Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】引き継ぎ設定のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪 光と闇のグランドクロス)のデータ引き継ぎ設定のやり方を紹介しています。バックアップやリセマラ時のアカウント保留などで、引き継ぎのやり方を知りたい方は参考にしてください。

バナー

引き継ぎ設定のやり方

グラクロの引き継ぎ設定のやり方を紹介します。

まず、引き継ぎ設定は酒場やクエスト画面に上部にある「Rank」をタップしてプレイヤー情報を表示します。

プレイヤー情報
▲画面上部中央のエンブレムから「プレイヤー情報」へ飛べる。

プレイヤー情報の画面から「引き継ぎコード発行」をタップし、パスワードを設定すれば引き継ぎ設定は完了です。

引き継ぎコード発行
▲「引き継ぎコード発行」をタップし
任意のパスワードを設定▶
パスワード設定

パスワードは任意のものを設定できます。

この際に「引き継ぎコード」のコピーを忘れずに行いましょう。


リセマラをする場合は「SSR複数体出たけどどうしよう...」と悩む場面が出てくると思います。

その場合は引き継ぎをして、データを取っておきましょう。

明記されていないため、引き継ぎコードの使用期限は恐らくありません


効率的にリセマラをしたい方は下記ページを参考にしてください。

効率的なリセマラの方法

CBTからの引き継ぎはできる?

5月に開催されていたCBTでのプレイデータは正式リリース後には引き継ぎできません

CBT参加者の方は一からプレイし直しになりますが、CBTでの経験を活かしてスタートダッシュを決めましょう!



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (引き継ぎ設定)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ