Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】ゴールドの効率的な集め方【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)のゴールドの効率的な集め方を掲載しています。ゴールドの使い道などについても紹介しているのでぜひ参考にしてください。

ゴールドの効率的な集め方

目次 (ゴールドの効率的な集め方)

ゴールドの効率的な集め方

ゴールドラッシュを周回する

エーテルを消費することで挑戦可能な限定クエストの「ゴールドラッシュ」を周回するのが一番効率の良いゴールドの集め方となっています。


決まった曜日にしか挑戦できない限定クエストで、さらに女性ユニットのみでしか挑戦できないクストとなっているので、女性ユニットを持っている場合は育成してから挑戦してみましょう!


ゴールドラッシュで入手できるゴールドは以下の通りです。

クエスト名入手ゴールド数
ゴールドラッシュ110,000
ゴールドラッシュ220,000
ゴールドラッシュ330,000
ゴールドラッシュ440,000
ゴールドラッシュ550,000
ゴールドラッシュ660,000
ゴールドラッシュ770,000
ゴールドラッシュ880,000
ゴールドラッシュ990,000
ゴールドラッシュ10100,000

クエストを周回する

ゴールドを集める方法として基本的にはクエストを周回してゴールドを集めるのが効率が良いです。


クエストに使用したAP×100のゴールドを集める事が出来るので、どこを周回しても獲得効率が変わる事はありません。

ゴールド採掘所で回収する

ゴールド採掘所

ゴールド採掘所は特定のキャラクターを入手して、そのキャラクターが提案を行った際に獲得する事が出来ます。


睡眠中や仕事中などもゴールドを生成して貯蔵してもらえるので、有効活用しましょう。

コロッセオのランク報酬で獲得する

コロッセオ報酬画面

プレイヤーレベルが15になると開放されるコロッセオのランク報酬でもゴールドを獲得出来ます。


獲得出来る量としては大きいので、コロッセオが解放されたら早い段階からプレイするようにしておきましょう。

VIPランクの特別セットを購入

特別セット画像

課金をしてVIPランクが上がる毎に購入が出来る特別セットを購入する事でゴールドを大量に入手する事も出来ます。


VIPレベルが1になるだけでも100000ゴールドを入手する事が可能です。

詳細については以下のリンクをご覧ください。

VIPランクについてはこちら

ゴールドの使い道

スキルの強化がメイン

スキル強化画面

ゴールドの主な使い道として、キャラクターのスキル強化がメインになります。


序盤だと1000ゴールドで強化が出来ますが、レベルを上げていく毎に強化の金額が上昇していくので、ゴールドが大量に必要になります。

ゴールド召喚

アイテムやユニットの魂片を獲得出来るゴールド召喚にもゴールドを使用します。

1回2万ゴールドで10連は20万ゴールドでガチャを回す事が出来ます。

通常ショップ

通常ショップ画面

通常ショップではゴールドを使って果実やユニットの魂片を購入する事が出来ます。


魂片は安くはないですがキャラクターの強化などに必要なので、ゴールドに余裕がある場合は交換してキャラクターを強化しましょう。


権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (ゴールドの効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ