Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ】【キャメロットの剣】新王アーサーの評価とおすすめ装備

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

グラクロ(七つの大罪)の【キャメロットの剣】新王アーサーの評価とおすすめ装備をまとめています。【キャメロットの剣】新王アーサーの各コンテンツ別の評価や必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【キャメロットの剣】新王アーサーのアイコン

【キャメロットの剣】新王アーサーの基本情報

評価8.5/10点
初期レア度SSR
属性属性アイコン
筋力
種族人間
入手方法ガチャ

【キャメロットの剣】新王アーサーの評価点

【キャメロットの剣】新王アーサーの評価点を各コンテンツ別に紹介していきます。

総合評価
8.5点
周回PvP殲滅/超ボス戦
8.0点9.0点8.5点

イベントキャラとして使用できていたアーサーが実装されます。


タンク系のキャラとして、味方をサポートしながら戦う事が出来そうです。特殊戦技も人間族のHPアップなので長期戦が得意なキャラです。

最強キャラランキングはこちら

クエスト周回での使い道

周回での使い道はあまりなさそうです。

全体攻撃を持っていないので高難易度の戦闘に向いています。


強敵は出現するボス戦などでは耐久力のあるサポーターとして活躍できそうです。

PvPでの使い道

環境次第ではありますが、同時期に実装されるガランが流行すれば筋力属性のコインゴウセルやヘルブラムが少なくなりそうなので活躍の余地はありそうです。


性能自体は強力なので相性のいいキャラやパーティー次第でPvP内での立ち位置が決まるでしょう。

殲滅戦と超ボス戦での使い道

属性有利な灰色の魔神戦でも使用できるキャラです。

味方のデバフ解除後に基本ステータスアップとデバフ無効化を付与できるので、状態異常が効かない魔神戦で活躍できそうです。

【キャメロットの剣】新王アーサーのおすすめ装備

【キャメロットの剣】新王アーサーのおすすめ装備とセット効果を紹介します。

おすすめの装備とセット効果

おすすめの装備とセット効果を詳しく解説していきます。

装備セット数/効果

生命
4セット/HP+20%

鉄壁
2セット/防御力+20%

会心
2セット/クリティカルダメージ+20%

装備パターン例

装備の組み合わせ例を紹介していきます。

タンク役の鉄板の生命と鉄壁

4セット2セット

生命

鉄壁

【キャメロットの剣】新王アーサーのスキル・必殺技・特殊戦技

スキル1「天光の剣」

【キャメロットの剣】新王アーサーのスキル1

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与え、1ターンの間、回復スキルを使用不可にする。
ランク3単体の敵に攻撃力の360%のダメージを与え、2ターンの間、回復スキルを使用不可にする。

スキル2「王の剣」

▼ランクごとのスキル効果

【キャメロットの剣】新王アーサーのスキル2

ランク12ターンの間、単体の味方の基本ステータスの20%増加させる。
ランク22ターンの間、すべての味方の基本ステータスの20%増加させる。
ランク3全ての味方のデバフ効果を解除して、3ターンの間、基本ステータスの30%増加とデバフ無効化の効果を与える。

必殺技「伝説の騎士」

【キャメロットの剣】新王アーサーの必殺技

必殺技単体の敵に攻撃力の560%の切断ダメージを与える。

特殊戦技「カリスマ」

効果人間族の味方のHP関連能力が15%増加する。

【キャメロットの剣】新王アーサーの絆リストと効果

【キャメロットの剣】新王アーサーにセットすることでSP絆効果が発動するキャラと効果を紹介します。

*実装後、更新していきます

対象キャラSP絆効果

【キャメロットの剣】新王アーサーの詳細情報

*実装後、更新していきます

【キャメロットの剣】新王アーサーのステータス

覚醒や装備抜きのLv70の数値です。

攻撃力防御力HP

強化していない状態の数値です。

貫通率忍耐率再生率
クリティカル確率クリティカル
ダメージ
クリティカル耐性
回復率HP吸収率クリティカル防御

【キャメロットの剣】新王アーサーの親密度情報

【キャメロットの剣】新王アーサーの親密度コスチューム

名称効果

【キャメロットの剣】新王アーサーの緊密度が上がる料理

料理名材料効果








グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【キャメロットの剣】新王アーサー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ