Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの評価とスキル情報をまとめています。【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの基本情報

初期レアSSR
評価点9.0点
属性速力
種族
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技自分にかかっているデバフ効果を解除する度に、減少したHPを10%回復する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルのスキル情報

スキル1「苦痛編集」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の60%の弱点ダメージを与える。
ランク2すべての敵に攻撃力の90%の弱点ダメージを与える。
ランク3すべての敵に攻撃力の150%の弱点ダメージを与える。

スキル2「大停電」

▼ランクごとのスキル効果

ランク11ターンの間すべての敵のデバフスキルを使用不能にする。
ランク21ターンの間すべての敵の攻撃力を20%減少させて、バフ及びデバフスキルを使用不能にする。
ランク31ターンの間すべての敵の攻撃力を40%減少させて、攻撃スキルのみ使用可能にする。

必殺技と合技

必殺技すべての敵に攻撃力の350%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる。
合技すべての敵に攻撃力の400%のダメージを与え、必殺技ゲージを5個減少させる。

▼合技の対象キャラクター

キャラ名
【妖精王】キング

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの強い点と使い道

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

高火力な全体攻撃

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルのスキル1は高火力の全体攻撃です。スキル2の後にスキル1を使用することで通常の3倍の全体攻撃とデバフをかけることができます。

強敵相手でも性能を発揮しますが、周回だと高火力の全体攻撃があるのでより運用しやすくなります。守護者ギルサンダーと相性がいいので2体とも所持している方は是非組み合わせてください。

相手の行動を制限

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルのスキル2は1ターンの間相手のスキルを使用不能にします。これによって相手はバフスキルからの攻撃スキルや必殺技などの大ダメージを狙うことが困難になります。

スキルランク3になれば相手は攻撃スキルしか使用できなくなるので、大きく行動を制限されます。

必殺技でゲージを減らす

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルの必殺技は全体攻撃と相手の必殺技ゲージを3個減少させるという強力なものになっています。

必殺技ゲージを減少させる荒くれ者バンなどと一緒に編成すると相手に必殺技を使わせないように立ち回ることも可能です。

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルと相性の良いキャラ

【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

守護者ギルサンダー
弱点ダメージによる大ダメージを狙いやすい

守護者ジェリコ
スキルによる弱点ダメージを狙いやすい

荒くれ者バン
必殺技ゲージを減少させ、敵の行動を制限しやすい。


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセル)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ