Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【威圧】ハンタースレイダーの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【威圧】ハンタースレイダーの評価とスキル情報をまとめています。【威圧】ハンタースレイダーの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【威圧】ハンタースレイダーの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性速力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技必殺技ゲージが1個もない敵を攻撃すると、クリティカル確立が3倍に増加する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【威圧】ハンタースレイダーのスキル情報

スキル1「鋼鉄強打」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力160%の切断ダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力240%の切断ダメージを与える。
ランク3単体の敵に攻撃力400%の切断ダメージを与える。

*切断:クリティカル確率2倍増加

スキル2「鋸断」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力220%のダメージを与える。
ランク2単体の敵の構えを解除させて、攻撃力220%のダメージを与える。また、1ターンの間、構えスキルを使用不可にする。
ランク3単体の敵の構えを解除させて、攻撃力360%のダメージを与える。また、2ターンの間、構えスキルを使用不可にする。

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力540%のダメージを与え、2ターンの間、感染させる。
合技単体の敵に攻撃力630%のダメージを与え、2ターンの間、感染させる。

*感染:すべての回復関連能力を無効にする。

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
【聖騎士サイモン】

【威圧】ハンタースレイダーの強い点と使い道

【威圧】ハンタースレイダーの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

攻撃性能が非常に高い

【威圧】ハンタースレイダーはスキルやステータスなどの攻撃関連能力が非常に高く優秀です。【神速の騎士】ジェリコに引けを取らない程使いやすく火力を出しやすいキャラクターです。

PvPでも優秀

【威圧】ハンタースレイダースキル2の構え解除スキルがPvPで活躍します。【雷帝】守護者ギルサンダーなどの挑発スキルを気にせず攻撃できるので一方的に有利を取ることができます。

また、メインのスキルとして構え解除があるのではなく、攻撃スキルのおまけ効果として必要な時にだけ発動できる点も優秀です。

特殊戦技で序盤から大ダメージ

【威圧】ハンタースレイダーの特殊戦技は敵の必殺技ゲージに依存しますが、クリティカル確率3倍という効果は非常に強力です。

序盤や必殺技直後を狙って大きな攻撃を仕掛け大ダメージを狙いましょう。

【威圧】ハンタースレイダーと相性の良いキャラ

【威圧】ハンタースレイダーと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由
壁役としてパーティーの被ダメージを軽減することができる。
敵の行動を制限したり、必殺技で敵の必殺技ゲージを減らすことができる。
敵の必殺技ゲージを高頻度で減らすことができる。

コメント (【威圧】ハンタースレイダー)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ