Gamerch
アサシンクリードヴァルハラ攻略wiki

【アサクリヴァルハラ】UBIアカウントからリワードを受け取る方法【アサシンクリード】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:イカロス

アサシンクリードヴァルハラのUBIリワードの受け取り方を紹介しています。アカウントの連携方法、リワードの種類なども解説しているので、アサクリヴァルハラをプレイしている方はぜひ参考にしてください。

UBIリワードの受け取り方

UBIリワードとは

UBIリワード

UBIリワードとは、UBIアカウントとゲームアカウント(XboxならMicrosoftアカウント、PSならPSNアカウント)を連携することで、プレイしているゲームの特典を受け取ることができるシステムです。


ゲームごとに「チャレンジ」という実績が用意されており、それを達成したりキャンペーンなどで貰えるコインを使ってリワードと交換することができます。

リワードによってはコインではなくTwitchドロップ報酬や無料配布のものもあるのでチェックしてみましょう。

UBIアカウントの連携方法

ログイン画面

UBIアカウントとゲームアカウントの連携は、「UBI CONNECT」のサイト・アプリからのログイン画面で、使用しているゲームアカウントでログインすることで連携が完了します。


ゲームアカウントを持っていればUBIアカウントを別途作成する必要はないので、下のXboxやPSのアイコンからログインしましょう。

※画像上の青枠ログインはUBIアカウントでのログイン画面に変移するのでご注意ください。


スマホの場合、「UBI CONNECT」のアプリが配信されているのでそちらを利用するとリワード・チャレンジの確認が簡単になります。


PC版の「UBI CONNECT」アプリを利用する場合は1点注意しなければならないことがあります。

それはPC版のゲームを持っていなければリワードなどの管理をできないという事です。

「XboxやPSでアサクリをプレイしているけど、UBI CONNECTはPCで操作したい」という場合はウェブサイトで行う必要があるので注意しましょう。

UBI CONNECT

スマホアプリのDLリンクも上記サイトからチェックできます。

UBIリワード一覧

スパルタの弓
スパルタの弓
白いセヌ
白いセヌ
部族の雄馬
部族の雄馬
シグルドリーヴァの言葉タトゥーセット
シグルドリーヴァの言葉
タトゥーセット
バエク-レガシー衣装
バエク-レガシー衣装
※Twitch Reveal視聴が必要
月光
月光
※Twitch Reveal視聴が必要

コメント (UBIリワードの受け取り方)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/08/25 07:48
    • ななしの投稿者
    2
    2022/08/25 07:48 ID:esuwnp50

    スマホとかのアプリで受け取ると反映に時間がかかることがある

    ゲーム内で受け取って反映されてないならバグかもね

    まずはUBIに報告すれば良いんじゃないかな

    まぁUBIもすぐには直してくれない、もしくは直す気が無い場合もあるから修正が来るなら早くても一か月はかかる

    >>1

    • ななしの投稿者
    1
    2022/08/25 06:31 ID:qh270azq

    リワードで武器取ってインベントリで装備出来ます言われたのに、何度インし直しても反映されないどうしてですかね?因みにアサクリシリーズはプレイしてます反映されないのは今回初めてです

新着スレッド(アサシンクリードヴァルハラ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ