Gamerch

【グラクロ】ホークパスは買うべきか

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪)で新登場したホークパスの詳細やホークパスは買うべきなのかをまとめています。ホークパスの購入を考えている方は参考にしてください。

ホークパスとは

ホークパスは新たにショップに追加されたパックです。ミッションをクリアすることで獲得するポイントによって報酬を獲得できます。

ホークパスには無料の「NOMAL」と購入が必要な「SPECIAL」の2つがあり、無料でも「NOMAL」の報酬を獲得することができます。

ホークパスは買うべきか

課金に抵抗がない方やグラクロを頻繁にプレイする方はホークパスの購入をおすすめします

「SPECIAL」ではダイヤ12個分の値段でダイヤ30個を獲得できる他、キャラチケットや武器交換券などの報酬も獲得できるので非常にお得なパックです。


「NOMAL」にもダイヤなどの報酬があるので購入しない方も積極的にミッションをクリアしましょう。

ホークパスの基本情報

ホークパスの基本的な情報を紹介していきます。

ホークパスの値段

ホークパスを購入する際の値段になります。

「SPECIAL PLUS」を購入すると、「SPECIAL」のクリアしたパスレベル+15パスレベルの報酬をすぐに獲得できます。

ホークパスのレベル別ポイント報酬

ホークパスのレベル別のポイント報酬を紹介していきます。

NORMALSPECIAL
NORMALSPECIAL

「NOMAL」でもダイヤやダンジョンの鍵などの獲得しておきたい報酬があるので忘れないように注意しましょう。

ホークパスの週間別獲得可能ポイント

ホークパスのミッションで1週間のうち獲得できるポイントを紹介します。

ミッションの内容にはプレイしているうちにクリアできるものもあるため、どんなミッションがあるのかを確認しましょう。

コメント (ホークパスは買うべきか)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ