Gamerch

【ダクリベ】魔晶石の効率的な集め方【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)の魔晶石の効率的な集め方を掲載しています。課金する方、課金を考えている方は「魔晶石ファンド」、「ダークマター錬成」などを利用するとさらに魔晶石が獲得できます。

魔晶石の効率的な集め方

目次 (魔晶石の効率的な集め方)

無課金の方におすすめ

ダクリベの無課金ユーザーにおすすめの魔晶石の集め方を掲載しているので、効率良く回収したい方はぜひご覧ください。

ミッションをクリア

デイリーミッション、ウィークリー、マンスリーの期間ミッションやメインミッションなどをクリアすると魔晶石が手に入ります。

序盤は主にメインミッションから魔晶石を入手することができるためストーリーを進めていきましょう。

ランキングで上位に入る

ダクリベで開催されているランキングの上位に入ると報酬として魔晶石やコロッセオコインなどが手に入ります。

ランキングは「コロッセオ」「部隊戦力」「ユニット(全体)」「ユニット(個別)」の4つあるため自分が目指せそうな部門から上げて魔晶石をゲットしましょう。

課金者向けの集め方

ダクリベに課金をしている方のおすすめの魔晶石の集め方を紹介しているのでぜひご覧ください。

魔晶石採掘所

魔晶石採掘所

一定以上の魔晶石を購入することで「魔晶石採掘所」が解放されます。魔晶石採掘所では、エリクサー採掘所などと同様に魔晶石を定期的に獲得することができます。

そのため継続的にゲームをプレイするならぜひとも解放しておきたい施設です。

魔晶石採掘所の解放方法とメリット

魔晶石ファンド

魔晶石ファンド

魔晶石ファンドは魔晶石の購入で利用することができ、一定のプレイヤーレベルが上がっていく毎に魔晶石が手に入ります。結果的に購入分以上の魔晶石が返ってくるためぜひ購入しておきましょう。

魔晶石ファンドのやり方と報酬一覧

ダークマター錬成

ダークマター錬成

ダークマター錬成は、ダークマターと魔晶石を消費することで魔晶石を錬成することができます。3つのフラスコのうち1つは10倍の魔晶石が手に入るためぜひ利用しましょう。

※ダークマターは課金すると入手できます。

ダークマター錬成のやり方とメリット

コメント (魔晶石の効率的な集め方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ