Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンの評価とスキル情報をまとめています。【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンの基本情報

初期レアSSR
評価点9.5点
属性速力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技毎ターン開始時に回避率が10%回復する。(5回まで)

リセマラ当たりランキングはこちら

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンのスキル情報

スキル1「血の供宴」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、与えたダメージの20%を吸血する。
ランク2単体の敵に攻撃力の270%のダメージを与え、与えたダメージの30%を吸血する。
ランク3単体の敵に攻撃力の400%のダメージを与え、与えたダメージの40%を吸血する。

スキル2「揺らめく炎」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、3ターンの間、点火効果を付与する。
ランク2単体の敵に攻撃力の270%のダメージを与え、4ターンの間、点火効果を2つ付与する。
ランク3単体の敵に攻撃力の450%のダメージを与え、5ターンの間、点火効果を3つ付与する。

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力の560%のダメージを与え、与えたダメージの40%を吸血する。
合技単体の敵に攻撃力の640%のダメージを与え、与えたダメージの40%を吸血する。

▼合技の対象キャラクター

キャラ名
【聖騎士長】ドレファス

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンの強い点と使い道

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

耐久性の高さ

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンのスキル1と必殺技は共通して吸血の能力を持っています。自身を回復する手段が多いので戦闘では高い耐久力を発揮します。


必殺技でのHP回復量は高いので相手の必殺技の後に合わせて使用するとより戦闘不能になりにくくなります。

重複可能な点火ダメージ

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンのスキル2が持つ点火は対象の被ダメージを+10%するものです。このスキル2では点火の能力が重複可能なので、対象の被ダメージをどんどん増加させることができます。

荒くれ者バンなどの耐久力の高いキャラクターや魔神メリオダスなどの攻撃力の高いキャラクターと一緒に編成しましょう。

スキルに合ったステータス

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンはHPと防御力が他のキャラクターと比べて高いです。スキル1や必殺技などの耐久面に優れたスキルを持つ【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンにとっては非常に相性の良いステータスとなっています。

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンと相性の良いキャラ

【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセンと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

荒くれ者バン
耐久面に優れたバンの採用によりさらに耐久力を強化する

魔神メリオダス
点火ダメージを利用して大ダメージを狙う

格闘家ディアンヌ
点火ダメージを利用して大ダメージを狙う


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【腐蝕】聖騎士長ヘンドリクセン)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ