる事ができ、ダイヤを「180個」も入手する事が出来ます。

ダイヤ以外はメリットがない

愛情度はダイヤを獲得出来る以外には基本的にメリットが存在しません。


しかし無料でダイヤを獲得する事が出来るので、ガチャを無課金でも引く事ができるので必ず愛情度を上げた方が良いです。



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (愛情度の上げ方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ