Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】親密度の上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

七つの大罪 (グラクロ)の新密度の上げ方や、メリットなどを紹介していきます。是非参考にしてください!

親密度の上げ方とメリット

親密度とは?

グラクロでの親密度はキャラクターとどれくらい親密なのかを表す数値のことです。親密度を上げることでキャラクターのコスチュームなどを入手することができます。

親密度を上げるメリット

親密度を上げることでキャラクターのコスチュームを入手することができます。親密度にはレベルがあり、親密度を上げることで報酬を獲得することができます。好きなキャラクターがいる方は親密度を上げてコスチュームなどの報酬をゲットを目指しましょう。

親密度のレベルアップで解放されること

レベル解放されるもの
Lv1新しいイラストが解放
Lv2キャラクターのボイス解放
Lv3ダイヤをゲット
Lv4モーションの開放
Lv5新コスチュームの開放
ステータスのアップ

Lv1:イラストの開放

親密度Lv1を解放するとキャラクターのイラストが見れるようになります。七つの大罪のファンにはたまらないゲーム限定のイラストとなっています!

Lv2:キャラボイスの解放

親密度をLv2ではキャラクターのボイスを解放することができます。アニメ七つの大罪のファンは必聴です!

Lv3:ダイヤをゲット

親密度Lv3でダイヤを1つゲットすることができます。ダイヤを使ってガチャを引いて様々なキャラクターを入手しましょう。

Lv4:モーションの開放

親密度Lv4では5種類あるモーションを解放することができます。キャラクターのいろんな表情を楽しみましょう。

Lv5:新コスチュームの開放とステータスアップ

親密度Lv5を解放することで新コスチュームをゲットすることができます。コスチュームを着ることでステータスもアップし一石二鳥です。是非キャラクターの親密度Lv5を目指しましょう。

親密度をあげるには

親密度はアイテムを使用することで上昇します。アイテムはショップや酒場の樽から入手することができます。

また、親密度は料理を食べることでも上げることができ、キャラクターによって新密度が上がる料理は違うので注意しましょう。

料理の作り方と入手方法

親密度を上げて損することはないので、アイテムが余っていたら積極的に使用しましょう。

親密度が上がる料理

キャラクターごとの親密度が上がる料理を紹介していきます。

*配信後、随時更新していきます

七つの大罪

キャラ名料理名

メリオダス

エリザベス

キング

ディアンヌ

バン

ゴウセル

マーリン

エスカノール

聖騎士

キャラ名料理名

ギルサンダー

ハウザー

ヘンドリクセン

キーラ

ジェリコ

グリアモール

魔神族

キャラ名料理名

ゼルドリス

フラウドリン

コメント (親密度の上げ方とメリット)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ